みむかゥわナイストライは好き?嫌い?

みむかゥわナイストライ 好き
好き

661(29%)
みむかゥわナイストライ 嫌い
嫌い

1546(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き661票 / 総得票数2207

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みむかゥわナイスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2025/01/07 18:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/01/07 18:46:44通報 非表示

最近流行ってるボカロ曲です。

追記:トピの内容的に喧嘩するのはしょうがないですが、度を超えた暴言はやめた方がいいと思います。だってあなた側の民度下がるだけなんだもん。


101: 98コメさん 2025/02/08 16:16:33通報 非表示

>>1
これもし学校、職場で流れるの想像したら地獄でしかない


111: 1コメさん 2025/02/08 16:26:13通報 非表示

>>101
あ''あ''あ''あ''あ''あ''あ''あ''


135: 135コメさん 2025/02/08 17:36:13通報 非表示

>>111
ミセスとか聞くならみむゥかわナイストライ聞く方がいいと思う😊


170: 169コメさん 2025/02/11 17:26:02通報 非表示

>>135
絶対ミセスだよ!


538: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:07:36通報 非表示

>>170
は?そんなわけ無い!!


567: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 21:41:02通報 非表示

>>538
それはそう


174: 174コメさん 「嫌い」派2025/02/11 17:45:52通報 非表示

>>135
絶対ミセスやろ


365: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:15:11通報 非表示

>>174
一緒です! ミセス良いですよねぇ〜!!!


509: 509コメさん 「好き」派2025/03/30 07:33:52通報 非表示

>>365
最近ミセスばかりだからいや (感想です。)


515: 365コメさん 「嫌い」派2025/03/30 09:03:21通報 非表示

>>509
そうなの? でも、最近じゃ確かにミセス多いけど、、

バウンディー?とかも多くない? きゅーてぃーすとりーと

FRUITS ZIPPERとか


571: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 22:03:23通報 非表示

>>515
570はあなたのための返信です。


713: 713コメさん 「好き」派 2025/07/03 06:22:35通報 非表示

>>515
きゃんちゅーがないやん


727: 727コメさん 「好き」派2025/07/12 15:58:31通報 非表示

>>515
雑魚雑魚雑魚雑魚


569: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 21:53:17通報 非表示

>>509
ここで話す人「好き」派はヒゲダン「嫌い」派はミセス多いwww


570: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 22:02:35通報 非表示

>>509
509です。(本物)シークレットモードのため毎回違う。

例えば某音楽番組(ラ◯ブラ◯ブ)のランキングのやつで必ず5個に一個がミセスなのよ。Vaundyとかとは比べ物にならないし長いのよ。アニメ曲のランキングでずっと推◯の子のア◯ドルが一位だったのと同じです。文句じゃないんですけど少し不快だった。


668: 668コメさん 「好き」派2025/05/06 19:26:20通報 非表示

>>509
どっちもいいよね😊 ジャンル違うだけで


680: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:42:56通報 非表示

>>365
ミセスは神ミクも好きだがこの曲は苦手、、、ただ好きな人の気持ちは尊重してあげたい!


499: 497コメさん 2025/03/28 19:09:24通報 非表示

>>174
私はモチモチさんのYAJU&Uもミセスの曲も好きです。


686: 686コメさん 「嫌い」派2025/06/07 13:49:33通報 非表示

>>499
私も!


178: 178コメさん 「嫌い」派2025/02/12 10:53:40通報 非表示

>>135
お前、頭沸いてんのか???こんなゴミみたいでAIで作られたような曲聞かせるとかお前おかしいよ


197: 196コメさん 「好き」派2025/02/16 16:04:47通報 非表示

>>178
嫌い派の意見には反対するね

ただ嫌いならいいけどゴミとは言わないでよ悲しいもん

人の気持ち考えて😢


217: 217コメさん 「嫌い」派2025/02/18 15:58:35通報 非表示

>>197
いや、ゴミだもん。。


233: 233コメさん 2025/02/22 15:54:21通報 非表示

>>217
もし、自分の推しが歌っててもゴミとか発言するの?


761: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:44:44通報 非表示

>>233
たしかにゴミだから


320: 320コメさん 2025/02/27 11:25:45通報 非表示

>>217
ゴミではなく歌


360: 360コメさん 「嫌い」派2025/03/05 09:41:20通報 非表示

>>217
ゴミって決めつけんなよ、 流石に作者に失礼   態度わきまえろや


399: 397コメさん 「嫌い」派2025/03/10 16:12:29通報 非表示

>>360
あなただけですよ。嫌い派でもしっかり好き派の意見も考えてやってる人。それ以外の嫌い派は基本的にこの曲の暴言ばっか。


762: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:45:18通報 非表示

>>360
は??💢


769: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:35:38通報 非表示

>>360
偉すぎる


542: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:18:00通報 非表示

>>217
は?人の気持ち考えたことある?あの曲作るのに何日何時間かかってると思うの?ゴミは、ひど過ぎるよ!


548: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:34:45通報 非表示

>>217
ゴミは、流石に酷いよどんなに時間かけて作ってると思うの?


572: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 22:05:38通報 非表示

>>217
小学校の頃に人に言われて嫌なことは言っちゃだめっていわれなかったかな?あ、義務教育受けてないからわからないんだ!ごめんね。


729: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:22:20通報 非表示

>>217
お前よりはゴミじゃないよ。(´・ω・`)カワイソ


763: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:46:07通報 非表示

>>729
ふざけるな〜??


768: 768コメさん 「嫌い」派2025/11/10 18:52:35通報 非表示

>>217
いくら嫌いでもそれは作者に失礼だよ。


344: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:06:55通報 非表示

>>197
やかましいわ。こんな耳障りなもの普通の精神じゃ聴いてらんないね。お前のこそ人の気持ち考えろよ。不愉快やねん。


426: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:35:37通報 非表示

>>344
お前の耳おかしいだけで草そんな事言うなら聞かなくていいじゃん笑そんなこともわかんないんだ笑笑


468: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/26 20:51:22通報 非表示

>>426
ショートで流れてくるから嫌でも耳に入るの。分かる?


523: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/30 21:34:06通報 非表示

>>468
はい


543: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:20:20通報 非表示

>>468
知るか!さっさっととばせば?


730: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:24:11通報 非表示

>>543
それはそう。←便乗

わざわざきくなんてそんなにすきなのかなぁ?


549: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:35:31通報 非表示

>>468
知るかさっさっととばせば?


687: 686コメさん 「嫌い」派2025/06/07 13:51:11通報 非表示

>>549
ショートだから回避できないんでしょ?


688: 688コメさん 2025/06/07 14:28:53通報 非表示

>>687
ショートを回避できないとはどんな使い方しているのか不思議だ


731: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:31:30通報 非表示

>>687
え、、、?ショートの飛ばし方がわからないっぴか?

それなら僕が説明してあげるっぴ!

下から上にスクロールするっぴ!

そうすると違う動画が流れてくるっぴよ!

とっても簡単だっぴ!

そんなことも分からないなんてどうやってようつべをみてたんだっぴか?

逆に気になるっぴ!


814: 814コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:03:01通報 非表示

>>731
恋は盲目ってやつ?仕方ないから説明してあげる

勝手にショートで流れてくるから事前に知ってるわけでもないしミックスリストみたいにサムネで分かるわけでもない

気づいたらすぐに飛ばしてるわ

ていうか気づいてるってことはその曲がもうすでに耳に入ってんの、わかる?無理矢理嫌いな聞かされたこっちの身にもなれよ

あー、わからないよねこんな簡単な勘違いしてわざわざ嫌い派の人の意見反論してるし

ここに来てる人はただ自分の気持ちを吐き出したいだけなんだよ

肯定も反論も必要ないと思わない?

そんな痛々しい文章打つ前に好きな理由、嫌いな理由を語ってさっさとこのサイトから出れば良いの

こんな簡単なことができないからどんどん荒れていくんだよ


732: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:53:26通報 非表示

>>468
音消して見ればいいと思うっぴよ?

そんなことも分からないっぴか?

無知とは罪っぴねぇ、、、

あ!電化製品は壊れたら上の方を叩くと治るってきいたことあるっぴ!

でも僕の手(触手)は柔らかいからきかないかもっぴねぇ、、、

あ!ハッピーカメラなら固いからきくかもっぴ!

じゃあ上の方をハッピーカメラで叩けばいいっぴね!


764: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:49:27通報 非表示

>>732
きっ〇


559: 537コメさん 「好き」派2025/04/01 20:26:42通報 非表示

>>344
じゃあ何で聞くの?

聴いてるお前の方もおかしくねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する