みむかゥわナイストライは好き?嫌い?
ほんとにダメなんだ、嫉妬とかじゃなくてなんだろ、本能的に拒絶するというかなんというか…
これはまだ好き。UNOで調子乗ってたけど負けるっていうストーリーもあるし。似たようなマグネタイトのざぁこはマジでストーリーすらないし。
>>317
マチガエタ
みむかゥわ好きだけど他の人が他の曲とかアーティスト侮ってたらなんかなぁ
コレが特に無理なんやけど、最近のミクの曲全然受け付けない
流行らせようとしてるだけであって、いい曲作ろうとは思ってないんだろうなって思う
ミセスにはミセスのいいところがあるしボカロにはボカロのいいところもある。もちろんそれぞれ苦手な人も大勢いると思う。国民全員に好まれるような人は絶対いない。ここでコメントしてるあなたももちろん誰かには嫌われてるよ。
それを互いに貶しあっても何も生まれなくないか?
なんかこう言うトピ見てるとそれをわかってない人が多いように感じるな
>>310
ミセスが好きなのは重々承知してるけどお前みたいな馬鹿はやっぱりミセスみたいな底辺バンドを好きになるんだなと実感した
一生そこでみんなと一緒に這いつくばってろ
俺はずっと先へ進んで行くわ
今の子供だったら好きなのかもしれないけど、子供にみせたら、性格悪くなっちゃいそう。例えば、ざーこざーことかって、人に使う言葉じゃないんだよな。←売れない魚という意味。まぁ意味は関係ないとして、こういう言葉は、歌に入れないほうが良いとおもいます。がっこうで給食中に流れてきて、嫌な気分でした。←言い方ひどすぎたかな?
嫌いなやつらは作者本人の美声カバー聴いて心癒されてこいよ。ほらURL貼っとくからさ↓
>>340
あっごめんなさい全然違いました、あの前例のせいで普通にネタだと思ってました( ; ; )
私は基本ボカロセルフカバー苦手めなのですが、まさかこんな強烈な歌詞+ぬぬぬぬボイスで心洗われる日が来るとは…確かにこれを大音量で聴くことでしか得られない栄養はある。
普通に歌詞が意味わからん。これを歌と認めない。あと単純にムカつく。元からボカロ興味無かったけどここまで落ちたのか?なんで流行ったんだ?
>>443
あのさあ、君は平気だから分かんないかもだけど、ショートで流れてくんだよ。自衛しようがねぇの。
>>343
最近の流行り大体無名のボカロPの曲しかない気がする。
勿論有名なPの曲だってあるんだけど
・メズマライザー
・だいだいだいだいだいきらい
・雑魚
このあたりの作者はなんか元無名感半端ないですね。
失礼なこと言ってすみません。
>>444
論点ずらしてんのは事実だろ?ミセスだの髭男だの。てかお前連投しすぎやろwwどうした?イラついちゃった?ごめんねーww
曲としてのストーリーも皆無、何を伝えたいのかも一切不明、勢いで流行ったみたいな感じ。言うなれば強風オールバックと似たようなもの。
初音ミクが汚れた
初音ミクのイメージを下品なメスガキという変な方向に植え付けないでくれ
この曲自体は好きだけど、
ショートで流さないでほしい。
家族で見てるときざぁーこ、とかやられると冷える
みんなメスガキが嫌だという意見が多いがわいはミクさんに彼氏いる設定に脳が焼かれた
それでも好きだ!
>>423
大丈夫大丈夫だ!
まだミクさんのガードが薄くて友達と遊んでいるだけとという可能性もある!
あれ?でも彼シャツ...アアアアアアアアアイイイイアア
私、この曲流行ってるから聞いたんですけれどもいいところがわかりません。これ好き派を煽りたいわけじゃないんです💦ムカついてしまう方もいらっしゃるのだと思いますができれば教えてください!なんだかすごく気になるので!あとミクファンとしてこの曲は良いのか違うのかはっきりしたいです!ここに投票ありますが嫌いが対した理由も無く言ってるかもしれませんし。
このみむかゥわナイストライ好き?嫌い?って作った人が悪い気がする、まずこんなやつ作らなければいいし、まずなんで作ったか分からないし、嫌いな人はこれを一生聞かなきゃいい話だしみむかゥわナイストライを作った人は頑張って編集して作ったわけだし、喧嘩してるのも意味わかんないし、こうやって言ってるだけだし、もうほっといた方がいいんじゃないって話なんだよね。結果的に、皆喧嘩しないで欲しいだけです。
長文失礼しました。
自分、ばかやから風邪ひいたことないんやろwwww!簡単に、病気をただの風邪とか、笑い事ですますなよ。
煽ってきた子が痛い目見る感じのあんま好きじゃない
無様すぎてなんか嫌………
それが良いんだろうけど、
好き派になってるのは誤タップです
つーかこの曲もキモイけど関係ないとこで別のアーティスト名出して言い争いしてる奴らが1番キモイわ
フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。
フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。
噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。
少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!
(不快に思ったらごめんなさい。)
私はこの歌、少しにがてですね。
>>594
あなた1人に言ってるんじゃないですよ。
もう少し敬語使ったらどうですか?
知っています!可愛いですよね!
とかの方が良いんじゃないんですか?
次強く当たったら通報しますからね。
ミセスも髭男もどっちもいいで良いんじゃないんですか?
それにここではみむかゥわナイストライの話をしよう。
マジでこの歌?気持ち悪い、歌っていうか、もう歌になってない、多分ラップ口調にしたかった、馬鹿が、わざわざ自分で歌えばいいものの、ボカロに歌わせた挙句の果てに初音ミクだからな、マジで最悪
機械音声だからなんだって感じ。
てか嫌いなら見るな。聴くな。
ショートとかで出てくるなら飛ばせよ。
使用許諾契約書を軽く目を通してみたけど、こういう曲を使うのは駄目っていうものはなかったから(多分)いやでもこういう曲は出てくるよ。
私的にはきもいきもいとか言ってる奴の方が嫌いだわ。
てかミセスと比べんな。
せめて同じボカロで比べろよ。
3次元と2次元は別もんだよ?わかる?
好き嫌いの範疇超えてるよなこのコメ欄。毎日難癖吐いてたら作者もこれ知らされるだろうし、作品への社会的評価を下げようとする書き込みは名誉毀損として動かざる得なくなる
>>640
お前何そんなにマジになってんの?ww作者がこれ知らされたところで「ああそうですか」程度で終わりやろww名誉毀損で動く?大袈裟やなぁwこんなもんで起訴されるんやったら警察も何にもいらねぇよww結局お前のその正義感も意味は無い。だってたった一人の意見で大衆が変わるか?無駄なことはするなよww
>>641
便所の落書きじゃないんで、好き勝手書き込んで、この曲の価値を下げた場合は覚悟しないといけない
何言ってんだこいつwwwww
ぬぬぬはさ、作詞作曲の知識があるわけでしょ?なのにここまで何も伝わらない歌詞作れるの逆にすげぇよ?歌詞って言ったらストーリーがあるじゃん?一般的な曲って少なからずストーリーのイメージ出来るでしょ?でもこの曲からはそれが一切ないしあったとしても感じれない。だから嫌いなの。要するに歌詞をどうにかしろってことだね。
シンプルにきもい。
この曲好きな人 知能低い小学生か中学生しかいなくて鳥肌。どうゆう心境で見てんの😩😩
曲として聞いてる人はいいと思うけど、
わざわざ好きとか堂々としてんのがキモイ。ドMが聞きに行ってるとか想像してめっちゃ気持ち悪くなって不快だから嫌い判定😫
私はイエス、キリストあなたたちが誤認していること(1)商標的な考えで作っていない 私はこの曲を流行らしたりするのではなく個人で作りネットのボカロなかまに見てもらいたいという自己満足ですあなたたちにこの曲はなになにーみたいなのはしょうもないです(2)元々ずんだもんを使っていた 彼はイラストなどの一つのスタイルとしてずんだもんを使用していましたがたまたま初音ミクを使っただけでただ相性が良くなかったそうゆう可能性もあります
いやそのさ…
好き派(俺もやけど)は、なんでそんなに押し付けるん?神曲だろとか、初音ミクに謝れやとか。
嫌い派の暴言もやばいケド…
この曲を聴いた後にRADWIMPSの「五月の蠅」聴いてみてほしい。
雑魚雑魚言われたお兄さんが容赦なく反撃してる気になれて溜飲を下げられると勝手に思ってます。
あ、曲自体はそんなに嫌いじゃないです。クリエイターとして受け手に何かしらの印象を与えて突出したのはたいしたもんだと思ってます。まぁ嫌いな人が出てくるのはしゃあないと思ってます。
みむぅかわナイストライは嫌い、でも作った人は嫌いじゃない。でも煽るだけの曲みたいに見えて個人的には嫌ぬぬぬぬさんが一生懸命作ってるのはわかるけどこの曲はアウトだと思うし初音ミクの使い方が合ってない。ほんと初音ミク汚れてる気がする。どうにかしてくれ
莉犬くんが歌ってるのめっちゃ可愛かったし、絵柄が好み!何より、最後にミク返り討ちになってたから、ムカつかないし、逆に面白い!
正直、この歌は何を伝えたいのかが分からない。よって、これはメッセージ性がない、あくまでも視聴者を楽しませるものであると解釈できる。
だが、果たして、リズムに乗って人を馬鹿にするような内容の歌を楽しめるだろうか。私は楽しめなかった。
感想は以上!
終わり!
閉廷!
解散!
楽しんだものがちというか、歌詞が馬鹿にしてるとか言ってるやつって流石にネタで言ってるよな?まさかな?
投票トーク自体が嫌い
ここが一番民度低いしキッズも沸いてる気がする
じゃあ見るなって思いますよね
その通りですすみませんもう見ません
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ…氏の画力は認める。
みむかうわで生活出来なくなったらイラストレーターとして活動しましょう

