アニメ『ツヨシしっかりしなさい』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ツヨシしっかりしなさい』 おもしろい
おもしろい

57(21%)
アニメ『ツヨシしっかりしなさい』 つまらない
つまらない

205(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい57票 / 総得票数262

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツヨシしっかりしな.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/27 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 23:13:15 通報 非表示

千葉さんのアドリブが好き。


5: 5コメさん 2022/03/13 12:34:25 通報 非表示

相手は僕しかいない


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 18:37:48 通報 非表示

OPのオナラの歌だけ好き


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/03/24 22:50:07 通報 非表示

あんなバカアニメなんか無くなってホッとした。ちびまる子ちゃんがアニメ復活したから、このアニメの方がまだ面白い!ツヨシキャラよ!よく聞け!てめえらなんか、蟻やネズミなどに噛まれたり、自殺行為や毒ガスの所に行って飛び降り、苦しんで倒れて死ねばいい!だからこのバカアニメなんか、もう二度と復活すんじゃねーよ!さもないと、てめえらを呪い殺すからな!わーったか?このバカ!アホ!マヌケ!死んじまえ!ドテカボチャ野郎共よ!


8: 8コメさん 2023/03/25 08:33:11 通報 非表示

>>7
まる子もつまらないだろ‼

※次、ツヨシをやる時は❓、
深夜放送で当然スタッフ、キャスト等は
新しく変わる‼
こんな感じのアニメになるかも...


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/03/25 14:40:01 通報 非表示

絵柄が90年代の当時でもダサかった


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/05/07 14:55:07 通報 非表示

ちびまる子ちゃんの方がまだ好きで、剛の場合剛を乱暴したり、アニメや漫画に合わないし凄く嫌い。だから、剛は終了してとても良かった。2度とこのアニメは復活しないようにしたいと思う。


12: 12コメさん 2023/10/09 12:42:42 通報 非表示

俺は恵子さんの事が、

大大大大大好き💖💕

ツヨシしっかり渡辺

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する