ばくに歌って欲しい曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 少女A | 7票(25%) | |
| 2位 | それ以外 | 6票(21%) | |
| 3位 | オーバーライド | 5票(17%) | |
| 4位 | rap系の曲 | 4票(14%) | |
| 5位 | みむかゥわナイストライ | 3票(10%) | |
| 5位 | それよりロミオとシンデレラのフル歌え | 3票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ばくに歌って欲しい曲を選んでくれい。それ以外と選んだ人は他の曲を言ってくれい。
もしかしたら早くてサビだけで一週間。遅くてフルだったら3週間は掛かるかも

