🌟祝福会🌟


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 祝福会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 22:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:39:57 通報 非表示

今日はスペシャルがいっぱいあったので勝手な祝福会をさせて頂きます。

❶ 喧嘩するほど仲良くなれそうな友達が1人増えた。幸せやん。

❷ その裏で優馬と賭け事して褒めちぎること決定した。おもろいやろ。

❸ 今日関わってくれた男性陣、素晴らしい。うん、素晴らしいやん(それ以外ない)

❹ 私女子嫌いやねんっていうか、都合悪い時は見捨てる系たっくさん見たけど、今日来てくれた女子はホンマにそう言う時も関わってくれてあー良い子っていうか、やっぱりその時スルーする子より信用できるアレは高いよね。他のところでキャッキャやっててこーへんかったこって上っ面だけなんかな??🤔まぁいいや。しーらね、けど言い訳は受け付けないよ☆

❺優馬との賭け事。約束ここで果たします💖


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:44:45 通報 非表示

>>1
うぇーい☆

祝福会やぁー


3: Kame @G92541N 2020/05/18 22:48:33 通報 非表示

>>1
わぁ〜!祝福会だ〜


>>1
わーなぜの俺〜?ww


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:50:26 通報 非表示

>>4
覚えてないのか。君は勝っただろ。君が勝てば君の株を爆上げしたるとな。おい君。


>>6
あーそうやったw


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:52:48 通報 非表示

>>8
うん。ここでやるぞ✨


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:49:45 通報 非表示

いやん、今日の私に協力してくれた大好きな子たち集まってるやん。幸せスラよ💕


7: Kame @G92541N 2020/05/18 22:51:18 通報 非表示

>>5
キャー、俺も幸せ〜w(/ω・\)チラッ


9: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:52:36 通報 非表示

>>7
やー、幸せとか言われるんうれぴっぴ。はい、わいの方が幸せ〜💕(は?)


11: Kame @G92541N 2020/05/18 22:53:50 通報 非表示

>>9
え〜、俺の方が幸せ〜w☆(ゝω・)vキャピ

てかさ〜、俺ら、ちゃんと話したことないよね(笑)


13: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:55:26 通報 非表示

>>11
そうやん!ずっとはなしてーなと思ってたとこやったわー


17: Kame @G92541N 2020/05/18 22:58:09 通報 非表示

>>13
ね〜、自己紹介したーい


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:56:44 通報 非表示

>>5
ごめん

協力しとる途中で抜けちゃって


16: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:57:44 通報 非表示

>>14
だいどぶぶ


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:58:15 通報 非表示

>>16
ありがどゆ


21: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:59:17 通報 非表示

>>18
なんじゃそりゃ、合わせてくれてありがとう(?)


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:59:33 通報 非表示

>>21
いえいえ(?)


23: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 23:00:02 通報 非表示

>>21
それがあたいやから←いつからあたい呼びやねん


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:53:53 通報 非表示

今から私はね、優馬を褒めちぎってちぎりきりきり(?)これは約束だけどね、言葉に出してへんだけでさ、本当に優しいから言うんよ。今までの思いを言葉に出すだけ。いざいくぅ


15: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:57:20 通報 非表示

はい、優馬は優しいし、平等に接そうとするところが一番交換持てる。モテる(人間として男女ともにモテる)理由わかる気する。でも言うところは言う。ホンマにこんな性格憧れでしかない。はい。


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 22:58:23 通報 非表示

>>15
だね


20: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 22:59:02 通報 非表示

>>19
おう


24: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 23:04:17 通報 非表示

んっと、ごくごく普通にソルティー様は凄すぎませんか。精神科の先生ですか?精神やられてもちゃんとしてくれそう(?)若いのにすごいなぁ(お前いくつやねんw)


25: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 08:24:43 通報 非表示

おはよ〜☺️


26: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 08:25:09 通報 非表示

>>25
早起きしても色々散歩やら何やらしてたらこんな時間だった💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 祝福会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆