みむかゥわナイストライは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




629: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/12 17:27:45通報 非表示

>>625
違う違うそっちじゃない

なんか漫画の名前に入ってたらしいんだよ


630: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/12 18:40:18通報 非表示

>>629
は?


634: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/13 02:02:06通報 非表示

>>630
教えてもらったのに違う違う言うてすんません

けどなんか漫画に入ってたらしいんだけど…


635: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/13 17:47:46通報 非表示

>>634
知らんし。だからググって調べろって。それかYahoo知恵袋で聞け。てかもうこのサイトやめとけ。


608: 607コメさん 2025/04/06 15:42:55通報 非表示

>>390
やっばw嫌いなのがでてきたら場合もわきまえずに反応しちゃうんだwダサすぎ((


609: 20コメさん 「好き」派 2025/04/07 00:09:49通報 非表示

>>608
ただ単にお前らバカなんだなぁって見下してるだけだが

というかお前も嫌いなのでてきたら欠かさずキレるだろ


614: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/07 11:39:10通報 非表示

>>609
14歳だから厨二病ってヤツか?身の回りが全員バカに見えるってヤツか?悪いこと言わんから今すぐ直した方がいいよそれ。


624: 20コメさん 「好き」派 2025/04/10 00:57:59通報 非表示

>>614
俺は自分で認めるほどの厨二病だけど直そうとは思わないね

実際「ミセス好き〜!」とか言ってるやつは低能でバカだし、あとキャラとして成り立ってるから

お前みたいな陰キャより思いっきり厨二病キャラやり続けて話題生成できたらそれはそれでいいし

まぁずっと厨二病キャラ続けるのも体力の限界だからたまに息抜きしたりとか厨二病キャラ抑えて本気で物事をクリアするとか

お前よりはよっぽど良いかもなw


626: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/10 18:45:14通報 非表示

>>624
直そうとは思わないね>🤓

馬鹿じゃねえのww結局論点ずらしは治っていないようでwwお前スレ見たか?トピックに関係ないことを言ってるお前は嫌われてるし、お前が厨二病なのは周知の事実。中学生坊やは黒歴史になる前に今すぐやめなww


627: 20コメさん 「好き」派 2025/04/11 19:48:05通報 非表示

>>626
悪いがお前に言われて直すつもりはない。

あと要点ずらしは俺以外の奴らにも言えることだが?なぜ俺だけに言う?あっ構ってほしいのか?

すまんが俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよw

一人で大人しくボッチ飯でも食ってなww


628: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/11 23:01:28通報 非表示

>>627
お、坊や反応してるやんwwそんなピキんなってwwん?「俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよ」って?じゃあなんで、20時近くにこんなタラタラ長文並べられてるーん?ww忙しいんだろホラwwじゃあさっさとこのスレやめろよ厨二病坊やwwてか論点ずらししてるのは自覚あるんだねwwこの🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓


631: 20コメさん 「好き」派 2025/04/12 23:52:43通報 非表示

>>628
なんか本当馬鹿みたいな反論しかできないんだな

これに関わってる俺も馬鹿になってくる気がする

すまんが今年受験なんだ。関わるの辞めていただくわ。


632: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/13 01:30:07通報 非表示

>>631
お?逃げんのか🤓?wwてか受験なら尚更ミセスアンチなんかしてる場合じゃねえだろww俺もバカになってくる気がする?安心しろ、お前はすでに馬鹿だ。ウザがってるくせにコメントにピキって反応しちゃうくらいにはwwどうした?0時近くにこんなサイトに油売ってww受験勉強は?wwホラ早くやりなよ厨二坊やwwお前がバカにしてる人達だって受験勉強しっかりやってから受かったのにさww


366: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:16:25通報 非表示

>>212
髭男良いよねぇ!


214: 214コメさん 「嫌い」派2025/02/17 14:58:45通報 非表示

>>135
どうやったらこんなゾワゾワする曲聞けんねん


225: 225コメさん 「嫌い」派2025/02/20 22:02:38通報 非表示

>>135
いや、ミセスだろ。しれっと他のグループ巻き込むこむな


229: 228コメさん 「嫌い」派2025/02/22 14:09:33通報 非表示

>>135
ミセスだろ

いや、おかしいだろ

237: 237コメさん 「好き」派2025/02/23 10:19:50通報 非表示

>>135
ミセスミセスミセス!ミセスは神曲だらけ!メンバーもみんな神!お前はミセスの良さ知らんのか?ミセスはね紅白歌合戦に出場!レコード大賞もたくさんとってるんだよ?(間違って好きに投票してた😭)


248: 248コメさん 「好き」派2025/02/23 18:41:12通報 非表示

>>135
ミセスなめてる????


264: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:34:50通報 非表示

>>248
うん舐めてる

何がいいん?


278: 248コメさん 「好き」派2025/02/24 22:55:03通報 非表示

>>264
まぁミセスのよさが分からん人はわからないままでいいよ損するけど


280: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:56:09通報 非表示

>>278
お前も髭男の良さがわからんかったら損するぜ

人生の99.999%くらいは


283: 248コメさん 「好き」派2025/02/24 22:57:31通報 非表示

>>280
あー髭男は普通にいいと思ってるよ

ホワイトノイズとかね


676: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:47:33通報 非表示

>>264
きったねぇ


253: 30コメさん 「好き」派 2025/02/24 18:17:17通報 非表示

>>135
いや、ミセスがいい!

ボカロ信者?

姉貴から聞いたけどボカロ流れすぎてボカロやだ

前見せすぎた時やっとまともなの来たって言ってたよ


263: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:34:41通報 非表示

>>253
ボカロ流れすぎてやだってなんだよ

ミセスもそこらじゅううじゃうじゃ流れてんじゃねぇか


266: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:37:22通報 非表示

>>263
うちの姉の学校いっつも流れてきて嫌なの

クラスメイトも言ってた、ボカロの機械音声嫌いって

だからミセスはうじゃうじゃじゃない

すんすんね、逆にボカロ出てきて学校でよろこんでんの多分お前だけだぞ


270: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:40:28通報 非表示

>>266
なんで姉の話に絞り込む?

なに?機械音がキライ?今の技術じゃ機械音かどうかも危ういだろ

ミセスもそこら辺でかかってるだろ

誰かさんが「この曲神ってる!」とか言いながらかけるんだからさ

あとボカロでてきて学校で喜んでんの俺だけでいいわ

実際神曲なんだし

それがわからねぇお前はただのゴミ耳だ

しっかり髭男聞いて鍛錬するんだな


272: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:43:19通報 非表示

>>270
それは君もっていうことを承知かな?

他の曲ばっか罵ってさ、

君こそアホバカ中のどアホバカ何じゃないかな?

髭男の魅力は分かるのにミセスの歌の魅力分からないようじゃ無理か、曲はね、全部聞いてどれもいいって感じなきゃ


276: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:47:21通報 非表示

>>272
なんで俺もになるんだ?

しっかりと神曲か判断して聞いてんのは俺だけだと思うけど

「他の曲ばっか罵ってさ」実際そうなんだもんw認めろw

ミセスみたいなゴミ曲作ってて神だって言ってるようじゃ無理か、神曲はね、しっかり聞いてしっかり寄り添えるか、そう感じなきゃ

どうも、神曲パラダイスOfficial髭男dismです。


281: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:56:11通報 非表示

>>276
いや、それブーメランだよ?

菊池風磨構文知ってる?


290: 290コメさん 2025/02/25 14:54:00通報 非表示

>>135
yaju&uくらいない


478: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 23:14:57通報 非表示

>>290
w


337: 336コメさん 2025/03/01 06:23:17通報 非表示

>>135
これ釣りやで


394: 394コメさん 2025/03/10 07:41:51通報 非表示

>>135
きっしよ


397: 397コメさん 「嫌い」派2025/03/10 16:03:07通報 非表示

>>135
この曲煽りにしか聞こえない。てかこの曲ハマる人っていつも煽っている人ってことになると思う。最近の時代の流行り終わってる。


449: 449コメさん 2025/03/24 16:46:28通報 非表示

>>135
あのーミセスとかっていう言い方がなんかミセス好きに刺さって反論されてるのでは?


510: 509コメさん 「好き」派2025/03/30 07:34:43通報 非表示

>>135
まじでそれ。


539: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:08:48通報 非表示

>>135
それな!


550: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:49:03通報 非表示

>>135
それな


619: 619コメさん 「嫌い」派2025/04/07 22:40:17通報 非表示

>>135
はい?


759: 759コメさん 「嫌い」派2025/11/01 12:26:32通報 非表示

>>135
ミセスの方が絶対いいと思う!(あくまで個人の感想です)


810: 810コメさん 「嫌い」派2025/12/05 18:29:49通報 非表示

>>135
絵文字キモいごめん


498: 497コメさん 2025/03/28 19:07:32通報 非表示

>>111
?それはなんですか?


501: 1コメさん 2025/03/28 20:16:09通報 非表示

>>498
 すみません、あんま1が好き派・嫌い派に振り切れすぎるのもアレとは分かってるんですけど…学校や職場でみむかゥわの歌詞が流れた時の空気を想像したら胃が痛くなってしまって😭


189: 188コメさん 「嫌い」派2025/02/14 19:50:47通報 非表示

>>101
共感します


319: 317コメさん 2025/02/27 10:41:54通報 非表示

>>101
やべぇ


356: 356コメさん 「嫌い」派 2025/03/03 15:44:47通報 非表示

>>101
学校で流れました‼️

知ってるから気まずい感じでドン引きしてたり好きな人が嫌がってて嫌でした


497: 497コメさん 2025/03/28 19:07:17通報 非表示

>>101
ぬぬぬぬさん、少し苦手なので、もしも流れてきたらイライラしてしまうかもしれません。(不快に感じたらごめんなさい。)


522: 521コメさん 2025/03/30 21:31:16通報 非表示

>>101
わかる


120: 120コメさん 2025/02/08 16:57:17通報 非表示

>>1
これ最初に流行ったの海外らしいね

海外ニキ達にはこういう内輪ネタウケるのかな


219: 217コメさん 「嫌い」派2025/02/18 16:00:55通報 非表示

>>120
海外は薬やってる人多いしね。ハマるんやない?


220: 1コメさん 2025/02/19 18:41:51通報 非表示

>>219
 いや流石に草


190: 188コメさん 「嫌い」派2025/02/14 19:51:22通報 非表示

>>1
だからなんですか


201: 199コメさん 2025/02/16 16:17:07通報 非表示

>>190
だから何ですかじゃない、私は嫌い派に対してだから何って思ってる

そういう言葉はちゃんと考えて使って

自分が言われたら嫌なことを使わないでほしい


424: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:31:50通報 非表示

>>1
それなすぎる


574: 563コメさん 2025/04/01 23:11:46通報 非表示

>>1
トピ主こういうこと言ってるけど度を超えた暴言発生してた気がする

無い方が平和でいいからやめよう


2: 1コメさん 2025/01/07 18:48:07通報 非表示

(トップページに表示され用のコメント)


3: 3コメさん 「嫌い」派 2025/01/07 18:54:03通報 非表示

公式16歳でこのキャラは…うん…


4: 4コメさん 「好き」派2025/01/07 18:54:24通報 非表示

ぬぬぬぬぬぬぬニキの曲は全部好き


216: 215コメさん 「好き」派2025/02/17 15:02:18通報 非表示

>>4
共感


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/01/11 17:46:16通報 非表示

ボカロ曲でこんなに苦手だなって思ったの初めて


103: 98コメさん 2025/02/08 16:17:36通報 非表示

>>5
分かる早く流行りが終わって欲しい


6: 6コメさん 「嫌い」派2025/01/11 17:52:40通報 非表示

これを曲と言いたくもない


7: 7コメさん 「嫌い」派2025/01/12 21:16:48通報 非表示

嫉妬とかでなく本当に嫌い。嫌いというか生理的に無理。


99: 98コメさん 2025/02/08 16:14:19通報 非表示

>>7
わかるわ

言葉選ばずに言うと普通に気持ち悪い。


171: 169コメさん 2025/02/11 17:27:26通報 非表示

>>7
私はこの曲を聞くと不快に思ってしまいます。どうすればいいかわかりません。


230: 228コメさん 「嫌い」派2025/02/22 14:10:47通報 非表示

>>171
私も同じです。


231: 228コメさん 「嫌い」派2025/02/22 14:11:26通報 非表示

>>230
ま、曲調は良いけど、歌詞がざんねーん


8: 8コメさん 2025/01/13 23:04:35通報 非表示

カラオケ実装は草


9: 9コメさん 2025/01/14 03:00:13通報 非表示

単純に曲と絵全部1人でやってることが凄いとしか


136: 135コメさん 2025/02/08 17:36:42通報 非表示

>>9
世界一すごい


137: 135コメさん 2025/02/08 17:36:48通報 非表示

>>136
大人気


138: 135コメさん 2025/02/08 17:36:56通報 非表示

>>137
人気


139: 135コメさん 2025/02/08 17:37:03通報 非表示

>>138
日本一人気の曲


140: 135コメさん 2025/02/08 17:37:11通報 非表示

>>139
世界で一番今流行ってる曲


141: 135コメさん 2025/02/08 17:37:18通報 非表示

>>140
世界一素晴らしい歌


142: 135コメさん 2025/02/08 17:39:15通報 非表示

>>141
今世界で一番注目されている歌


181: 180コメさん 「嫌い」派2025/02/12 21:44:40通報 非表示

>>141
何がだよあんなゴミ曲


205: 199コメさん 2025/02/16 16:19:42通報 非表示

>>181
自分がされたらいやなこと言わないで。ごみなんて言わないで悲しく思う


250: 250コメさん 「好き」派2025/02/23 18:58:49通報 非表示

>>205
マジそれな


204: 199コメさん 2025/02/16 16:18:41通報 非表示

>>140
そう思うわ


203: 199コメさん 2025/02/16 16:18:25通報 非表示

>>137
きょうかん


202: 199コメさん 2025/02/16 16:18:16通報 非表示

>>136
共感


10: 10コメさん 「嫌い」派2025/01/14 23:00:06通報 非表示

自分は嫌い。

曲なのに、見てる自分たちが煽られてる感じがする。

個人的に煽ってくるやつは嫌いだからそれがこの曲にも反映されちゃったかな...


128: 127コメさん 2025/02/08 17:29:32通報 非表示

>>10
これ嫌いっていうひとにききたいんだけど
女の子?男の子?

男でもこれ嫌い!って思う人いるん?
自分は嫌い


403: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/14 02:17:48通報 非表示

>>128
逆になんで男だったら嫌いな奴少ないやろなーって思うん?


172: 169コメさん 2025/02/11 17:29:13通報 非表示

>>10
同じくです!落ち込まなくても全然大丈夫だと思います。私もこの曲を聞いていると自分が煽られているように感じます!


11: 11コメさん 「嫌い」派2025/01/15 13:05:05通報 非表示

今までぬぬぬぬぬさんのネタ曲好きだったけどこれだけは嫌い。1年曲に出して貰えないきりたんに歌わせてあげなよ


123: 122コメさん 2025/02/08 17:03:48通報 非表示

>>11
イッヌと散歩して雪だるま作った☺️


163: 1コメさん 2025/02/10 20:42:27通報 非表示

>>123
 意味わからんけど癒されたのでOK


206: 199コメさん 2025/02/16 16:20:17通報 非表示

>>163
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


783: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:56:56通報 非表示

>>123
可愛い


12: 12コメさん 「嫌い」派2025/01/16 16:06:58通報 非表示

白目を黒くしてる理由がよくわからん
どういう意図?

歌は何言ってるかわからんから評価しようもない


74: 74コメさん 「好き」派2025/02/03 01:00:44通報 非表示

>>12
ジョジョのリゾットみたいに黒目が大きいのかぬぬ(略)さんの性癖なんじゃないですかね

私はかわいいと思いますけど結構好き嫌い別れるんですね...


186: 186コメさん 「嫌い」派2025/02/14 15:42:13通報 非表示

>>74
かわいいかどうかを問題にしてるんじゃないし性癖ならオリキャラでやれ


227: 74コメさん 「好き」派 2025/02/21 22:17:40通報 非表示

>>186
ミクちゃんにそれを言ってしまうのか...


207: 199コメさん 2025/02/16 16:21:51通報 非表示

>>74
私もかわいいと思うよ。別れるのはこの中ではの話だから多分


784: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:58:14通報 非表示

>>12
白目が黒いのは目ん玉が腐ってるから?という解釈をしました。


13: 13コメさん 「嫌い」派2025/01/16 17:06:44通報 非表示

まあ、まあまあって感じ本当にぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんの面白さがそ切れた

どうしたんだぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


14: 14コメさん 「嫌い」派2025/01/16 19:37:15通報 非表示

この音源出てくる度にイライラしてしまうのは何故だろう?


32: 32コメさん 「嫌い」派2025/01/23 14:06:36通報 非表示

>>14
分かる


113: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:32:53通報 非表示

>>14
メスガキ初音ミクにザコザコ言われてるから

歌詞が気持ち悪いから


232: 228コメさん 「嫌い」派2025/02/22 14:12:11通報 非表示

>>14
共感


16: 16コメさん 「嫌い」派2025/01/17 18:24:39通報 非表示

これの歌みたとか黒歴史でしかないだろ、冷静にキモイぞ


17: 16コメさん 「嫌い」派2025/01/17 18:25:49通報 非表示

ショートで流れてくる度不快


173: 169コメさん 2025/02/11 17:30:36通報 非表示

>>17
同じくです!めっちゃくちゃ分かります。最近ショートの音楽でこれ流れるたびに嫌になります


18: 18コメさん 「嫌い」派2025/01/18 07:05:46通報 非表示

流行ってたから聴いた。メロディーカッコイイ。歌詞キモイけどリズムとして聞き流せるよ。でも途中に入るASMR的ボイスに近いやつがマジで無理。なのに妙に耳に残る曲してる。聴かなければよかったなって後悔した。


127: 127コメさん 2025/02/08 17:28:24通報 非表示

>>18
座高座高座高座高座高座高のとこかwあれいらんよな


153: 153コメさん 2025/02/10 01:09:17通報 非表示

>>18
本当それ、メロディーはかっこいいけどね。


19: 19コメさん 「嫌い」派2025/01/18 12:02:47通報 非表示

テンポが好きで最初は聴いてたけど、歌詞にじわじわ腹立ってきてもう聴けなくなった


20: 20コメさん 「好き」派 2025/01/18 12:43:40通報 非表示

いやミクが「ざこざこ」言ってんのは別にいいだろ

めっちゃ好きなんだが

でも抜けない


75: 74コメさん 「好き」派2025/02/03 01:02:48通報 非表示

>>20
分かる


208: 199コメさん 2025/02/16 16:22:42通報 非表示

>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


404: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/14 02:19:51通報 非表示

>>20
ちっとも良くないわ。お前の価値観を押し付けるな。


409: 20コメさん 「好き」派 2025/03/14 18:42:03通報 非表示

>>404
逆にお前の価値観も押し付けんなバカタレ


410: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/15 00:21:21通報 非表示

>>409
俺は押し付けてないが?お前どこを読んで押し付けてるって思ったの?オモロww


413: 20コメさん 「好き」派 2025/03/15 10:03:06通報 非表示

>>410
じゃあなんだこれ

「ちっとも良くないわ。」


416: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/15 19:05:43通報 非表示

>>413
これは押し付けではない。お前は「いやミクがざこざこ言ってんのは別にいいだろ」って感じに複数人に対して言ってるように見えるが俺は誰にも押し付けてはいない。自分の思ったことを述べたまで。

てかなんだよまたお前か14歳のキッズwwどうした?ミセスはゴミだって言ってお前も押し付けてたよな?みむかゥわについての感想をたいして述べずにww


578: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:24:52通報 非表示

>>416
二人とも意見の押しつけはしてないと思う。


593: 591コメさん 2025/04/03 16:02:49通報 非表示

>>578
んー?


785: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:00:22通報 非表示

>>20
こんな所で名前出してごめんだけどなんなら雑魚(柊マグネタイト)だってめっちゃ雑魚雑魚(ざぁこ)ゆうとる


21: 21コメさん 「嫌い」派2025/01/18 16:37:20通報 非表示

本当に気持ち悪い。これを歌ってみたする奴もまとめてきもいし嫌い


22: 22コメさん 「好き」派2025/01/18 21:33:56通報 非表示

好きです!!!

でも申し訳ないことに推しの歌みたでしか聞いたことないんですよね…((

本家樣の聞けてなくて


100: 98コメさん 2025/02/08 16:15:33通報 非表示

>>22
隙自語

本家聞いてみなよ


108: 22コメさん 「好き」派2025/02/08 16:22:58通報 非表示

>>100
本家聞きましたよー

まぁ歌詞の内容とか見るとあまり良くないなとは思いましたね


116: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:36:55通報 非表示

>>108
まあそうだね。

わざわざ聞きにいってくれてありがとう


125: 22コメさん 「好き」派2025/02/08 17:16:40通報 非表示

>>116
いえいえ


786: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:04:01通報 非表示

>>22
様の字がえぐいことになってるぞ


23: 23コメさん 「好き」派2025/01/18 21:50:56通報 非表示

正直ミクのこと別に好きじゃないから最初聞いたとき嫌いだったけど曲調にはまって好きになった

これ歌っているやつは黒歴史になる前に消した方がいい


579: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:27:04通報 非表示

>>23
再生数結構多いから難しくない?


24: 24コメさん 「嫌い」派2025/01/18 23:41:06通報 非表示

声カスカスすぎて何言ってるかわからん

声無しでBGMだけなら好き


25: 25コメさん 「嫌い」派2025/01/19 13:38:06通報 非表示

他の人も言っとるけど、白目を黒目にする意味がわからん。

ショートで「ねこ」(‎)ってめっちゃ流れてきて嫌だ。


27: 1コメさん 2025/01/19 18:22:32通報 非表示

>>25
 嫌いなもの自衛できないのって辛いですよね…


28: 28コメさん 2025/01/21 01:16:05通報 非表示

見た瞬間になんかキュッってなる。とにかくキモいし自衛してた。この曲の歌ってみたはもはや特急呪物。

声カッスカスで聞き取れないしリズムも終わってるし

なぜか目がジョジョのリゾットみたいになってるし

一応ボーカルなしだったらギリ聴けるレベル でもそれって曲として終わってるよね...

ぬぬぬ(略)氏のネタ曲は結構好きだったが、今回ばかりはマジで受け付けない。どうしたぬぬぬ(略)。


34: 34コメさん 「嫌い」派2025/01/23 14:25:32通報 非表示

>>28
リゾットはかっこいいしエロいけどこの初音ミクはキモイ


46: 1コメさん 2025/01/24 23:43:57通報 非表示

>>28
ネエロさんクソワロタwww


29: 29コメさん 2025/01/22 04:08:43通報 非表示

UNO?を大袈裟に表現してるけど、敢えてやってるんだろうなって印象。

作者の、どうだ?面白いだろ?センスあるっしょ?ってのが透けて見えて、凄く恥ずかしい。


30: 30コメさん 「好き」派 2025/01/22 04:15:24通報 非表示

ぬぬぬぬ...さんがぬがすごく使われてないひらがなとして

ぬが消滅しそうだったから

なんとか流行る曲を作ってぬを救ったらしい


45: 41コメさん 「嫌い」派2025/01/24 23:32:27通報 非表示

>>30
お金稼ぎのためなんて世間に言えないからそう言ってるだけだぞ


48: 30コメさん 「好き」派 2025/01/24 23:48:49通報 非表示

>>45
ほんとにそうかは分からんぞ


53: 41コメさん 2025/01/25 18:45:21通報 非表示

>>48
まぁ、けどぬを救う経緯について話してないからぬのためではないのは確か。ただ適当に打ってるだけ


54: 30コメさん 「好き」派 2025/01/25 18:46:44通報 非表示

>>53
ふーむ、なら真実誰にも知らんね

メスガキ倒すのが好きなのかな?


31: 31コメさん 「好き」派2025/01/22 09:06:29通報 非表示

歌詞は気にしてない


33: 32コメさん 「嫌い」派2025/01/23 14:07:31通報 非表示

うざい、腹立つ💢


35: 35コメさん 2025/01/23 14:35:19通報 非表示

腹立つ言ってる人はね、見なければいいと思うよ。そういう曲なんで。

あと初音ミクは公式16やけど別にどんな曲にも使ってええんでキャラ崩れとか言ってる人はちょっとね...

そんでもって一生懸命歌みた出してる人の気持ち考えろよ。

普通の曲に関する感想じゃねえぞ。この曲自体が普通じゃないから、他の曲と比べないでほしい。以上長文失礼しました


36: 36コメさん 2025/01/23 15:34:13通報 非表示

>>35
コメントしてるのがメスガキ年齢だからメスガキキャラの意味分からない説ありそうなんだよな


44: 41コメさん 「嫌い」派2025/01/24 23:30:37通報 非表示

>>35
ニコニコからある初音ミクの文化を知らないガキは黙ってろよ。見なければいいとか言ってるけど。ネットに出ている以上無理。作者に出すなって言えよ。お門違いだぞ。


47: 1コメさん 2025/01/24 23:45:11通報 非表示

>>35
 shortsで流れてくるから自衛しようがないんですよね…(´;ω;`)


50: 35コメさん 2025/01/25 10:38:07通報 非表示

>>47
それはそうですね、


114: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:34:26通報 非表示

>>47
ほんとにな。

とりあえずスワイプかあまりにと腹たったらブロック押してるわ

低評価は意味ないらしいから辛いわ


64: 63コメさん 「嫌い」派2025/01/30 19:00:33通報 非表示

>>35
ショートでめちゃめちゃ流れてくるから自衛できないんだよ。


126: 122コメさん 2025/02/08 17:19:26通報 非表示

>>35
見ないよ

ただショートで流れてくるから全部が全部自衛できないのがあれやね


37: 37コメさん 2025/01/23 20:39:53通報 非表示

酸性雨に埋まるとか言う意味不明な歌詞なんとかならなかったのか?


38: 36コメさん 2025/01/23 22:07:59通報 非表示

>>37
イワシがつちからはえてくるんだとか、ボカロって意味不明な歌詞多いの今更では?

トーマの曲とか歌詞色々ぶっ飛んでる


76: 74コメさん 「好き」派2025/02/03 01:06:01通報 非表示

>>38
たすかに


405: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/14 02:31:27通報 非表示

>>37
作詞の才能が無いんだからしょうがないよ。この歌詞自体に意味は無さそう。


787: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:07:57通報 非表示

>>37
誠に関連性のない内容ですが、文字をでかくするにはどうすれば良いのでしょうか


39: 39コメさん 「嫌い」派2025/01/24 15:57:06通報 非表示

よだれが出てるのがくさそうで無理。2次元の投げキッスで顔しかめたの初めてかもしれん


788: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:08:17通報 非表示

>>39
臭そうは草


40: 40コメさん 「嫌い」派2025/01/24 18:57:01通報 非表示

初音ミク台無し


41: 41コメさん 「嫌い」派2025/01/24 23:18:58通報 非表示

ざーぁこ、ざぁーこが腹立つ。というかバズるために必死すぎだろ。ひき肉ポーズ、ASMR、ワンピース、ぴえん、猫(ミーム)、ざぁこ。これら全て、少し前に流行った奴。どれだけ関連付けて検索されたいねん。


43: 41コメさん 「嫌い」派2025/01/24 23:27:40通報 非表示

>>41
制作時期がこのバズったWordと被ってるから取り入れてるんだろうな


69: 69コメさん 2025/01/31 09:13:39通報 非表示

>>41
もともとぬぬぬ(以下略)さんの曲はネットミームをたくさん入れてるのが特徴だからそこはただ面白さを求めてやってるだけだと思う


86: 85コメさん 「嫌い」派2025/02/07 17:07:07通報 非表示

>>41
あ、確かに同じ意見です。


124: 122コメさん 2025/02/08 17:13:05通報 非表示

>>41
ひき肉ポーズあったんやwwww


576: 576コメさん 2025/04/02 07:42:36通報 非表示

>>124
33−4のところ


790: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:09:24通報 非表示

>>576
ああなるほどね


789: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:09:06通報 非表示

>>41
流行の力借りすぎイ


42: 41コメさん 「嫌い」派2025/01/24 23:23:42通報 非表示

you're an idiot もそうだし。入れる必要性ないだろ。


49: 49コメさん 「好き」派2025/01/25 00:00:04通報 非表示

アニメーションすこ


51: 51コメさん 「好き」派2025/01/25 18:27:30通報 非表示

動きがすき

あと普通にリズムもはまる


52: 52コメさん 「嫌い」派 2025/01/25 18:34:22通報 非表示

前は好きだったけどモミアゲヲシャカアゲヲの再生数超えたんで嫌いになりました

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんの曲は1番モミアゲヲシャカアゲヲが良い


81: 80コメさん 「好き」派2025/02/06 17:35:12通報 非表示

>>52
それはわかるわ


55: 55コメさん 2025/01/27 15:45:15通報 非表示

みむかゥわみたいなメスガキ系のは好き嫌いはっきり分かれそうだな


56: 56コメさん 2025/01/28 10:36:10通報 非表示

ショートで永遠と流れてきて自衛のしようがない。別にインターネットにあげること自体はいいし好きなやつもいるだろうから消せとは言わないけど、こういう万人受けしない曲はできるだけショートで使わないで欲しい。YouTubeショートやインスタだと親世代も見るし(実際自分の家も親がYouTubeショート見たりしてる)こういう曲が気持ち悪いと思う人も多いから。知らん歌い手グループの歌みたが広告で流れてくるのもキツイ。家族の近くでショート見ててこの曲流れてきたらほんとに気まずい。


105: 98コメさん 2025/02/08 16:20:04通報 非表示

>>56
最近よく知らん歌い手や興味ないVの広告でてくるよな

まあ、あれ広告にお金使って知名度上げようとしてるだけやけど


57: 57コメさん 「嫌い」派2025/01/29 15:40:46通報 非表示

正直ボカロ曲全部いいんだけどこの曲はな、、、


58: 58コメさん 2025/01/29 22:53:46通報 非表示

開始10秒で見るのやめたわ


59: 59コメさん 「嫌い」派2025/01/30 03:20:23通報 非表示

メスガキはどっちかといえば高音の鏡音リンや設定年齢低い歌愛ユキなどそっちのキャラでは。

初音ミクの電波曲のイメージはメスガキより、太古昔の暴走Pの曲にあるたまに壊れ気味で卑猥な言葉を言うキャラや、ワールドイズマインみたいに無茶なワガママを言うイメージ。この曲とキャラなんかしっくりこない


60: 60コメさん 「嫌い」派2025/01/30 18:50:39通報 非表示

この曲を聴いてUNOがトラウマになりました!!!!


149: 146コメさん 「嫌い」派 2025/02/08 19:15:49通報 非表示

>>60
それはまじで分かるぅ煽られそうでやですw


61: 61コメさん 「好き」派 2025/01/30 18:53:24通報 非表示

聞いた瞬間ハマった


62: 62コメさん 2025/01/30 18:55:15通報 非表示

イントネーションがトモコレで好き


63: 63コメさん 「嫌い」派2025/01/30 18:57:18通報 非表示

みむかわってメスガキミクが煽ってくるだけなのにランキングのってるのむかつく。他に頑張ってる人がいる所に立たないでほしい。


65: 65コメさん 2025/01/30 21:55:59通報 非表示

聞いてるだけで気持ち悪くなるし何より家族の前で流れたらかなり気まずくなります。


66: 66コメさん 「嫌い」派 2025/01/30 21:56:36通報 非表示

ミクちゃんが汚されてる感じでやだ


67: 65コメさん 2025/01/30 22:02:24通報 非表示

オレは別にこの曲が気に食わないわけではないが、曲として見れない。

なぜこんな曲なのか判別できないものが有名になるのが不思議なくらいだ。

一度この曲を聴いたが狂いそうになった。なんで知らん他人に煽られなきゃいけないんだ。

見なければいいと言う話であるがよくショートなどで嫌でも出てくる。

やっぱオレこの曲嫌い


70: 70コメさん 「嫌い」派2025/02/02 20:40:16通報 非表示

生理的に無理、気持ち悪い


71: 71コメさん 「嫌い」派2025/02/02 20:55:06通報 非表示

ほんとに嫌い

聞いててこんなにイライラした曲初めて

そして曲が嫌いで同士がいるか検索したのも初めて

マジでミクを汚さないで欲しい


72: 72コメさん 2025/02/02 23:56:24通報 非表示

あまりにも下ネタ狙いすぎて生理的に無理


73: 73コメさん 2025/02/03 00:39:09通報 非表示

ラビットホール以上に下品すぎる


77: 77コメさん 「嫌い」派2025/02/03 01:44:27通報 非表示

なんかぬぬぬぬぬぬさんの中ではそんな好きになれない


78: 78コメさん 「嫌い」派2025/02/04 21:16:01通報 非表示

1番好きじゃないかも…ごめんね


79: 79コメさん 2025/02/04 22:28:54通報 非表示

投票トークはいつも通り逆張りだらけやね。


80: 80コメさん 「好き」派2025/02/06 17:33:25通報 非表示

てか嫌い派の人みんな感情豊かすぎんか?
私がおかしいだけな可能性が票数的には高いけど

歌詞にざーこざーこって入ってるだけでイラつくのは
凄いと思う。個性的


82: 82コメさん 「好き」派2025/02/06 19:19:50通報 非表示

かわいい

もう完璧煽られているのもいい

耳の癒し

なんか必死に煽ってんのかなって思った


107: 107コメさん 2025/02/08 16:22:25通報 非表示

>>82
Mじゃん


150: 82コメさん 「好き」派2025/02/09 12:00:53通報 非表示

>>107
そうなのかな?


83: 83コメさん 「嫌い」派2025/02/06 19:43:41通報 非表示

別に初音ミクが嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。でも、メスガキが大嫌いなんです。すいません。


84: 84コメさん 「好き」派2025/02/07 07:43:04通報 非表示

メスガキ地雷な人が多いのとネットミーム詰め詰めやから賛否分かれるんだろうな


85: 85コメさん 「嫌い」派2025/02/07 17:06:53通報 非表示

私は、苦手です。


87: 85コメさん 「嫌い」派2025/02/07 17:07:34通報 非表示

ただ、立体音質?になってるのは認めてやる


88: 85コメさん 「嫌い」派2025/02/07 17:07:47通報 非表示

>>87
立体音響だっけなぁ?


89: 89コメさん 「好き」派 2025/02/07 17:14:07通報 非表示

推しが歌えば


90: 90コメさん 「嫌い」派2025/02/07 19:54:34通報 非表示

曲として成り立っているのか…?


91: 91コメさん 2025/02/07 20:18:58通報 非表示

なんで目こんな黒いのか


92: 92コメさん 「嫌い」派2025/02/07 20:28:08通報 非表示

これは。。歌なのか??


93: 93コメさん 「嫌い」派2025/02/07 20:33:20通報 非表示

ただただ耳障り(特にピィーピィー悲鳴みたいな声を上げるところ)

ミクは好きだけどこれだけはマジで無理だし、ミクでもイラッとするのに歌ってみたやってる人間は本当に生理的に無理

本気であたちかわい♡って思ってる地雷やん


94: 94コメさん 「嫌い」派2025/02/08 10:59:15通報 非表示

そもそもミクが無理な人ですわwwwwww


148: 146コメさん 「嫌い」派 2025/02/08 19:14:42通報 非表示

>>94
うーん、、、そうかぁ 声が嫌い?


95: 95コメさん 「好き」派2025/02/08 11:08:33通報 非表示

なんで嫌いになるん?


106: 98コメさん 2025/02/08 16:21:33通報 非表示

>>95
嫌いなのは嫌い派の意見見たら分かる

生きてたら一曲くらい苦手な曲もあるからね


821: 821コメさん 「好き」派2026/05/20 14:44:23通報 非表示

>>95
それなです♪


96: 20コメさん 「好き」派 2025/02/08 11:22:10通報 非表示

好きだけど給食中に流すなって思った

まぁ流してる人いて教室が冷めきったけど


97: 97コメさん 「嫌い」派 2025/02/08 12:56:21通報 非表示

歌詞がようわからん

何て言ってるのか知らんし、とにかく嫉妬とかではないけどショートでこの音源流れてくんのがとにかくうざい


529: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/30 23:51:15通報 非表示

>>97
それな


98: 98コメさん 2025/02/08 16:13:21通報 非表示

ロリ神とかモニタリングはちゃんと歌になってるから職場で流れてもまだいけるけどこっちはキツすぎる


102: 98コメさん 2025/02/08 16:16:41通報 非表示

カッスカスの声と、いかにも「いい曲作ろう」じゃなく「流行らせよう」みたいな思考で作っただろうクソ曲

全て1人でできる才は評価


104: 98コメさん 2025/02/08 16:18:48通報 非表示

ざぁーこ♡を歌詞にした時点で嫌い


147: 146コメさん 「嫌い」派 2025/02/08 19:13:41通報 非表示

>>104
それな


162: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:28:40通報 非表示

>>104
だよなー、暴言を歌詞にするのは如何なものか、


109: 107コメさん 2025/02/08 16:23:05通報 非表示

推しが歌い始めてきっっっって思ってから聞いてない

いくら推しでもこんな露骨な歌は聴きたくない


110: 107コメさん 2025/02/08 16:25:31通報 非表示

豚が好きそうな曲やな


161: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:28:06通報 非表示

>>110
俺多分豚だと思うけど、流石にこれは、きついね笑。(普通にムカつく)


112: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:30:13通報 非表示

座高座高言い過ぎだろ


115: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:36:01通報 非表示

嫌いだけどナイストライ!のところだけは癖になる


117: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:39:35通報 非表示

万人受けは無理って感じ

若者は聞いてても親世代にはハマらなさそう。メスガキ言葉知らない人もいるからね


118: 107コメさん 「嫌い」派2025/02/08 16:46:45通報 非表示

最近の流行る曲ってこういうの多いけどなんか法則あるんじゃないの?もう普通のボカロとかって伸びないのかなぁ


160: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:26:37通報 非表示

>>118
そんな事ないと思う、むしろそっちの方がこれから先伸びる奴やつだから、これらが、異端なだけだと思うよ。


119: 119コメさん 2025/02/08 16:50:56通報 非表示

これを聞いてハマった弟がゲームで煽る時にざこざこ言い始めました。勘弁してくださいwww


154: 152コメさん 「好き」派2025/02/10 01:13:04通報 非表示

>>119
弟ごめんけどきしょい…ww

うちにも同じタイプの粗大ゴミ男子いるけど気合うんじゃない?w


121: 120コメさん 2025/02/08 16:57:45通報 非表示

完全なる身内ノリの曲


122: 122コメさん 2025/02/08 17:02:37通報 非表示

ごめん服装が謎すぎる

シャツに白いニーハイって何

後途中で猫のメイド服みたいなコスプレするのって何か意味があるの、作者の好み?😊


796: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:19:50通報 非表示

>>122
猫のメイド服は完璧に一部界隈の性癖 説


129: 127コメさん 2025/02/08 17:31:19通報 非表示

好きな人はスクロールして

ボカロ曲のトレンドでよく見かけるからへ〜聞いてみよって思ったらただミーム詰め込んだクソガキ曲で驚いた!!
絵この人が描いてるの?だったらめっちゃ可愛い
でも声も聞き取りにくい、音程が嫌いで聞けないな...
インスタとかに絶対流れないで欲しい
知性を感じないし、感動もしないし、笑えもしなかったです😂


130: 130コメさん 2025/02/08 17:32:29通報 非表示

正直この曲のモチーフがメスガキなはずだしそれを否定するのはもう曲否定と同じなのでは……


131: 127コメさん 2025/02/08 17:32:52通報 非表示

途中でミクがこのニコチャンマークみたいな感じで目黒くなるの怖すぎ


132: 127コメさん 2025/02/08 17:33:29通報 非表示

>>131
これのことです

You

159: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:24:54通報 非表示

>>132
ブラクラじゃん


580: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:30:48通報 非表示

>>132
you are an idiot hahahahahahahahahahahahahaでしょ


581: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:31:09通報 非表示

>>132
ウイルスの


798: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:22:05通報 非表示

>>132
く          さ


133: 127コメさん 2025/02/08 17:34:32通報 非表示

普通


134: 127コメさん 2025/02/08 17:35:00通報 非表示

ーーー無、やね。


143: 143コメさん 「嫌い」派 2025/02/08 17:57:48通報 非表示

これは曲と言えるのか?


157: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:24:10通報 非表示

>>143
だよなー


144: 91コメさん 2025/02/08 17:58:34通報 非表示

歌詞聞き取れんな、難聴じゃないのに


158: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:24:21通報 非表示

>>144
そうそう、


145: 145コメさん 「好き」派2025/02/08 18:53:09通報 非表示

すきでしょ


146: 146コメさん 「嫌い」派 2025/02/08 19:12:20通報 非表示

あ、味方がたくさんいてくれた、、、正直私くらいだと思ってましたこの曲嫌いなの、、、

いや、、、初音ミクは好きなんですよ!?ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ、、、さんもほんっっとうに大好きです!

でもー、、、煽られる感じがしてちょっと苦手な感じはあります、、

でもなぜか私、、その曲の絵、、可愛いから書いちゃうんですよねーw


151: 151コメさん 2025/02/09 15:33:18通報 非表示

自分で歌ってみたのやつホンマに寒気する。普通にうるさいし全くおもんないんだけどアレ需要ある?


156: 153コメさん 「嫌い」派 2025/02/10 01:23:54通報 非表示

>>151
死ぬほど不快じゃね?


152: 152コメさん 「好き」派2025/02/10 01:04:40通報 非表示

曲自体は(歌詞は置いといて)中毒性あるしまあ好きって感じだけど、あれはボカロだから許されるのであって人間が歌うものではないんだよなぁ。柊マグネタイトのテトリスもそうだけど、めちゃくちゃに上手くて気に入ってる歌い手でも「ボカロならではの良さというものをわかってないんだな」って感じて許せない。


155: 153コメさん 2025/02/10 01:22:34通報 非表示

共感性羞恥、寒い、ムカつく、あからさまにネタ切れ、何故にUNO?、こんなミクを俺は知らない、ぬぬぬぬぬぬぬぬぬにがっかりだ。この曲を俺は嫌う


164: 164コメさん 2025/02/10 22:49:15通報 非表示

ぬぬぬさんの曲好きだったけど今回の曲は本当に生理的に受け付けないかも

なんで黒目にしたんだろ?シンプルに気持ち悪い


165: 70コメさん 2025/02/11 11:13:59通報 非表示

声と歌詞が吐き気する


167: 167コメさん 「好き」派 2025/02/11 11:25:04通報 非表示

>>165
fackyou


582: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:31:39通報 非表示

>>165
吐き気はひどい


166: 166コメさん 2025/02/11 11:18:05通報 非表示

このボカロP自体が嫌いやわ


168: 168コメさん 「好き」派2025/02/11 11:29:32通報 非表示

流石にぬぬぬの作品は好み分かれるよねぇ

カオスだから()


169: 169コメさん 2025/02/11 17:25:27通報 非表示

みむかゥわナイストライは絵が好みではありませんし、なぜかあの歌を聞くと悲しくなります。


175: 80コメさん 「好き」派2025/02/11 20:32:23通報 非表示

雑魚雑魚って連呼すること自体はいいけど

ここまで再生数が多かったり人気なことは

納得ができない。


182: 180コメさん 「嫌い」派2025/02/12 21:46:06通報 非表示

>>175
それな


176: 176コメさん 「嫌い」派2025/02/12 00:38:32通報 非表示

エロのないメスガキは単なるクソガキなのだ

これをPornHubに投稿してわからせセ○ク○シーンがあったならば好きになったのだ

規約哔哩哔哩に破き切って声付きでセ○ク○させるのだ


800: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:25:17通報 非表示

>>176
wwwwwwwwwwwwwわ


177: 177コメさん 「嫌い」派2025/02/12 09:52:18通報 非表示

外国の絵描いてる人達がめちゃこの音源つかっててキモい


180: 180コメさん 「嫌い」派2025/02/12 21:42:55通報 非表示

作ってる人どんな気持ちで作ってんだろシンプルに嫌い


183: 183コメさん 2025/02/12 23:01:44通報 非表示

初音ミクはメスガキじゃなくて、サディスティックミュージックファクトリーみたいな狂い方の方が好き


209: 200コメさん 2025/02/16 16:27:05通報 非表示

>>183
明らかに狂ってないし

Sadistic.Music∞Factoryは比べるとこ違う神曲すぎる


184: 184コメさん 「嫌い」派2025/02/12 23:07:09通報 非表示

普通に解釈違い


185: 185コメさん 「嫌い」派2025/02/14 06:45:56通報 非表示

そういや柊マグネタイトが似たような曲作って最近非公開にしたよな

こっちはいいの??


801: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:28:09通報 非表示

>>185
もしかして:ざぁこ/歌愛ユキ

海外ニキがSAY的な表現のあるシーン見て激怒したらしいな

小学生に歌わせるのは利用規約違反とか何とか言ってた気がする 知らんけど


187: 187コメさん 「嫌い」派2025/02/14 16:26:51通報 非表示

病的なものを感じる

なんでこんなキモいのが流行ってんの耳障りなんだよさっさと消えろ


188: 188コメさん 「嫌い」派2025/02/14 19:50:14通報 非表示

シンプルにうざい、雑魚雑魚うるさい、ストレス貯まる


192: 188コメさん 2025/02/14 19:56:42通報 非表示

うざい


193: 193コメさん 2025/02/15 18:53:59通報 非表示

ほんとにキモすぎるこの曲


194: 194コメさん 「好き」派 2025/02/15 22:08:35通報 非表示

カラオケで歌って誰得って感じなんやが


195: 194コメさん 「好き」派 2025/02/15 22:08:47通報 非表示

店員来たら引かれるぞそら


196: 196コメさん 「好き」派2025/02/16 15:59:38通報 非表示

めっちゃイラスト可愛いし私はめっちゃ好みまあそれは人それぞれだけど


210: 210コメさん 「嫌い」派2025/02/16 16:30:14通報 非表示

初音ミクへの冒涜


211: 200コメさん 2025/02/16 16:30:40通報 非表示

ぬさんは普通に才能の無駄遣いよな


213: 213コメさん 2025/02/17 13:37:23通報 非表示

髪の色からして見て...

『初音ミク』かと思った...


221: 221コメさん 「嫌い」派2025/02/20 19:42:08通報 非表示

初音ミクもボカロもメスガキも好きだけど、この歌は嫌い


222: 222コメさん 「嫌い」派2025/02/20 20:20:08通報 非表示

どMな人しか喜ばないさ笑


583: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:34:05通報 非表示

>>222
Mですが何か

あなたたちNやSと比べて相対的にMに見えてるだけじゃないんですか?


223: 222コメさん 「嫌い」派2025/02/20 20:21:57通報 非表示

嫌いだけど"ゴミ"はくないね

せっかく作った人が可哀想。


224: 224コメさん 2025/02/20 20:34:20通報 非表示

今年に入ってから学校で2回流れた。

ソ連国歌でもあんなに空気が凍りつくことなんてないよ…なぜ一回に留めておかなかったのか。


226: 226コメさん 「嫌い」派2025/02/21 13:09:14通報 非表示

あんまり好きじゃない、好きな人には申し訳ないが腹が立つ


228: 228コメさん 「嫌い」派2025/02/22 14:08:54通報 非表示

好き派の意見にいいね押して、嫌い派の意見にマイナス押してんのは、ぬぬぬぬぬ(以下は省略)オタクか?と思いました。


234: 91コメさん 「嫌い」派2025/02/22 21:15:11通報 非表示

これ聴いたらぷにぷにで勝ち組になれると聞いたので聴きました。

聴いた結果神引きしました。まあ馬鹿にされるのはそんなに好きではないので、迷信か何かだと思ってます。

ぷに

235: 235コメさん 「好き」派2025/02/22 22:58:48通報 非表示

曲としてはいいんだけど他の人がいる前で聞くのはなって感じやな


236: 236コメさん 「嫌い」派2025/02/23 07:07:33通報 非表示

どちらかといえば苦手。この曲好きな人は好きで良いと思うんだけど、ジジイババアになった時に10代の頃の思い出の曲がこういうインスタントなネットミームだったらと考えると苦い気持ちになる。自分が「それも青春だった」と言えるほどの器じゃないし、思い出の曲を歌う老人会とかでこれ歌われたら過呼吸で死ぬ。


238: 237コメさん 「嫌い」派2025/02/23 10:32:03通報 非表示

この歌第二の高村&安藤&https://tohyotalk.com/question/666674の1コメ&桃糞💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

あんなに安藤、高村、https://tohyotalk.com/question/666674の1コメ、桃糞以上に人不快にする曲ないだろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬの曲は前まで神曲だけだと思っていたけど唯一この曲だけがゴミ。

てかミクに「ざぁーこ❤ざぁーこ❤」って言わせてマジで無理💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

(あとさっき間違って好きに投票してたかも・・・)

(嫌いに投票し直したけどw)

みむかゥわナイストライ

260: 260コメさん 「嫌い」派2025/02/24 22:25:45通報 非表示

>>238
落ち着け


289: 237コメさん 「嫌い」派2025/02/25 14:17:55通報 非表示

>>260
あ、、、、暴走しすぎてた


246: 143コメさん 「嫌い」派 2025/02/23 14:59:40通報 非表示

クラスの嫌いなやつが永遠に「ざーこざーこ」って呟いてるから怖い


247: 247コメさん 「嫌い」派2025/02/23 18:08:06通報 非表示

聴いてんの猿しかいねえだろマジで


249: 237コメさん 「嫌い」派2025/02/23 18:44:53通報 非表示

ざぁこは神曲なのに1日で消された(T_T)

みむかわが消されるべき


258: 256コメさん 「好き」派2025/02/24 18:24:01通報 非表示

>>249
なんで?どっちが良い悪いとかは言わないけど、みむかわはストーリーがまだある。ざぁこは本当にざこざこ言ってるだけ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する