みむかゥわナイストライは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




618: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/07 20:08:09通報 非表示

>>590
アンチ根絶したいんかどうかよく分からんけどウザイだけやぞ。


619: 619コメさん 「嫌い」派2025/04/07 22:40:17通報 非表示

>>135
はい?


620: 619コメさん 「嫌い」派2025/04/07 22:43:37通報 非表示

>>215
学校で流れたら気まずい


621: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/08 17:31:16通報 非表示

>>617
やばい、言葉のすれ違い起こった


622: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/08 21:11:46通報 非表示

>>621
まあ悪いこと言わんからあんまりここにコメントするのはやめときな。小学生やろ?


623: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/09 19:24:43通報 非表示

>>622
ん〜、とりあえずわかった

あと聞きたいことあるんやけどマッハってなに?


624: 20コメさん 「好き」派 2025/04/10 00:57:59通報 非表示

>>614
俺は自分で認めるほどの厨二病だけど直そうとは思わないね

実際「ミセス好き〜!」とか言ってるやつは低能でバカだし、あとキャラとして成り立ってるから

お前みたいな陰キャより思いっきり厨二病キャラやり続けて話題生成できたらそれはそれでいいし

まぁずっと厨二病キャラ続けるのも体力の限界だからたまに息抜きしたりとか厨二病キャラ抑えて本気で物事をクリアするとか

お前よりはよっぽど良いかもなw


625: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/10 18:42:22通報 非表示

>>623
分かってねぇな。マッハは音速のことや。てかお前スマホ持ってんだったらググれ。


626: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/10 18:45:14通報 非表示

>>624
直そうとは思わないね>🤓

馬鹿じゃねえのww結局論点ずらしは治っていないようでwwお前スレ見たか?トピックに関係ないことを言ってるお前は嫌われてるし、お前が厨二病なのは周知の事実。中学生坊やは黒歴史になる前に今すぐやめなww


627: 20コメさん 「好き」派 2025/04/11 19:48:05通報 非表示

>>626
悪いがお前に言われて直すつもりはない。

あと要点ずらしは俺以外の奴らにも言えることだが?なぜ俺だけに言う?あっ構ってほしいのか?

すまんが俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよw

一人で大人しくボッチ飯でも食ってなww


628: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/11 23:01:28通報 非表示

>>627
お、坊や反応してるやんwwそんなピキんなってwwん?「俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよ」って?じゃあなんで、20時近くにこんなタラタラ長文並べられてるーん?ww忙しいんだろホラwwじゃあさっさとこのスレやめろよ厨二病坊やwwてか論点ずらししてるのは自覚あるんだねwwこの🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓


629: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/12 17:27:45通報 非表示

>>625
違う違うそっちじゃない

なんか漫画の名前に入ってたらしいんだよ


630: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/12 18:40:18通報 非表示

>>629
は?


631: 20コメさん 「好き」派 2025/04/12 23:52:43通報 非表示

>>628
なんか本当馬鹿みたいな反論しかできないんだな

これに関わってる俺も馬鹿になってくる気がする

すまんが今年受験なんだ。関わるの辞めていただくわ。


632: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/13 01:30:07通報 非表示

>>631
お?逃げんのか🤓?wwてか受験なら尚更ミセスアンチなんかしてる場合じゃねえだろww俺もバカになってくる気がする?安心しろ、お前はすでに馬鹿だ。ウザがってるくせにコメントにピキって反応しちゃうくらいにはwwどうした?0時近くにこんなサイトに油売ってww受験勉強は?wwホラ早くやりなよ厨二坊やwwお前がバカにしてる人達だって受験勉強しっかりやってから受かったのにさww


633: 633コメさん 2025/04/13 01:42:44通報 非表示

bshjbjすふしぶいsh


634: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/13 02:02:06通報 非表示

>>630
教えてもらったのに違う違う言うてすんません

けどなんか漫画に入ってたらしいんだけど…


635: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/13 17:47:46通報 非表示

>>634
知らんし。だからググって調べろって。それかYahoo知恵袋で聞け。てかもうこのサイトやめとけ。


636: 636コメさん 2025/04/13 17:53:27通報 非表示

教育に良くないとかほざいてる阿呆がいるけど良い子はそもそもボカロなんか聞かないんだわ。


637: 637コメさん 2025/04/16 14:07:31通報 非表示

きもかわいい


638: 638コメさん 「嫌い」派2025/04/16 14:10:34通報 非表示

普通にイタい曲なんだがw


639: 639コメさん 「嫌い」派 2025/04/16 15:57:22通報 非表示

>>638
それな


640: 640コメさん 2025/04/19 03:45:53通報 非表示

好き嫌いの範疇超えてるよなこのコメ欄。毎日難癖吐いてたら作者もこれ知らされるだろうし、作品への社会的評価を下げようとする書き込みは名誉毀損として動かざる得なくなる


641: 640コメさん 2025/04/19 03:49:52通報 非表示

便所の落書きじゃないんで、好き勝手書き込んで、この曲の価値を下げた場合は覚悟しないといけない


642: 642コメさん 「好き」派2025/04/21 20:21:37通報 非表示

>>344
じゃあなんで聞いてるの?

嫌いなら最初から聞かなければ良いじゃん‼️

聞いてるあなたがおかしいんじゃな〜い?笑笑笑


643: 643コメさん 2025/04/21 22:57:58通報 非表示

>>640
お前何そんなにマジになってんの?ww作者がこれ知らされたところで「ああそうですか」程度で終わりやろww名誉毀損で動く?大袈裟やなぁwこんなもんで起訴されるんやったら警察も何にもいらねぇよww結局お前のその正義感も意味は無い。だってたった一人の意見で大衆が変わるか?無駄なことはするなよww


644: 644コメさん 2025/04/22 00:32:05通報 非表示

コメントしてる人たち

メスガキの需要の意味分かってなさそう


645: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/25 23:26:09通報 非表示

>>642
だからさっきから言ってるやん。︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎ショートで流れてくるからどうしても耳に入る︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎って。読解力お母さんのお腹の中に置いてきたんやね。かわいそーww


646: 646コメさん 2025/04/25 23:32:30通報 非表示

>>645
煽るのに必死だね。可哀想なのはお前や


647: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 15:51:29通報 非表示

>>646
「ショートで流れてきちゃうから嫌でも耳に入る」って言ったのにじゃあ聴くなって意味不明なこと言ってくるお子ちゃまがいたから読解力ないねって言っただけだよー?文読めよメクラw


648: 646コメさん 2025/04/26 15:53:04通報 非表示

>>647
メクラはおまえじゃないか?俺はおまえの言ってることを理解した上で言ってるんだが?


649: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 15:58:13通報 非表示

>>648
理解してんだったらゴチャゴチャ言わないで貰えます?


650: 646コメさん 2025/04/26 15:59:10通報 非表示

>>649
自分のやってることのおかしさに気づけよw気付けないだろうけど


651: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:00:49通報 非表示

>>650
おかしさとは?アンチしてることについて言ってんの?それとも煽ったことについて言ってんの?その辺濁さずはっきり言ってくれません?


652: 646コメさん 2025/04/26 16:02:58通報 非表示

>>651
自分で考えろ


653: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:06:22通報 非表示

>>652
おかしな理由が特にないから自分で考えろって言って逃げるんだねーwやっぱりお前メクラやんwwまあそうだよな!アンチしてることについて言ってんなら俺にだけ言うのも意味不やし、煽ってることに対して言うのも意味不!とりあえず文句言いたいんやろw


654: 646コメさん 2025/04/26 16:07:29通報 非表示

>>653
ブーメラン


655: 646コメさん 2025/04/26 16:08:34通報 非表示

>>653
おまえがだいぶ前のコメントに返信したのがことの発端なのにそれに気づかずに俺にごちゃごちゃ言うなと言うww


656: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:10:43通報 非表示

>>654
なんか言いたいけど語彙力がないからブーメランとしか言えない!俺の事気に入らねぇんだろ?濁さずはっきり言えってww


657: 646コメさん 2025/04/26 16:13:48通報 非表示

>>656
言ったよ?見えなかった?


658: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:14:32通報 非表示

>>655
俺が返信したコメントどれもそんな前じゃなくね?w日付も分からんメクラなんかw


659: 646コメさん 2025/04/26 16:17:00通報 非表示

>>658
1日前のコメントだぞ。普通の人はそんなことしない。


660: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:19:59通報 非表示

>>659
お前スレよく見た方がいいよ?1日前どころか1か月前くらいのコメントに文句つけてそのコメントした奴がピキって反論して喧嘩しまくってるよwやっぱりメクラやんけwwキッズがw


661: 646コメさん 2025/04/26 16:20:32通報 非表示

>>660
メクラって何回言えば気が済むんだよwキッズはおまえ


662: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:23:26通報 非表示

なんかバグった


663: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:25:46通報 非表示

>>661
論点をずらすな。お前は1日前のコメントに反応して煽ってる俺がおかしいって言いたいのか?それならスレをよく見ろって言ってんの。やっぱ読解力ゼロやなw


664: 664コメさん 「嫌い」派2025/04/29 16:33:12通報 非表示

>>594
あなた1人に言ってるんじゃないですよ。

もう少し敬語使ったらどうですか?

知っています!可愛いですよね!

とかの方が良いんじゃないんですか?

次強く当たったら通報しますからね。


665: 664コメさん 「嫌い」派2025/04/29 16:33:38通報 非表示

>>563
ありがとうございます!フェレット可愛いですよね!


666: 666コメさん 2025/05/05 22:15:19通報 非表示

この曲が好きな俺はドMなんだろうか…

人

667: 646コメさん 2025/05/05 22:17:20通報 非表示

>>666
イテテテ


668: 668コメさん 「好き」派2025/05/06 19:26:20通報 非表示

>>509
どっちもいいよね😊 ジャンル違うだけで


669: 343コメさん 「嫌い」派2025/05/11 01:45:42通報 非表示

ぬぬぬはさ、作詞作曲の知識があるわけでしょ?なのにここまで何も伝わらない歌詞作れるの逆にすげぇよ?歌詞って言ったらストーリーがあるじゃん?一般的な曲って少なからずストーリーのイメージ出来るでしょ?でもこの曲からはそれが一切ないしあったとしても感じれない。だから嫌いなの。要するに歌詞をどうにかしろってことだね。


670: 670コメさん 「嫌い」派2025/05/11 03:58:34通報 非表示

え?シンプルに気持ち悪いこれ


672: 343コメさん 「嫌い」派2025/05/17 20:40:00通報 非表示

>>641
便所の落書きじゃないんで、好き勝手書き込んで、この曲の価値を下げた場合は覚悟しないといけない

何言ってんだこいつwwwww

チー牛

673: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:26:25通報 非表示

>>279
豚にしつれい


674: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:33:28通報 非表示

>>300
頑張ってコメントしてるとこ、申し訳ないけど、曲自体を聞かないと、歌詞だけじゃ良さは、分からんと思う。そしてめっちゃ、無駄な時間の使い方や。


675: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:36:39通報 非表示

>>313
まあ、大人でも器も脳も、ちっさい人いるし。


676: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:47:33通報 非表示

>>264
きったねぇ


677: 677コメさん 「嫌い」派2025/05/25 10:42:04通報 非表示

推しがこの歌みた出したら辞めようと思う


678: 678コメさん 「嫌い」派2025/05/26 16:32:41通報 非表示

シンプルにきもい。

この曲好きな人 知能低い小学生か中学生しかいなくて鳥肌。どうゆう心境で見てんの😩😩
曲として聞いてる人はいいと思うけど、
わざわざ好きとか堂々としてんのがキモイ。ドMが聞きに行ってるとか想像してめっちゃ気持ち悪くなって不快だから嫌い判定😫


679: 679コメさん 2025/05/31 22:52:09通報 非表示

こういう好き嫌い聞くやつが一番嫌い


680: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:42:56通報 非表示

>>365
ミセスは神ミクも好きだがこの曲は苦手、、、ただ好きな人の気持ちは尊重してあげたい!


681: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:45:00通報 非表示

>>642
煽りは良くない。嫌い派の奴の暴言もよくないが。


682: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:46:08通報 非表示

>>660
お前、クソな人生は終わった社会人か。なるほど。


683: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:47:21通報 非表示

>>429
自分は、、、何歳でしょうかw


684: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:47:50通報 非表示

>>353
ソレナ


685: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:50:12通報 非表示

>>482
は?優しい言葉を言ってる奴に何という否定。お前みたいなクソは戦争の種やな。戦争に行け!


686: 686コメさん 「嫌い」派2025/06/07 13:49:33通報 非表示

>>499
私も!


687: 686コメさん 「嫌い」派2025/06/07 13:51:11通報 非表示

>>549
ショートだから回避できないんでしょ?


688: 688コメさん 2025/06/07 14:28:53通報 非表示

>>687
ショートを回避できないとはどんな使い方しているのか不思議だ


689: 689コメさん 「嫌い」派2025/06/08 17:49:33通報 非表示

ぬぬぬぬ(以下略)さんはモミアゲヲとかのときのほうが好きだった。


690: 690コメさん 「嫌い」派2025/06/10 22:22:59通報 非表示

学校でこの曲流れてクソ気まずい空気だった


691: 343コメさん 「嫌い」派2025/06/10 23:44:57通報 非表示

>>681
お前、自分が聖者だとでも思っているのか?


693: 693コメさん 2025/06/11 11:47:29通報 非表示

私はイエス、キリストあなたたちが誤認していること(1)商標的な考えで作っていない 私はこの曲を流行らしたりするのではなく個人で作りネットのボカロなかまに見てもらいたいという自己満足ですあなたたちにこの曲はなになにーみたいなのはしょうもないです(2)元々ずんだもんを使っていた 彼はイラストなどの一つのスタイルとしてずんだもんを使用していましたがたまたま初音ミクを使っただけでただ相性が良くなかったそうゆう可能性もあります


694: 343コメさん 「嫌い」派2025/06/11 23:25:44通報 非表示

>>664
キッズ乙


695: 74コメさん 「嫌い」派 2025/06/12 00:04:07通報 非表示

>>612
しばらく経ってこの曲聴くと鳥肌たつようになった。所詮は私もただのミーハーだったのか..!


696: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 22:55:03通報 非表示

>>695
私もすみませんでした!僕もみーはーでした!

一人称ごっちゃですみません!


697: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 22:55:48通報 非表示

>>673
わかります。すみません…


698: 74コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 22:59:35通報 非表示

>>696
同じ(o´・ω・`o)


699: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:02:02通報 非表示

>>698
すみません!これからはどちらも良い曲と感じて、否定しないで曲を感じましょう!


700: 74コメさん 2025/06/16 23:11:47通報 非表示

>>699
いい人や..

良かったら垢教えてください!

ホントに良かったらでいいので!

教えてくれたらこっちも言いマッスル


701: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:12:19通報 非表示

>>700
葉梨です!あなたもいい人ですね!


702: 74コメさん 2025/06/16 23:17:22通報 非表示

>>701
おぉ!ありがとうございます

私はらいちゃんというアカウントです

機会があればまたDM で話しましょー!


703: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:22:40通報 非表示

>>702
フォローしてもいいですか?!


704: 74コメさん 2025/06/16 23:24:56通報 非表示

>>703
全然良いですよ!むしろありがたいです!


705: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:28:17通報 非表示

>>704
ありがとうございます!


706: 74コメさん 2025/06/16 23:30:13通報 非表示

>>705
フォーロバフォーロバ!!イェーーーイ!!


707: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:34:02通報 非表示

>>706
フォロバいえい!良かったらDMで話しませんか?!


708: 74コメさん 2025/06/16 23:35:26通報 非表示

>>707
いいよいいよ!!かもんべいべー✌️


709: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:44:10通報 非表示

>>708
まっててね!


710: 74コメさん 2025/06/16 23:44:38通報 非表示

>>709
おけおけ


711: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:50:55通報 非表示

>>710
送りました!


712: 712コメさん 「嫌い」派2025/06/28 06:19:27通報 非表示

>>215
その初音ミク様に謝れ


713: 713コメさん 「好き」派 2025/07/03 06:22:35通報 非表示

>>515
きゃんちゅーがないやん


714: 713コメさん 「好き」派 2025/07/03 06:29:54通報 非表示

いやそのさ…

好き派(俺もやけど)は、なんでそんなに押し付けるん?神曲だろとか、初音ミクに謝れやとか。

嫌い派の暴言もやばいケド…


715: 715コメさん 「嫌い」派2025/07/05 07:49:34通報 非表示

別に好きな人に悪いとは言わないけど、私は特にこの曲の歌ってみたが無理

あと目が怖い


716: 716コメさん 「嫌い」派 2025/07/06 09:31:31通報 非表示

ぴえん超えてくっさー


717: 717コメさん 「好き」派 2025/07/08 18:14:09通報 非表示

>>716
ぱおん超えてざっまぁ


718: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:18:38通報 非表示

ボカロは大好きみむかゥわナイストライは大嫌い


719: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:19:35通報 非表示

初音ミクと重音テトとKAITOとリンとレンは神みむかゥわナイストライはゴミ


720: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:19:59通報 非表示

みむかゥわナイストライのせいで初音ミクが台無し


721: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:20:46通報 非表示

初音ミクに悪口言わせるなマジでタタナイ


722: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:21:43通報 非表示

初音ミクが汚れてる

これ作ったボカロpマジで嫌い


723: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:22:27通報 非表示

初音ミクは大好きだけどみむかゥわナイストライが大嫌い


724: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:22:56通報 非表示

メズマライザーは大好き


725: 725コメさん 「嫌い」派2025/07/10 08:40:16通報 非表示

ボカロが台無し


726: 726コメさん 「嫌い」派2025/07/12 09:59:54通報 非表示

うっせえわ


727: 727コメさん 「好き」派2025/07/12 15:58:31通報 非表示

>>515
雑魚雑魚雑魚雑魚


728: 728コメさん 「好き」派2025/07/12 16:33:50通報 非表示

なんで嫌いな人が多いんだよ


729: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:22:20通報 非表示

>>217
お前よりはゴミじゃないよ。(´・ω・`)カワイソ


730: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:24:11通報 非表示

>>543
それはそう。←便乗

わざわざきくなんてそんなにすきなのかなぁ?


731: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:31:30通報 非表示

>>687
え、、、?ショートの飛ばし方がわからないっぴか?

それなら僕が説明してあげるっぴ!

下から上にスクロールするっぴ!

そうすると違う動画が流れてくるっぴよ!

とっても簡単だっぴ!

そんなことも分からないなんてどうやってようつべをみてたんだっぴか?

逆に気になるっぴ!


732: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:53:26通報 非表示

>>468
音消して見ればいいと思うっぴよ?

そんなことも分からないっぴか?

無知とは罪っぴねぇ、、、

あ!電化製品は壊れたら上の方を叩くと治るってきいたことあるっぴ!

でも僕の手(触手)は柔らかいからきかないかもっぴねぇ、、、

あ!ハッピーカメラなら固いからきくかもっぴ!

じゃあ上の方をハッピーカメラで叩けばいいっぴね!


733: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 20:08:51通報 非表示

>>597
だぁかぁらぁ、、、はぁ、、、

んなもん音消して見るか我慢しろよ、、、いいとししてわがままは良くないぞ、、、

お前こそ精神年齢が低くて何も考えずにのうのうと生きてきたキッズだろ。

こうゆう奴が嫌われるんやぞ。

みんな気をつけるんやで。


734: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 20:14:34通報 非表示

>>653
まぁまぁまぁどぉどぉどぉどぉw

そんな怒ってるとシワが増えますよ?ねぇおじさまぁ?

あ、まさか自分のこと俺って読んでるイタいおばさまだったかしら?w


735: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 20:54:52通報 非表示

>>218
お前よりはキモくねぇよw

はぁぁ、、、これだから老害は、、、


736: 343コメさん 「嫌い」派2025/07/12 22:06:48通報 非表示

>>728
嫌いだからに決まってんだろアホか


737: 343コメさん 「嫌い」派2025/07/12 22:06:56通報 非表示

もうオワコン


738: 343コメさん 「嫌い」派2025/07/12 22:08:45通報 非表示

>>734
煽るのに必死だね。どったの?


739: 739コメさん 2025/07/17 19:14:26通報 非表示

>>563
そうだよね


740: 740コメさん 2025/07/19 00:48:40通報 非表示

これだけ会話のネタにできる曲

これだけコメント続いててすごいな


741: 741コメさん 2025/07/19 01:30:16通報 非表示

この曲を聴いた後にRADWIMPSの「五月の蠅」聴いてみてほしい。
雑魚雑魚言われたお兄さんが容赦なく反撃してる気になれて溜飲を下げられると勝手に思ってます。

あ、曲自体はそんなに嫌いじゃないです。クリエイターとして受け手に何かしらの印象を与えて突出したのはたいしたもんだと思ってます。まぁ嫌いな人が出てくるのはしゃあないと思ってます。


742: 742コメさん 「嫌い」派2025/07/25 10:54:23通報 非表示

みむぅかわナイストライは嫌い、でも作った人は嫌いじゃない。でも煽るだけの曲みたいに見えて個人的には嫌ぬぬぬぬさんが一生懸命作ってるのはわかるけどこの曲はアウトだと思うし初音ミクの使い方が合ってない。ほんと初音ミク汚れてる気がする。どうにかしてくれ


743: 742コメさん 「嫌い」派2025/07/25 10:54:45通報 非表示

>>724
それな


744: 742コメさん 「嫌い」派2025/07/25 16:10:21通報 非表示

>>728
ちょっと嫌いだったんですけど今好きになりましたけど許せますか?


745: 742コメさん 「好き」派2025/07/25 16:15:54通報 非表示

>>642
今みむぅかわナイストライを改めて聴いたけどすごくいい曲だと思いました。ぬぬぬぬさんもすごく素敵だし。前まで嫌いだったけど好きになったのはいいのですか?


746: 746コメさん 「嫌い」派 2025/08/27 01:11:32通報 非表示

ぬぬぬぬ(以下略)さんの曲は好きだけどみむかわなんかなぁ、、、


747: 746コメさん 「嫌い」派 2025/08/27 01:14:23通報 非表示

ここでミセスの話すんなや


748: 748コメさん 「好き」派2025/08/28 15:34:57通報 非表示

テンポが良くて、何回も聴きたくなります!


749: 748コメさん 「好き」派2025/08/28 15:38:50通報 非表示

莉犬くんが歌ってるのめっちゃ可愛かったし、絵柄が好み!何より、最後にミク返り討ちになってたから、ムカつかないし、逆に面白い!


750: 750コメさん 2025/08/28 18:53:08通報 非表示

ストプリスナーいるの草


751: 751コメさん 「嫌い」派2025/09/15 09:37:54通報 非表示

>>297
お前みたいな奴は通報したよーww


752: 751コメさん 「嫌い」派2025/09/15 09:49:35通報 非表示

>>333
お前は、人間以下のチンパンジー。いや微生物以下だよwこんな事になるから戦争になるんだぞ、分かるか?わかんねーだろwww


753: 751コメさん 「嫌い」派2025/09/15 09:51:10通報 非表示

>>463
あらま〜戦争というものを知らないの?


754: 754コメさん 「嫌い」派2025/09/15 11:30:28通報 非表示

普通に嫌い


755: 755コメさん 「好き」派2025/09/28 08:21:25通報 非表示

何が嫌いかじゃなく、何が好きかで自分を語れよ!陰湿だぞ!


756: 756コメさん 2025/10/08 23:27:58通報 非表示

>>734
もしかして文章読めないタイプ?会話と全然関係ないこと言って煽ってるけど。


757: 750コメさん 2025/10/20 16:15:58通報 非表示

>>718
矛盾しすぎで草ちむかゥわナイストライはボカロなんだが


758: 750コメさん 2025/10/21 21:51:03通報 非表示

>>757
ごめん誤字ってたみくかゥわナイストライだわ


759: 759コメさん 「嫌い」派2025/11/01 12:26:32通報 非表示

>>135
ミセスの方が絶対いいと思う!(あくまで個人の感想です)


760: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:42:50通報 非表示

この曲好きって言う人やばい


761: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:44:44通報 非表示

>>233
たしかにゴミだから


762: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:45:18通報 非表示

>>360
は??💢


763: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:46:07通報 非表示

>>729
ふざけるな〜??


764: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:49:27通報 非表示

>>732
きっ〇


765: 74コメさん 2025/11/05 21:21:15通報 非表示

まだこんなトピにコメントついとったんかお前らそろそろ散れ散れ


766: 766コメさん 2025/11/08 14:18:04通報 非表示

正直、この歌は何を伝えたいのかが分からない。よって、これはメッセージ性がない、あくまでも視聴者を楽しませるものであると解釈できる。

だが、果たして、リズムに乗って人を馬鹿にするような内容の歌を楽しめるだろうか。私は楽しめなかった。

感想は以上!

終わり!

閉廷!

解散!


767: 767コメさん 2025/11/09 17:26:58通報 非表示

楽しんだものがちというか、歌詞が馬鹿にしてるとか言ってるやつって流石にネタで言ってるよな?まさかな?


768: 768コメさん 「嫌い」派2025/11/10 18:52:35通報 非表示

>>217
いくら嫌いでもそれは作者に失礼だよ。


769: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:35:38通報 非表示

>>360
偉すぎる


770: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:36:54通報 非表示

>>597
それな


771: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:38:59通報 非表示

>>734
なんかキツいこと書いてる人ほど精神的に追い詰められてそうな節がある


772: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:39:46通報 非表示

>>218
あんたまさかボカロ自体が嫌いな方ですか


773: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:42:47通報 非表示

>>240
この人コメント打ちながら泣いてそう


774: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:44:47通報 非表示

>>459
ミセス派は髭男のこと言って髭男派はミセスのことゆうてる仲悪すぎやろお前ら


775: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:45:18通報 非表示

>>774
てかPCの予測変換うまくいかなくてムカつくんですけど


776: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:47:24通報 非表示

投票トーク自体が嫌い

ここが一番民度低いしキッズも沸いてる気がする

じゃあ見るなって思いますよね

その通りですすみませんもう見ません


777: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:48:06通報 非表示

>>489
ナイス


778: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:07通報 非表示

完璧に忘れ去られたみむかうわないすとらい可哀想


779: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:50通報 非表示

今から荒らします

う○こ


780: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:59通報 非表示

>>779
う○こち○こま○こ


781: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:51:26通報 非表示

>>780
なんかう○こち○こま○こって売ったら勝手に規制入るんだけど。面白いね。


782: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:54:45通報 非表示

ぬぬぬぬぬぬ… さんとサツキ さんはそんなに才能を感じない


783: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:56:56通報 非表示

>>123
可愛い


784: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:58:14通報 非表示

>>12
白目が黒いのは目ん玉が腐ってるから?という解釈をしました。


785: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:00:22通報 非表示

>>20
こんな所で名前出してごめんだけどなんなら雑魚(柊マグネタイト)だってめっちゃ雑魚雑魚(ざぁこ)ゆうとる


786: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:04:01通報 非表示

>>22
様の字がえぐいことになってるぞ


787: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:07:57通報 非表示

>>37
誠に関連性のない内容ですが、文字をでかくするにはどうすれば良いのでしょうか


788: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:08:17通報 非表示

>>39
臭そうは草


789: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:09:06通報 非表示

>>41
流行の力借りすぎイ


790: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:09:24通報 非表示

>>576
ああなるほどね


791: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:10:55通報 非表示

中毒性のない曲


792: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:12:56通報 非表示

今ボカロメドレー聞いてたら丁度これが流れ始めました。わおタイムリー


793: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:13:57通報 非表示

>>792
なんか4545って言ってた


794: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:14:44通報 非表示

皆様忘れていると思いますがまず左上の黒い■なんやねん


795: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:16:13通報 非表示

>>792
正直見ててめっちゃイライラした


796: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:19:50通報 非表示

>>122
猫のメイド服は完璧に一部界隈の性癖 説


797: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:21:21通報 非表示

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ…氏の画力は認める。

みむかうわで生活出来なくなったらイラストレーターとして活動しましょう


798: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:22:05通報 非表示

>>132
く          さ


799: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:24:15通報 非表示

理由も言ってるの偉すぎ


800: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:25:17通報 非表示

>>176
wwwwwwwwwwwwwわ


801: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:28:09通報 非表示

>>185
もしかして:ざぁこ/歌愛ユキ

海外ニキがSAY的な表現のあるシーン見て激怒したらしいな

小学生に歌わせるのは利用規約違反とか何とか言ってた気がする 知らんけど


802: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:34:51通報 非表示

>>343
最近の流行り大体無名のボカロPの曲しかない気がする。

勿論有名なPの曲だってあるんだけど

・メズマライザー

・だいだいだいだいだいきらい

・雑魚

このあたりの作者はなんか元無名感半端ないですね。

失礼なこと言ってすみません。


803: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:36:32通報 非表示

>>448
画像草


804: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:37:47通報 非表示

>>452
私はこれが怖くて人生で一回も推しの投票トーク見たことないです


805: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:38:45通報 非表示

>>493
ボカロとアーティストの曲になんの接点があるんですかって感じ


806: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:39:47通報 非表示

>>558
可愛いですね!あなたの気持ち存分に伝わりました!


807: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:42:00通報 非表示

>>636
なるほど


808: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:42:19通報 非表示

>>672


809: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:44:56通報 非表示

>>742
みむかウわナイストライ

※イメージ

糞尿

810: 810コメさん 「嫌い」派2025/12/05 18:29:49通報 非表示

>>135
絵文字キモいごめん


811: 811コメさん 2025/12/13 18:43:51通報 非表示

単純に歌詞と調声、主に囁き声が気持ち悪すぎる


812: 812コメさん 「好き」派2025/12/14 08:57:53通報 非表示

>>811
まあそう感じる人もいるよね


813: 465コメさん 「嫌い」派 2025/12/28 11:44:15通報 非表示

あれ、歌というよりラップなのでは


814: 814コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:03:01通報 非表示

>>731
恋は盲目ってやつ?仕方ないから説明してあげる

勝手にショートで流れてくるから事前に知ってるわけでもないしミックスリストみたいにサムネで分かるわけでもない

気づいたらすぐに飛ばしてるわ

ていうか気づいてるってことはその曲がもうすでに耳に入ってんの、わかる?無理矢理嫌いな聞かされたこっちの身にもなれよ

あー、わからないよねこんな簡単な勘違いしてわざわざ嫌い派の人の意見反論してるし

ここに来てる人はただ自分の気持ちを吐き出したいだけなんだよ

肯定も反論も必要ないと思わない?

そんな痛々しい文章打つ前に好きな理由、嫌いな理由を語ってさっさとこのサイトから出れば良いの

こんな簡単なことができないからどんどん荒れていくんだよ


815: 815コメさん 「嫌い」派2026/01/28 23:21:17通報 非表示

名前も適当、歌詞も適当、タイトルも適当。


816: 816コメさん 「嫌い」派2026/02/27 13:09:35通報 非表示

>>559
頭悪そうなコメント


817: 817コメさん 「嫌い」派2026/03/09 12:07:32通報 非表示

そもそもミクをメスガキにする事自体が嫌い。ミクはそんなんじゃない...


818: 818コメさん 「嫌い」派2026/03/09 15:26:13通報 非表示

ぬぬぬぬ以下略さんは好きだがこの曲は無理、寒すぎる


819: 818コメさん 「嫌い」派2026/03/09 15:27:46通報 非表示

>>815
ボカロは昔から大体そうだろ


820: 820コメさん 「嫌い」派2026/04/19 11:59:24通報 非表示

なんでこれが6891万回再生されてんの?


821: 821コメさん 「好き」派2026/05/20 14:44:23通報 非表示

>>95
それなです♪


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する