みむかゥわナイストライは好き?嫌い?
>>630
教えてもらったのに違う違う言うてすんません
けどなんか漫画に入ってたらしいんだけど…
>>634
知らんし。だからググって調べろって。それかYahoo知恵袋で聞け。てかもうこのサイトやめとけ。
>>608
ただ単にお前らバカなんだなぁって見下してるだけだが
というかお前も嫌いなのでてきたら欠かさずキレるだろ
>>609
14歳だから厨二病ってヤツか?身の回りが全員バカに見えるってヤツか?悪いこと言わんから今すぐ直した方がいいよそれ。
>>614
俺は自分で認めるほどの厨二病だけど直そうとは思わないね
実際「ミセス好き〜!」とか言ってるやつは低能でバカだし、あとキャラとして成り立ってるから
お前みたいな陰キャより思いっきり厨二病キャラやり続けて話題生成できたらそれはそれでいいし
まぁずっと厨二病キャラ続けるのも体力の限界だからたまに息抜きしたりとか厨二病キャラ抑えて本気で物事をクリアするとか
お前よりはよっぽど良いかもなw
>>624
直そうとは思わないね>🤓
馬鹿じゃねえのww結局論点ずらしは治っていないようでwwお前スレ見たか?トピックに関係ないことを言ってるお前は嫌われてるし、お前が厨二病なのは周知の事実。中学生坊やは黒歴史になる前に今すぐやめなww
>>626
悪いがお前に言われて直すつもりはない。
あと要点ずらしは俺以外の奴らにも言えることだが?なぜ俺だけに言う?あっ構ってほしいのか?
すまんが俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよw
一人で大人しくボッチ飯でも食ってなww
>>627
お、坊や反応してるやんwwそんなピキんなってwwん?「俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよ」って?じゃあなんで、20時近くにこんなタラタラ長文並べられてるーん?ww忙しいんだろホラwwじゃあさっさとこのスレやめろよ厨二病坊やwwてか論点ずらししてるのは自覚あるんだねwwこの🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>628
なんか本当馬鹿みたいな反論しかできないんだな
これに関わってる俺も馬鹿になってくる気がする
すまんが今年受験なんだ。関わるの辞めていただくわ。
>>631
お?逃げんのか🤓?wwてか受験なら尚更ミセスアンチなんかしてる場合じゃねえだろww俺もバカになってくる気がする?安心しろ、お前はすでに馬鹿だ。ウザがってるくせにコメントにピキって反応しちゃうくらいにはwwどうした?0時近くにこんなサイトに油売ってww受験勉強は?wwホラ早くやりなよ厨二坊やwwお前がバカにしてる人達だって受験勉強しっかりやってから受かったのにさww
>>135
ミセスミセスミセス!ミセスは神曲だらけ!メンバーもみんな神!お前はミセスの良さ知らんのか?ミセスはね紅白歌合戦に出場!レコード大賞もたくさんとってるんだよ?(間違って好きに投票してた😭)
>>135
いや、ミセスがいい!
ボカロ信者?
姉貴から聞いたけどボカロ流れすぎてボカロやだ
前見せすぎた時やっとまともなの来たって言ってたよ
>>253
ボカロ流れすぎてやだってなんだよ
ミセスもそこらじゅううじゃうじゃ流れてんじゃねぇか
>>263
うちの姉の学校いっつも流れてきて嫌なの
クラスメイトも言ってた、ボカロの機械音声嫌いって
だからミセスはうじゃうじゃじゃない
すんすんね、逆にボカロ出てきて学校でよろこんでんの多分お前だけだぞ
>>266
なんで姉の話に絞り込む?
なに?機械音がキライ?今の技術じゃ機械音かどうかも危ういだろ
ミセスもそこら辺でかかってるだろ
誰かさんが「この曲神ってる!」とか言いながらかけるんだからさ
あとボカロでてきて学校で喜んでんの俺だけでいいわ
実際神曲なんだし
それがわからねぇお前はただのゴミ耳だ
しっかり髭男聞いて鍛錬するんだな
>>270
それは君もっていうことを承知かな?
他の曲ばっか罵ってさ、
君こそアホバカ中のどアホバカ何じゃないかな?
髭男の魅力は分かるのにミセスの歌の魅力分からないようじゃ無理か、曲はね、全部聞いてどれもいいって感じなきゃ
>>272
なんで俺もになるんだ?
しっかりと神曲か判断して聞いてんのは俺だけだと思うけど
「他の曲ばっか罵ってさ」実際そうなんだもんw認めろw
ミセスみたいなゴミ曲作ってて神だって言ってるようじゃ無理か、神曲はね、しっかり聞いてしっかり寄り添えるか、そう感じなきゃ
どうも、神曲パラダイスOfficial髭男dismです。
>>135
この曲煽りにしか聞こえない。てかこの曲ハマる人っていつも煽っている人ってことになると思う。最近の時代の流行り終わってる。
>>498
すみません、あんま1が好き派・嫌い派に振り切れすぎるのもアレとは分かってるんですけど…学校や職場でみむかゥわの歌詞が流れた時の空気を想像したら胃が痛くなってしまって😭
>>101
学校で流れました‼️
知ってるから気まずい感じでドン引きしてたり好きな人が嫌がってて嫌でした
>>101
ぬぬぬぬさん、少し苦手なので、もしも流れてきたらイライラしてしまうかもしれません。(不快に感じたらごめんなさい。)
>>190
だから何ですかじゃない、私は嫌い派に対してだから何って思ってる
そういう言葉はちゃんと考えて使って
自分が言われたら嫌なことを使わないでほしい
>>1
トピ主こういうこと言ってるけど度を超えた暴言発生してた気がする
無い方が平和でいいからやめよう
自分は嫌い。
曲なのに、見てる自分たちが煽られてる感じがする。
個人的に煽ってくるやつは嫌いだからそれがこの曲にも反映されちゃったかな...
>>10
これ嫌いっていうひとにききたいんだけど
女の子?男の子?
男でもこれ嫌い!って思う人いるん?
自分は嫌い
>>10
同じくです!落ち込まなくても全然大丈夫だと思います。私もこの曲を聞いていると自分が煽られているように感じます!
今までぬぬぬぬぬさんのネタ曲好きだったけどこれだけは嫌い。1年曲に出して貰えないきりたんに歌わせてあげなよ
白目を黒くしてる理由がよくわからん
どういう意図?
歌は何言ってるかわからんから評価しようもない
>>12
ジョジョのリゾットみたいに黒目が大きいのかぬぬ(略)さんの性癖なんじゃないですかね
私はかわいいと思いますけど結構好き嫌い別れるんですね...
まあ、まあまあって感じ本当にぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんの面白さがそ切れた
どうしたんだぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
流行ってたから聴いた。メロディーカッコイイ。歌詞キモイけどリズムとして聞き流せるよ。でも途中に入るASMR的ボイスに近いやつがマジで無理。なのに妙に耳に残る曲してる。聴かなければよかったなって後悔した。
>>413
これは押し付けではない。お前は「いやミクがざこざこ言ってんのは別にいいだろ」って感じに複数人に対して言ってるように見えるが俺は誰にも押し付けてはいない。自分の思ったことを述べたまで。
てかなんだよまたお前か14歳のキッズwwどうした?ミセスはゴミだって言ってお前も押し付けてたよな?みむかゥわについての感想をたいして述べずにww
>>20
こんな所で名前出してごめんだけどなんなら雑魚(柊マグネタイト)だってめっちゃ雑魚雑魚(ざぁこ)ゆうとる
好きです!!!
でも申し訳ないことに推しの歌みたでしか聞いたことないんですよね…((
本家樣の聞けてなくて
正直ミクのこと別に好きじゃないから最初聞いたとき嫌いだったけど曲調にはまって好きになった
これ歌っているやつは黒歴史になる前に消した方がいい
他の人も言っとるけど、白目を黒目にする意味がわからん。
ショートで「ねこ」()ってめっちゃ流れてきて嫌だ。
見た瞬間になんかキュッってなる。とにかくキモいし自衛してた。この曲の歌ってみたはもはや特急呪物。
声カッスカスで聞き取れないしリズムも終わってるし
なぜか目がジョジョのリゾットみたいになってるし
一応ボーカルなしだったらギリ聴けるレベル でもそれって曲として終わってるよね...
ぬぬぬ(略)氏のネタ曲は結構好きだったが、今回ばかりはマジで受け付けない。どうしたぬぬぬ(略)。
UNO?を大袈裟に表現してるけど、敢えてやってるんだろうなって印象。
作者の、どうだ?面白いだろ?センスあるっしょ?ってのが透けて見えて、凄く恥ずかしい。
ぬぬぬぬ...さんがぬがすごく使われてないひらがなとして
ぬが消滅しそうだったから
なんとか流行る曲を作ってぬを救ったらしい
>>48
まぁ、けどぬを救う経緯について話してないからぬのためではないのは確か。ただ適当に打ってるだけ
腹立つ言ってる人はね、見なければいいと思うよ。そういう曲なんで。
あと初音ミクは公式16やけど別にどんな曲にも使ってええんでキャラ崩れとか言ってる人はちょっとね...
そんでもって一生懸命歌みた出してる人の気持ち考えろよ。
普通の曲に関する感想じゃねえぞ。この曲自体が普通じゃないから、他の曲と比べないでほしい。以上長文失礼しました
>>35
ニコニコからある初音ミクの文化を知らないガキは黙ってろよ。見なければいいとか言ってるけど。ネットに出ている以上無理。作者に出すなって言えよ。お門違いだぞ。
>>47
ほんとにな。
とりあえずスワイプかあまりにと腹たったらブロック押してるわ
低評価は意味ないらしいから辛いわ
>>37
イワシがつちからはえてくるんだとか、ボカロって意味不明な歌詞多いの今更では?
トーマの曲とか歌詞色々ぶっ飛んでる
ざーぁこ、ざぁーこが腹立つ。というかバズるために必死すぎだろ。ひき肉ポーズ、ASMR、ワンピース、ぴえん、猫(ミーム)、ざぁこ。これら全て、少し前に流行った奴。どれだけ関連付けて検索されたいねん。
>>41
もともとぬぬぬ(以下略)さんの曲はネットミームをたくさん入れてるのが特徴だからそこはただ面白さを求めてやってるだけだと思う
前は好きだったけどモミアゲヲシャカアゲヲの再生数超えたんで嫌いになりました
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんの曲は1番モミアゲヲシャカアゲヲが良い
ショートで永遠と流れてきて自衛のしようがない。別にインターネットにあげること自体はいいし好きなやつもいるだろうから消せとは言わないけど、こういう万人受けしない曲はできるだけショートで使わないで欲しい。YouTubeショートやインスタだと親世代も見るし(実際自分の家も親がYouTubeショート見たりしてる)こういう曲が気持ち悪いと思う人も多いから。知らん歌い手グループの歌みたが広告で流れてくるのもキツイ。家族の近くでショート見ててこの曲流れてきたらほんとに気まずい。
>>56
最近よく知らん歌い手や興味ないVの広告でてくるよな
まあ、あれ広告にお金使って知名度上げようとしてるだけやけど
メスガキはどっちかといえば高音の鏡音リンや設定年齢低い歌愛ユキなどそっちのキャラでは。
初音ミクの電波曲のイメージはメスガキより、太古昔の暴走Pの曲にあるたまに壊れ気味で卑猥な言葉を言うキャラや、ワールドイズマインみたいに無茶なワガママを言うイメージ。この曲とキャラなんかしっくりこない
みむかわってメスガキミクが煽ってくるだけなのにランキングのってるのむかつく。他に頑張ってる人がいる所に立たないでほしい。
オレは別にこの曲が気に食わないわけではないが、曲として見れない。
なぜこんな曲なのか判別できないものが有名になるのが不思議なくらいだ。
一度この曲を聴いたが狂いそうになった。なんで知らん他人に煽られなきゃいけないんだ。
見なければいいと言う話であるがよくショートなどで嫌でも出てくる。
やっぱオレこの曲嫌い
ほんとに嫌い
聞いててこんなにイライラした曲初めて
そして曲が嫌いで同士がいるか検索したのも初めて
マジでミクを汚さないで欲しい
てか嫌い派の人みんな感情豊かすぎんか?
私がおかしいだけな可能性が票数的には高いけど
歌詞にざーこざーこって入ってるだけでイラつくのは
凄いと思う。個性的
別に初音ミクが嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。でも、メスガキが大嫌いなんです。すいません。
ただただ耳障り(特にピィーピィー悲鳴みたいな声を上げるところ)
ミクは好きだけどこれだけはマジで無理だし、ミクでもイラッとするのに歌ってみたやってる人間は本当に生理的に無理
本気であたちかわい♡って思ってる地雷やん
歌詞がようわからん
何て言ってるのか知らんし、とにかく嫉妬とかではないけどショートでこの音源流れてくんのがとにかくうざい
カッスカスの声と、いかにも「いい曲作ろう」じゃなく「流行らせよう」みたいな思考で作っただろうクソ曲
全て1人でできる才は評価
万人受けは無理って感じ
若者は聞いてても親世代にはハマらなさそう。メスガキ言葉知らない人もいるからね
最近の流行る曲ってこういうの多いけどなんか法則あるんじゃないの?もう普通のボカロとかって伸びないのかなぁ
>>118
そんな事ないと思う、むしろそっちの方がこれから先伸びる奴やつだから、これらが、異端なだけだと思うよ。
>>119
弟ごめんけどきしょい…ww
うちにも同じタイプの粗大ゴミ男子いるけど気合うんじゃない?w
ごめん服装が謎すぎる
シャツに白いニーハイって何
後途中で猫のメイド服みたいなコスプレするのって何か意味があるの、作者の好み?😊
好きな人はスクロールして
ボカロ曲のトレンドでよく見かけるからへ〜聞いてみよって思ったらただミーム詰め込んだクソガキ曲で驚いた!!
絵この人が描いてるの?だったらめっちゃ可愛い
でも声も聞き取りにくい、音程が嫌いで聞けないな...
インスタとかに絶対流れないで欲しい
知性を感じないし、感動もしないし、笑えもしなかったです😂
>>132
you are an idiot hahahahahahahahahahahahahaでしょ
あ、味方がたくさんいてくれた、、、正直私くらいだと思ってましたこの曲嫌いなの、、、
いや、、、初音ミクは好きなんですよ!?ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ、、、さんもほんっっとうに大好きです!
でもー、、、煽られる感じがしてちょっと苦手な感じはあります、、
でもなぜか私、、その曲の絵、、可愛いから書いちゃうんですよねーw
曲自体は(歌詞は置いといて)中毒性あるしまあ好きって感じだけど、あれはボカロだから許されるのであって人間が歌うものではないんだよなぁ。柊マグネタイトのテトリスもそうだけど、めちゃくちゃに上手くて気に入ってる歌い手でも「ボカロならではの良さというものをわかってないんだな」って感じて許せない。
共感性羞恥、寒い、ムカつく、あからさまにネタ切れ、何故にUNO?、こんなミクを俺は知らない、ぬぬぬぬぬぬぬぬぬにがっかりだ。この曲を俺は嫌う
ぬぬぬさんの曲好きだったけど今回の曲は本当に生理的に受け付けないかも
なんで黒目にしたんだろ?シンプルに気持ち悪い
雑魚雑魚って連呼すること自体はいいけど
ここまで再生数が多かったり人気なことは
納得ができない。
エロのないメスガキは単なるクソガキなのだ
これをPornHubに投稿してわからせセ○ク○シーンがあったならば好きになったのだ
規約哔哩哔哩に破き切って声付きでセ○ク○させるのだ
>>183
明らかに狂ってないし
Sadistic.Music∞Factoryは比べるとこ違う神曲すぎる
>>185
もしかして:ざぁこ/歌愛ユキ
海外ニキがSAY的な表現のあるシーン見て激怒したらしいな
小学生に歌わせるのは利用規約違反とか何とか言ってた気がする 知らんけど
>>222
Mですが何か
あなたたちNやSと比べて相対的にMに見えてるだけじゃないんですか?
今年に入ってから学校で2回流れた。
ソ連国歌でもあんなに空気が凍りつくことなんてないよ…なぜ一回に留めておかなかったのか。
好き派の意見にいいね押して、嫌い派の意見にマイナス押してんのは、ぬぬぬぬぬ(以下は省略)オタクか?と思いました。
これ聴いたらぷにぷにで勝ち組になれると聞いたので聴きました。
聴いた結果神引きしました。まあ馬鹿にされるのはそんなに好きではないので、迷信か何かだと思ってます。
どちらかといえば苦手。この曲好きな人は好きで良いと思うんだけど、ジジイババアになった時に10代の頃の思い出の曲がこういうインスタントなネットミームだったらと考えると苦い気持ちになる。自分が「それも青春だった」と言えるほどの器じゃないし、思い出の曲を歌う老人会とかでこれ歌われたら過呼吸で死ぬ。
この歌第二の高村&安藤&https://tohyotalk.com/question/666674の1コメ&桃糞💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
あんなに安藤、高村、https://tohyotalk.com/question/666674の1コメ、桃糞以上に人不快にする曲ないだろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬの曲は前まで神曲だけだと思っていたけど唯一この曲だけがゴミ。
てかミクに「ざぁーこ❤ざぁーこ❤」って言わせてマジで無理💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
(あとさっき間違って好きに投票してたかも・・・)
(嫌いに投票し直したけどw)

