ばくに歌って欲しい曲は?

ボタンを押して投票してください!
1少女A7票(25%)
2それ以外6票(21%)
3オーバーライド5票(17%)
4rap系の曲4票(14%)
5みむかゥわナイストライ3票(10%)
5それよりロミオとシンデレラのフル歌え3票(10%)
少女A
25% (7票)
それ以外
 
オーバーライド
 
rap系の曲
 
みむかゥわナイストライ
 
それよりロミオとシンデ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばく みむかゥわナイスト.. rap系の曲 少女A タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/15 07:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/15 07:32:13通報 非表示

ばくに歌って欲しい曲を選んでくれい。それ以外と選んだ人は他の曲を言ってくれい。

もしかしたら早くてサビだけで一週間。遅くてフルだったら3週間は掛かるかも


2: 2コメさん 「それ以外」派2025/01/15 10:16:02通報 非表示

テトリスまたはビビデバ


3: 3コメさん 「少女A」派2025/01/15 10:28:59通報 非表示

リア友Nです

少女A歌え


4: 4コメさん 2025/01/16 19:35:46通報 非表示

ビビデバ


5: 5コメさん 2025/01/27 13:42:12通報 非表示

煽られて嫌な思いをしたことのない人が好む曲。囁き声も鳥肌立ってしまうし、趣が精神的に幼い。


6: 6コメさん 2025/02/09 15:41:25通報 非表示

ドMな人しかハマらなそう。

私はハマれなかった


7: 7コメさん 2025/02/16 16:32:09通報 非表示

みむかゥわは歌うな。誰も得しねぇ。、


8: 1コメさん 「rap系の曲」派2025/02/16 17:38:47通報 非表示

>>7
やはりな


9: 9コメさん 「オーバーライド」派2025/03/06 01:07:31通報 非表示

>>7
本当にそれ


10: 10コメさん 「それ以外」派2025/03/07 01:08:40通報 非表示

みむかゥわは歌わない方がいい


11: 11コメさん 「それ以外」派2025/03/07 18:07:55通報 非表示

匿名m

あとみむかゥわはやめたほうがいい。


12: 1コメさん 「rap系の曲」派2025/03/18 08:20:06通報 非表示

>>11
匿名mですなんか歌ってるやつです


画像・吹き出し