(まだ素体)
装飾地獄の始まり
時間があったらお兄様も描きたいね🥲
構図好きです😚
>>1ありがとうございまつ😭
メッチャ綺麗だし色気あるしスタイル良いし可愛い!!デザイン好き!!
>>3ありがとうございます🫶🫶
スタレのキャラ、総じてめちゃかわです
>>4いえいえ👍👍スターレイルのキャラなんだね