みむかゥわナイストライは好き?嫌い?
>>621
まあ悪いこと言わんからあんまりここにコメントするのはやめときな。小学生やろ?
>>614
俺は自分で認めるほどの厨二病だけど直そうとは思わないね
実際「ミセス好き〜!」とか言ってるやつは低能でバカだし、あとキャラとして成り立ってるから
お前みたいな陰キャより思いっきり厨二病キャラやり続けて話題生成できたらそれはそれでいいし
まぁずっと厨二病キャラ続けるのも体力の限界だからたまに息抜きしたりとか厨二病キャラ抑えて本気で物事をクリアするとか
お前よりはよっぽど良いかもなw
>>623
分かってねぇな。マッハは音速のことや。てかお前スマホ持ってんだったらググれ。
>>624
直そうとは思わないね>🤓
馬鹿じゃねえのww結局論点ずらしは治っていないようでwwお前スレ見たか?トピックに関係ないことを言ってるお前は嫌われてるし、お前が厨二病なのは周知の事実。中学生坊やは黒歴史になる前に今すぐやめなww
>>626
悪いがお前に言われて直すつもりはない。
あと要点ずらしは俺以外の奴らにも言えることだが?なぜ俺だけに言う?あっ構ってほしいのか?
すまんが俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよw
一人で大人しくボッチ飯でも食ってなww
>>627
お、坊や反応してるやんwwそんなピキんなってwwん?「俺は忙しいんでね構う時間なんてないんだよ」って?じゃあなんで、20時近くにこんなタラタラ長文並べられてるーん?ww忙しいんだろホラwwじゃあさっさとこのスレやめろよ厨二病坊やwwてか論点ずらししてるのは自覚あるんだねwwこの🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>628
なんか本当馬鹿みたいな反論しかできないんだな
これに関わってる俺も馬鹿になってくる気がする
すまんが今年受験なんだ。関わるの辞めていただくわ。
>>631
お?逃げんのか🤓?wwてか受験なら尚更ミセスアンチなんかしてる場合じゃねえだろww俺もバカになってくる気がする?安心しろ、お前はすでに馬鹿だ。ウザがってるくせにコメントにピキって反応しちゃうくらいにはwwどうした?0時近くにこんなサイトに油売ってww受験勉強は?wwホラ早くやりなよ厨二坊やwwお前がバカにしてる人達だって受験勉強しっかりやってから受かったのにさww
>>630
教えてもらったのに違う違う言うてすんません
けどなんか漫画に入ってたらしいんだけど…
>>634
知らんし。だからググって調べろって。それかYahoo知恵袋で聞け。てかもうこのサイトやめとけ。
好き嫌いの範疇超えてるよなこのコメ欄。毎日難癖吐いてたら作者もこれ知らされるだろうし、作品への社会的評価を下げようとする書き込みは名誉毀損として動かざる得なくなる
>>344
じゃあなんで聞いてるの?
嫌いなら最初から聞かなければ良いじゃん‼️
聞いてるあなたがおかしいんじゃな〜い?笑笑笑
>>640
お前何そんなにマジになってんの?ww作者がこれ知らされたところで「ああそうですか」程度で終わりやろww名誉毀損で動く?大袈裟やなぁwこんなもんで起訴されるんやったら警察も何にもいらねぇよww結局お前のその正義感も意味は無い。だってたった一人の意見で大衆が変わるか?無駄なことはするなよww
>>642
だからさっきから言ってるやん。︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎ショートで流れてくるからどうしても耳に入る︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎って。読解力お母さんのお腹の中に置いてきたんやね。かわいそーww
>>646
「ショートで流れてきちゃうから嫌でも耳に入る」って言ったのにじゃあ聴くなって意味不明なこと言ってくるお子ちゃまがいたから読解力ないねって言っただけだよー?文読めよメクラw
>>650
おかしさとは?アンチしてることについて言ってんの?それとも煽ったことについて言ってんの?その辺濁さずはっきり言ってくれません?
>>652
おかしな理由が特にないから自分で考えろって言って逃げるんだねーwやっぱりお前メクラやんwwまあそうだよな!アンチしてることについて言ってんなら俺にだけ言うのも意味不やし、煽ってることに対して言うのも意味不!とりあえず文句言いたいんやろw
>>653
おまえがだいぶ前のコメントに返信したのがことの発端なのにそれに気づかずに俺にごちゃごちゃ言うなと言うww
>>654
なんか言いたいけど語彙力がないからブーメランとしか言えない!俺の事気に入らねぇんだろ?濁さずはっきり言えってww
>>655
俺が返信したコメントどれもそんな前じゃなくね?w日付も分からんメクラなんかw
>>659
お前スレよく見た方がいいよ?1日前どころか1か月前くらいのコメントに文句つけてそのコメントした奴がピキって反論して喧嘩しまくってるよwやっぱりメクラやんけwwキッズがw
>>661
論点をずらすな。お前は1日前のコメントに反応して煽ってる俺がおかしいって言いたいのか?それならスレをよく見ろって言ってんの。やっぱ読解力ゼロやなw
>>594
あなた1人に言ってるんじゃないですよ。
もう少し敬語使ったらどうですか?
知っています!可愛いですよね!
とかの方が良いんじゃないんですか?
次強く当たったら通報しますからね。
ぬぬぬはさ、作詞作曲の知識があるわけでしょ?なのにここまで何も伝わらない歌詞作れるの逆にすげぇよ?歌詞って言ったらストーリーがあるじゃん?一般的な曲って少なからずストーリーのイメージ出来るでしょ?でもこの曲からはそれが一切ないしあったとしても感じれない。だから嫌いなの。要するに歌詞をどうにかしろってことだね。
>>641
便所の落書きじゃないんで、好き勝手書き込んで、この曲の価値を下げた場合は覚悟しないといけない
何言ってんだこいつwwwww
>>300
頑張ってコメントしてるとこ、申し訳ないけど、曲自体を聞かないと、歌詞だけじゃ良さは、分からんと思う。そしてめっちゃ、無駄な時間の使い方や。
シンプルにきもい。
この曲好きな人 知能低い小学生か中学生しかいなくて鳥肌。どうゆう心境で見てんの😩😩
曲として聞いてる人はいいと思うけど、
わざわざ好きとか堂々としてんのがキモイ。ドMが聞きに行ってるとか想像してめっちゃ気持ち悪くなって不快だから嫌い判定😫
>>365
ミセスは神ミクも好きだがこの曲は苦手、、、ただ好きな人の気持ちは尊重してあげたい!
>>482
は?優しい言葉を言ってる奴に何という否定。お前みたいなクソは戦争の種やな。戦争に行け!
私はイエス、キリストあなたたちが誤認していること(1)商標的な考えで作っていない 私はこの曲を流行らしたりするのではなく個人で作りネットのボカロなかまに見てもらいたいという自己満足ですあなたたちにこの曲はなになにーみたいなのはしょうもないです(2)元々ずんだもんを使っていた 彼はイラストなどの一つのスタイルとしてずんだもんを使用していましたがたまたま初音ミクを使っただけでただ相性が良くなかったそうゆう可能性もあります
>>612
しばらく経ってこの曲聴くと鳥肌たつようになった。所詮は私もただのミーハーだったのか..!
>>698
すみません!これからはどちらも良い曲と感じて、否定しないで曲を感じましょう!
>>699
いい人や..
良かったら垢教えてください!
ホントに良かったらでいいので!
教えてくれたらこっちも言いマッスル
>>701
おぉ!ありがとうございます
私はらいちゃんというアカウントです
機会があればまたDM で話しましょー!
いやそのさ…
好き派(俺もやけど)は、なんでそんなに押し付けるん?神曲だろとか、初音ミクに謝れやとか。
嫌い派の暴言もやばいケド…
>>687
え、、、?ショートの飛ばし方がわからないっぴか?
それなら僕が説明してあげるっぴ!
下から上にスクロールするっぴ!
そうすると違う動画が流れてくるっぴよ!
とっても簡単だっぴ!
そんなことも分からないなんてどうやってようつべをみてたんだっぴか?
逆に気になるっぴ!
>>468
音消して見ればいいと思うっぴよ?
そんなことも分からないっぴか?
無知とは罪っぴねぇ、、、
あ!電化製品は壊れたら上の方を叩くと治るってきいたことあるっぴ!
でも僕の手(触手)は柔らかいからきかないかもっぴねぇ、、、
あ!ハッピーカメラなら固いからきくかもっぴ!
じゃあ上の方をハッピーカメラで叩けばいいっぴね!
>>597
だぁかぁらぁ、、、はぁ、、、
んなもん音消して見るか我慢しろよ、、、いいとししてわがままは良くないぞ、、、
お前こそ精神年齢が低くて何も考えずにのうのうと生きてきたキッズだろ。
こうゆう奴が嫌われるんやぞ。
みんな気をつけるんやで。
>>653
まぁまぁまぁどぉどぉどぉどぉw
そんな怒ってるとシワが増えますよ?ねぇおじさまぁ?
あ、まさか自分のこと俺って読んでるイタいおばさまだったかしら?w
この曲を聴いた後にRADWIMPSの「五月の蠅」聴いてみてほしい。
雑魚雑魚言われたお兄さんが容赦なく反撃してる気になれて溜飲を下げられると勝手に思ってます。
あ、曲自体はそんなに嫌いじゃないです。クリエイターとして受け手に何かしらの印象を与えて突出したのはたいしたもんだと思ってます。まぁ嫌いな人が出てくるのはしゃあないと思ってます。
みむぅかわナイストライは嫌い、でも作った人は嫌いじゃない。でも煽るだけの曲みたいに見えて個人的には嫌ぬぬぬぬさんが一生懸命作ってるのはわかるけどこの曲はアウトだと思うし初音ミクの使い方が合ってない。ほんと初音ミク汚れてる気がする。どうにかしてくれ
>>642
今みむぅかわナイストライを改めて聴いたけどすごくいい曲だと思いました。ぬぬぬぬさんもすごく素敵だし。前まで嫌いだったけど好きになったのはいいのですか?
莉犬くんが歌ってるのめっちゃ可愛かったし、絵柄が好み!何より、最後にミク返り討ちになってたから、ムカつかないし、逆に面白い!
>>333
お前は、人間以下のチンパンジー。いや微生物以下だよwこんな事になるから戦争になるんだぞ、分かるか?わかんねーだろwww
正直、この歌は何を伝えたいのかが分からない。よって、これはメッセージ性がない、あくまでも視聴者を楽しませるものであると解釈できる。
だが、果たして、リズムに乗って人を馬鹿にするような内容の歌を楽しめるだろうか。私は楽しめなかった。
感想は以上!
終わり!
閉廷!
解散!
楽しんだものがちというか、歌詞が馬鹿にしてるとか言ってるやつって流石にネタで言ってるよな?まさかな?
投票トーク自体が嫌い
ここが一番民度低いしキッズも沸いてる気がする
じゃあ見るなって思いますよね
その通りですすみませんもう見ません
>>20
こんな所で名前出してごめんだけどなんなら雑魚(柊マグネタイト)だってめっちゃ雑魚雑魚(ざぁこ)ゆうとる
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ…氏の画力は認める。
みむかうわで生活出来なくなったらイラストレーターとして活動しましょう
>>185
もしかして:ざぁこ/歌愛ユキ
海外ニキがSAY的な表現のあるシーン見て激怒したらしいな
小学生に歌わせるのは利用規約違反とか何とか言ってた気がする 知らんけど
>>343
最近の流行り大体無名のボカロPの曲しかない気がする。
勿論有名なPの曲だってあるんだけど
・メズマライザー
・だいだいだいだいだいきらい
・雑魚
このあたりの作者はなんか元無名感半端ないですね。
失礼なこと言ってすみません。
>>731
恋は盲目ってやつ?仕方ないから説明してあげる
勝手にショートで流れてくるから事前に知ってるわけでもないしミックスリストみたいにサムネで分かるわけでもない
気づいたらすぐに飛ばしてるわ
ていうか気づいてるってことはその曲がもうすでに耳に入ってんの、わかる?無理矢理嫌いな聞かされたこっちの身にもなれよ
あー、わからないよねこんな簡単な勘違いしてわざわざ嫌い派の人の意見反論してるし
ここに来てる人はただ自分の気持ちを吐き出したいだけなんだよ
肯定も反論も必要ないと思わない?
そんな痛々しい文章打つ前に好きな理由、嫌いな理由を語ってさっさとこのサイトから出れば良いの
こんな簡単なことができないからどんどん荒れていくんだよ

