みむかゥわナイストライは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




259: 237コメさん 「嫌い」派2025/02/24 18:35:14通報 非表示

>>258
【ごめんなさい】そっか。ワシが馬鹿でした。すみません


251: 251コメさん 2025/02/24 18:14:25通報 非表示

この曲だけは何故か好きになれない…てか最近罵倒系多くね?


528: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/30 23:49:18通報 非表示

>>251
うん


252: 252コメさん 「嫌い」派2025/02/24 18:16:58通報 非表示

ほんとにダメなんだ、嫉妬とかじゃなくてなんだろ、本能的に拒絶するというかなんというか…


256: 256コメさん 「好き」派2025/02/24 18:20:06通報 非表示

これはまだ好き。UNOで調子乗ってたけど負けるっていうストーリーもあるし。似たようなマグネタイトのざぁこはマジでストーリーすらないし。


442: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/20 23:38:05通報 非表示

>>256
映像を見れば伝わるけど、歌詞からストーリーが伝わらない。


257: 30コメさん 「好き」派 2025/02/24 18:21:18通報 非表示

みむかゥわは好きだけど他の人のような好きじゃないです


317: 317コメさん 2025/02/27 10:40:50通報 非表示

>>257
中国人?


321: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 17:03:59通報 非表示

>>317
マチガエタ

みむかゥわ好きだけど他の人が他の曲とかアーティスト侮ってたらなんかなぁ


287: 287コメさん 「好き」派2025/02/25 03:55:16通報 非表示

嫌いではない謎の中毒性があって聞いてしまうんだよなぁ〜


288: 288コメさん 2025/02/25 10:19:40通報 非表示

コレが特に無理なんやけど、最近のミクの曲全然受け付けない

流行らせようとしてるだけであって、いい曲作ろうとは思ってないんだろうなって思う


335: 335コメさん 2025/03/01 01:06:22通報 非表示

>>288
視聴者が勝手に流行らせただけ定期


293: 293コメさん 「嫌い」派2025/02/25 16:22:33通報 非表示

こういう下らないわけのわからない歌詞は嫌い、あと不快


304: 304コメさん 「好き」派2025/02/26 17:48:56通報 非表示

みむかわナイストライ


305: 304コメさん 「好き」派2025/02/26 17:50:46通報 非表示

どっちかと言うとメズマライザーの方が好き


308: 308コメさん 「好き」派2025/02/26 21:11:06通報 非表示

178: 178コメさんお前言い過ぎだよ


309: 308コメさん 「嫌い」派2025/02/26 21:14:14通報 非表示

308:308コメさんそうやってゆうの良くないよ。

こうゆうのは、個人差だよ!


310: 310コメさん 「好き」派2025/02/26 21:25:17通報 非表示

ミセスにはミセスのいいところがあるしボカロにはボカロのいいところもある。もちろんそれぞれ苦手な人も大勢いると思う。国民全員に好まれるような人は絶対いない。ここでコメントしてるあなたももちろん誰かには嫌われてるよ。

それを互いに貶しあっても何も生まれなくないか?

なんかこう言うトピ見てるとそれをわかってない人が多いように感じるな


314: 20コメさん 「好き」派 2025/02/26 23:45:26通報 非表示

>>310
ミセスが好きなのは重々承知してるけどお前みたいな馬鹿はやっぱりミセスみたいな底辺バンドを好きになるんだなと実感した

一生そこでみんなと一緒に這いつくばってろ

俺はずっと先へ進んで行くわ


349: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:18:21通報 非表示

>>314
だから食い下がるなっつってんの。


318: 317コメさん 2025/02/27 10:41:40通報 非表示

これに不快感を抱くってどんだけ短気なんだよ。


324: 324コメさん 「嫌い」派2025/02/27 20:17:10通報 非表示

今の子供だったら好きなのかもしれないけど、子供にみせたら、性格悪くなっちゃいそう。例えば、ざーこざーことかって、人に使う言葉じゃないんだよな。←売れない魚という意味。まぁ意味は関係ないとして、こういう言葉は、歌に入れないほうが良いとおもいます。がっこうで給食中に流れてきて、嫌な気分でした。←言い方ひどすぎたかな?


325: 325コメさん 2025/02/27 21:07:09通報 非表示

>>324
いい子供はこんなサイトこねぇよ。お前の声も聞こえねぇよ。


336: 336コメさん 2025/03/01 06:22:34通報 非表示

歌う人が痛いわ

35超えたおぢが歌ってて痛いなと思った


338: 338コメさん 2025/03/01 08:44:49通報 非表示

ばばじじになってこれ歌ったら相当猛者だよww


339: 339コメさん 「好き」派2025/03/01 15:23:37通報 非表示

嫌いなやつらは作者本人の美声カバー聴いて心癒されてこいよ。ほらURL貼っとくからさ↓

https://m.youtube.com/watch?v=Jn8gHsEuULY


340: 340コメさん 2025/03/01 22:57:28通報 非表示

>>339
ちなみにイヤホンで大音量で聴くのがオススメだよ⭐︎


341: 1コメさん 2025/03/01 23:19:58通報 非表示

>>340
 最新コメントのとこだけ見てきました、もしかしてももいろうさぎの話ですか?


342: 1コメさん 2025/03/01 23:26:38通報 非表示

>>340
 あっごめんなさい全然違いました、あの前例のせいで普通にネタだと思ってました( ; ; )

 私は基本ボカロセルフカバー苦手めなのですが、まさかこんな強烈な歌詞+ぬぬぬぬボイスで心洗われる日が来るとは…確かにこれを大音量で聴くことでしか得られない栄養はある。


456: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 21:54:00通報 非表示

>>340
うるさすぎて笑った笑

おもろすぎる笑


470: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/26 20:56:38通報 非表示

>>339
お前完全にテロリストやんw


343: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:04:47通報 非表示

普通に歌詞が意味わからん。これを歌と認めない。あと単純にムカつく。元からボカロ興味無かったけどここまで落ちたのか?なんで流行ったんだ?


443: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 13:26:54通報 非表示

>>343
じゃあなんでお前は聞くんだ?聞かなきゃいいだけの話なのにさ


467: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/26 20:41:22通報 非表示

>>443
あのさあ、君は平気だから分かんないかもだけど、ショートで流れてくんだよ。自衛しようがねぇの。


802: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:34:51通報 非表示

>>343
最近の流行り大体無名のボカロPの曲しかない気がする。

勿論有名なPの曲だってあるんだけど

・メズマライザー

・だいだいだいだいだいきらい

・雑魚

このあたりの作者はなんか元無名感半端ないですね。

失礼なこと言ってすみません。


347: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:13:39通報 非表示

ここのスレ論点ズレすぎ。馬鹿じゃねぇの?


444: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 13:27:36通報 非表示

>>347
お前らがな?


469: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/26 20:55:19通報 非表示

>>444
論点ずらしてんのは事実だろ?ミセスだの髭男だの。てかお前連投しすぎやろwwどうした?イラついちゃった?ごめんねーww


350: 350コメさん 「嫌い」派2025/03/02 18:46:33通報 非表示

耳障り


351: 350コメさん 「嫌い」派2025/03/02 18:47:31通報 非表示

雑音。


352: 1コメさん 2025/03/02 18:48:49通報 非表示

>>351
 大草原にも程がある


445: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 13:28:45通報 非表示

>>351
こうやって悪口ゆーてる奴らが耳障りだし雑音だしほんとに作者さんに失礼すぎる


359: 359コメさん 2025/03/04 20:29:25通報 非表示

初音ミク様…


363: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/05 19:42:33通報 非表示

曲としてのストーリーも皆無、何を伝えたいのかも一切不明、勢いで流行ったみたいな感じ。言うなれば強風オールバックと似たようなもの。


374: 374コメさん 2025/03/05 20:25:01通報 非表示

ここにいるやつ短気ww教育に悪いのはおまえらだわw


381: 381コメさん 2025/03/06 00:55:56通報 非表示

何で流行ってるか理解できない曲。


388: 360コメさん 「嫌い」派2025/03/07 15:43:21通報 非表示

関係ない曲持って来んな


401: 401コメさん 「嫌い」派2025/03/13 20:25:29通報 非表示

初音ミクを汚さないでほしい


446: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 13:30:23通報 非表示

>>401
ミクならなんでも可愛いよ!

はつねみく

402: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/14 02:16:27通報 非表示

言葉を選んで言うと、歌とは思えない薄ら寒い歌。

言葉を選ばずに言うと、ゴミ。


532: 74コメさん 「好き」派 2025/03/31 15:04:50通報 非表示

>>402
言葉は選んで..

多分上だけで気持ちは伝わるから...


573: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/01 23:07:11通報 非表示

>>532
すみませんでした


575: 74コメさん 「好き」派 2025/04/01 23:25:12通報 非表示

>>573
あら素直///


414: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:25:52通報 非表示

嫌いな曲


415: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:29:20通報 非表示

みむかゥわはタタナイ👎


447: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 13:31:43通報 非表示

>>415
ミクさんに失礼

みむかゥわナイストライ

417: 417コメさん 「好き」派2025/03/16 09:25:17通報 非表示

お前らせめてボカロの話しようぜ、好き嫌いどころではなくて地獄みたいに脱線してるぞ、


418: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/16 14:16:50通報 非表示

>>417
それな


419: 419コメさん 「嫌い」派2025/03/19 10:10:30通報 非表示

初音ミクが汚れた

初音ミクのイメージを下品なメスガキという変な方向に植え付けないでくれ


448: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 13:32:51通報 非表示

>>419
ひどすぎる!

中指

803: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:36:32通報 非表示

>>448
画像草


421: 421コメさん 2025/03/19 17:25:54通報 非表示

この曲自体は好きだけど、

ショートで流さないでほしい。

家族で見てるときざぁーこ、とかやられると冷える


422: 1コメさん 2025/03/19 22:50:05通報 非表示

>>421
 冷めるじゃなくて冷えるなのなんか好き


423: 423コメさん 「好き」派2025/03/19 23:09:58通報 非表示

みんなメスガキが嫌だという意見が多いがわいはミクさんに彼氏いる設定に脳が焼かれた

それでも好きだ!


533: 74コメさん 「好き」派 2025/03/31 15:07:11通報 非表示

>>423
大丈夫大丈夫だ!

まだミクさんのガードが薄くて友達と遊んでいるだけとという可能性もある!
あれ?でも彼シャツ...アアアアアアアアアイイイイアア


435: 424コメさん 「好き」派2025/03/20 06:36:59通報 非表示

まぁまぁ落ち着いて


436: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/20 08:05:22通報 非表示

メスガキ○ね


437: 437コメさん 「好き」派 2025/03/20 08:08:24通報 非表示

この曲キモいとかよく聞くけど、こういう曲もあってこそ初音ミクだと思う。


438: 438コメさん 「嫌い」派2025/03/20 08:34:55通報 非表示

てかなぜボカロなのにテクノロジー


450: 450コメさん 2025/03/24 17:26:14通報 非表示

この曲そもそも雑魚とか言ってきてムカつく。煽りの曲聞いてて何がいいの?


455: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 18:45:25通報 非表示

>>450
魅力的やろ

みむかゥわナイストライ

451: 450コメさん 2025/03/24 17:29:42通報 非表示

私、この曲流行ってるから聞いたんですけれどもいいところがわかりません。これ好き派を煽りたいわけじゃないんです💦ムカついてしまう方もいらっしゃるのだと思いますができれば教えてください!なんだかすごく気になるので!あとミクファンとしてこの曲は良いのか違うのかはっきりしたいです!ここに投票ありますが嫌いが対した理由も無く言ってるかもしれませんし。


452: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 18:37:20通報 非表示

このみむかゥわナイストライ好き?嫌い?って作った人が悪い気がする、まずこんなやつ作らなければいいし、まずなんで作ったか分からないし、嫌いな人はこれを一生聞かなきゃいい話だしみむかゥわナイストライを作った人は頑張って編集して作ったわけだし、喧嘩してるのも意味わかんないし、こうやって言ってるだけだし、もうほっといた方がいいんじゃないって話なんだよね。結果的に、皆喧嘩しないで欲しいだけです。

長文失礼しました。


453: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 18:39:17通報 非表示

>>452
喧嘩しない

皆喧嘩しないで

534: 74コメさん 「好き」派 2025/03/31 15:11:01通報 非表示

>>453
こおねかわよ(o^-^o)可愛いって、凄いなぁ


804: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:37:47通報 非表示

>>452
私はこれが怖くて人生で一回も推しの投票トーク見たことないです


454: 424コメさん 「好き」派2025/03/24 18:43:41通報 非表示

アンチ◯ね

しね

457: 457コメさん 「好き」派2025/03/25 10:37:25通報 非表示

罵倒される感じがちょっと、、、


458: 458コメさん 「嫌い」派2025/03/25 13:18:25通報 非表示

歌詞が不快


460: 233コメさん 「好き」派2025/03/26 12:58:59通報 非表示

自分、ばかやから風邪ひいたことないんやろwwww!簡単に、病気をただの風邪とか、笑い事ですますなよ。


465: 465コメさん 「嫌い」派2025/03/26 16:46:30通報 非表示

歌になってない


479: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 23:16:40通報 非表示

この曲自体は好きだけど、

学校とかで流れたら嫌だな


480: 480コメさん 2025/03/27 02:15:24通報 非表示

初音ミクのMMDで再現してる動画があるから見ると分かる。かなり本家ミクのキャラ差に違和感ある


492: 424コメさん 「好き」派2025/03/27 19:09:47通報 非表示

はつねみく可愛い❤

はつねみく

493: 493コメさん 2025/03/28 10:18:16通報 非表示

そもそもミセスと比べるのが間違い。比較対象を間違えている


805: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:38:45通報 非表示

>>493
ボカロとアーティストの曲になんの接点があるんですかって感じ


511: 511コメさん 「好き」派2025/03/30 07:35:07通報 非表示

煽ってきた子が痛い目見る感じのあんま好きじゃない

無様すぎてなんか嫌………

それが良いんだろうけど、

好き派になってるのは誤タップです


514: 509コメさん 「好き」派2025/03/30 07:44:48通報 非表示

悪口多すぎない?


516: 516コメさん 2025/03/30 10:12:43通報 非表示

ウンウン。


521: 521コメさん 2025/03/30 21:03:10通報 非表示

鳥肌たった


524: 524コメさん 2025/03/30 21:53:57通報 非表示

ク ソ ト ピ


525: 525コメさん 2025/03/30 22:05:53通報 非表示

なんでもいいよ……


527: 394コメさん 「嫌い」派2025/03/30 22:43:13通報 非表示

つーかこの曲もキモイけど関係ないとこで別のアーティスト名出して言い争いしてる奴らが1番キモイわ


530: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/30 23:54:04通報 非表示

親が聴いててドン引きした


537: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:06:39通報 非表示

可愛いしリズムもとれててとてもいい曲


540: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:13:24通報 非表示

いやいやみむゥかわナイストライやろ〜!


584: 521コメさん 「嫌い」派2025/04/02 20:56:46通報 非表示

>>540
そんな訳無いだろ


586: 424コメさん 「好き」派2025/04/03 15:43:07通報 非表示

>>584
そんな訳あるだろ(*^^*)


553: 552コメさん 「好き」派2025/04/01 14:46:24通報 非表示

ミセスと髭男の話になってない?


558: 558コメさん 「嫌い」派2025/04/01 16:11:28通報 非表示

フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。

フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。

噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。

少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!

(不快に思ったらごめんなさい。)
私はこの歌、少しにがてですね。

ferret nice

594: 591コメさん 2025/04/03 16:13:44通報 非表示

>>558
知ってるから言わんでいいよ。


664: 664コメさん 「嫌い」派2025/04/29 16:33:12通報 非表示

>>594
あなた1人に言ってるんじゃないですよ。

もう少し敬語使ったらどうですか?

知っています!可愛いですよね!

とかの方が良いんじゃないんですか?

次強く当たったら通報しますからね。


694: 343コメさん 「嫌い」派2025/06/11 23:25:44通報 非表示

>>664
キッズ乙


806: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:39:47通報 非表示

>>558
可愛いですね!あなたの気持ち存分に伝わりました!


563: 563コメさん 2025/04/01 20:59:09通報 非表示

嫌いではないけど好き嫌いはかなり別れる曲だと思う

あとフェレットかわいい ミクもかわいい


665: 664コメさん 「嫌い」派2025/04/29 16:33:38通報 非表示

>>563
ありがとうございます!フェレット可愛いですよね!


739: 739コメさん 2025/07/17 19:14:26通報 非表示

>>563
そうだよね


564: 564コメさん 2025/04/01 20:59:26通報 非表示

やっぱback numberが1番や


566: 563コメさん 2025/04/01 21:00:31通報 非表示

とんこつラーメンも美味しい


568: 568コメさん 2025/04/01 21:51:17通報 非表示

無理に押し付けてくる人は嫌い。


577: 552コメさん 「好き」派2025/04/02 17:23:02通報 非表示

ミセスも髭男もどっちもいいで良いんじゃないんですか?

それにここではみむかゥわナイストライの話をしよう。


585: 465コメさん 「嫌い」派 2025/04/03 11:15:03通報 非表示

マジでこの歌?気持ち悪い、歌っていうか、もう歌になってない、多分ラップ口調にしたかった、馬鹿が、わざわざ自分で歌えばいいものの、ボカロに歌わせた挙句の果てに初音ミクだからな、マジで最悪


587: 424コメさん 「好き」派2025/04/03 15:45:31通報 非表示

はじめ


588: 424コメさん 「好き」派2025/04/03 15:45:53通報 非表示

間違った笑


589: 424コメさん 「好き」派2025/04/03 15:47:16通報 非表示

みんなー!喧嘩しないでー

轟はじめ

590: 424コメさん 「好き」派2025/04/03 15:47:31通報 非表示

ときのそら


592: 591コメさん 2025/04/03 16:00:55通報 非表示

>>590
連投しすぎやってww


618: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/07 20:08:09通報 非表示

>>590
アンチ根絶したいんかどうかよく分からんけどウザイだけやぞ。


598: 437コメさん 「好き」派2025/04/03 19:30:52通報 非表示

機械音声だからなんだって感じ。
てか嫌いなら見るな。聴くな。
ショートとかで出てくるなら飛ばせよ。

使用許諾契約書を軽く目を通してみたけど、こういう曲を使うのは駄目っていうものはなかったから(多分)いやでもこういう曲は出てくるよ。

私的にはきもいきもいとか言ってる奴の方が嫌いだわ。


599: 437コメさん 「好き」派2025/04/03 19:39:18通報 非表示

てかミセスと比べんな。

せめて同じボカロで比べろよ。

3次元と2次元は別もんだよ?わかる?


600: 521コメさん 「嫌い」派2025/04/04 19:54:16通報 非表示

わかる


601: 601コメさん 「嫌い」派2025/04/04 19:56:29通報 非表示

jすっっsっk


616: 616コメさん 2025/04/07 19:24:39通報 非表示

えれえdtryghgvtvh


633: 633コメさん 2025/04/13 01:42:44通報 非表示

bshjbjすふしぶいsh


636: 636コメさん 2025/04/13 17:53:27通報 非表示

教育に良くないとかほざいてる阿呆がいるけど良い子はそもそもボカロなんか聞かないんだわ。


807: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:42:00通報 非表示

>>636
なるほど


637: 637コメさん 2025/04/16 14:07:31通報 非表示

きもかわいい


638: 638コメさん 「嫌い」派2025/04/16 14:10:34通報 非表示

普通にイタい曲なんだがw


639: 639コメさん 「嫌い」派 2025/04/16 15:57:22通報 非表示

>>638
それな


640: 640コメさん 2025/04/19 03:45:53通報 非表示

好き嫌いの範疇超えてるよなこのコメ欄。毎日難癖吐いてたら作者もこれ知らされるだろうし、作品への社会的評価を下げようとする書き込みは名誉毀損として動かざる得なくなる


643: 643コメさん 2025/04/21 22:57:58通報 非表示

>>640
お前何そんなにマジになってんの?ww作者がこれ知らされたところで「ああそうですか」程度で終わりやろww名誉毀損で動く?大袈裟やなぁwこんなもんで起訴されるんやったら警察も何にもいらねぇよww結局お前のその正義感も意味は無い。だってたった一人の意見で大衆が変わるか?無駄なことはするなよww


641: 640コメさん 2025/04/19 03:49:52通報 非表示

便所の落書きじゃないんで、好き勝手書き込んで、この曲の価値を下げた場合は覚悟しないといけない


672: 343コメさん 「嫌い」派2025/05/17 20:40:00通報 非表示

>>641
便所の落書きじゃないんで、好き勝手書き込んで、この曲の価値を下げた場合は覚悟しないといけない

何言ってんだこいつwwwww

チー牛

808: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:42:19通報 非表示

>>672


644: 644コメさん 2025/04/22 00:32:05通報 非表示

コメントしてる人たち

メスガキの需要の意味分かってなさそう


662: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:23:26通報 非表示

なんかバグった


666: 666コメさん 2025/05/05 22:15:19通報 非表示

この曲が好きな俺はドMなんだろうか…

人

667: 646コメさん 2025/05/05 22:17:20通報 非表示

>>666
イテテテ


669: 343コメさん 「嫌い」派2025/05/11 01:45:42通報 非表示

ぬぬぬはさ、作詞作曲の知識があるわけでしょ?なのにここまで何も伝わらない歌詞作れるの逆にすげぇよ?歌詞って言ったらストーリーがあるじゃん?一般的な曲って少なからずストーリーのイメージ出来るでしょ?でもこの曲からはそれが一切ないしあったとしても感じれない。だから嫌いなの。要するに歌詞をどうにかしろってことだね。


670: 670コメさん 「嫌い」派2025/05/11 03:58:34通報 非表示

え?シンプルに気持ち悪いこれ


677: 677コメさん 「嫌い」派2025/05/25 10:42:04通報 非表示

推しがこの歌みた出したら辞めようと思う


678: 678コメさん 「嫌い」派2025/05/26 16:32:41通報 非表示

シンプルにきもい。

この曲好きな人 知能低い小学生か中学生しかいなくて鳥肌。どうゆう心境で見てんの😩😩
曲として聞いてる人はいいと思うけど、
わざわざ好きとか堂々としてんのがキモイ。ドMが聞きに行ってるとか想像してめっちゃ気持ち悪くなって不快だから嫌い判定😫


679: 679コメさん 2025/05/31 22:52:09通報 非表示

こういう好き嫌い聞くやつが一番嫌い


689: 689コメさん 「嫌い」派2025/06/08 17:49:33通報 非表示

ぬぬぬぬ(以下略)さんはモミアゲヲとかのときのほうが好きだった。


690: 690コメさん 「嫌い」派2025/06/10 22:22:59通報 非表示

学校でこの曲流れてクソ気まずい空気だった


693: 693コメさん 2025/06/11 11:47:29通報 非表示

私はイエス、キリストあなたたちが誤認していること(1)商標的な考えで作っていない 私はこの曲を流行らしたりするのではなく個人で作りネットのボカロなかまに見てもらいたいという自己満足ですあなたたちにこの曲はなになにーみたいなのはしょうもないです(2)元々ずんだもんを使っていた 彼はイラストなどの一つのスタイルとしてずんだもんを使用していましたがたまたま初音ミクを使っただけでただ相性が良くなかったそうゆう可能性もあります


714: 713コメさん 「好き」派 2025/07/03 06:29:54通報 非表示

いやそのさ…

好き派(俺もやけど)は、なんでそんなに押し付けるん?神曲だろとか、初音ミクに謝れやとか。

嫌い派の暴言もやばいケド…


715: 715コメさん 「嫌い」派2025/07/05 07:49:34通報 非表示

別に好きな人に悪いとは言わないけど、私は特にこの曲の歌ってみたが無理

あと目が怖い


716: 716コメさん 「嫌い」派 2025/07/06 09:31:31通報 非表示

ぴえん超えてくっさー


717: 717コメさん 「好き」派 2025/07/08 18:14:09通報 非表示

>>716
ぱおん超えてざっまぁ


718: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:18:38通報 非表示

ボカロは大好きみむかゥわナイストライは大嫌い


757: 750コメさん 2025/10/20 16:15:58通報 非表示

>>718
矛盾しすぎで草ちむかゥわナイストライはボカロなんだが


758: 750コメさん 2025/10/21 21:51:03通報 非表示

>>757
ごめん誤字ってたみくかゥわナイストライだわ


719: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:19:35通報 非表示

初音ミクと重音テトとKAITOとリンとレンは神みむかゥわナイストライはゴミ


720: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:19:59通報 非表示

みむかゥわナイストライのせいで初音ミクが台無し


721: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:20:46通報 非表示

初音ミクに悪口言わせるなマジでタタナイ


722: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:21:43通報 非表示

初音ミクが汚れてる

これ作ったボカロpマジで嫌い


723: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:22:27通報 非表示

初音ミクは大好きだけどみむかゥわナイストライが大嫌い


724: 718コメさん 「嫌い」派2025/07/08 18:22:56通報 非表示

メズマライザーは大好き


743: 742コメさん 「嫌い」派2025/07/25 10:54:45通報 非表示

>>724
それな


725: 725コメさん 「嫌い」派2025/07/10 08:40:16通報 非表示

ボカロが台無し


726: 726コメさん 「嫌い」派2025/07/12 09:59:54通報 非表示

うっせえわ


728: 728コメさん 「好き」派2025/07/12 16:33:50通報 非表示

なんで嫌いな人が多いんだよ


736: 343コメさん 「嫌い」派2025/07/12 22:06:48通報 非表示

>>728
嫌いだからに決まってんだろアホか


744: 742コメさん 「嫌い」派2025/07/25 16:10:21通報 非表示

>>728
ちょっと嫌いだったんですけど今好きになりましたけど許せますか?


737: 343コメさん 「嫌い」派2025/07/12 22:06:56通報 非表示

もうオワコン


740: 740コメさん 2025/07/19 00:48:40通報 非表示

これだけ会話のネタにできる曲

これだけコメント続いててすごいな


741: 741コメさん 2025/07/19 01:30:16通報 非表示

この曲を聴いた後にRADWIMPSの「五月の蠅」聴いてみてほしい。
雑魚雑魚言われたお兄さんが容赦なく反撃してる気になれて溜飲を下げられると勝手に思ってます。

あ、曲自体はそんなに嫌いじゃないです。クリエイターとして受け手に何かしらの印象を与えて突出したのはたいしたもんだと思ってます。まぁ嫌いな人が出てくるのはしゃあないと思ってます。


742: 742コメさん 「嫌い」派2025/07/25 10:54:23通報 非表示

みむぅかわナイストライは嫌い、でも作った人は嫌いじゃない。でも煽るだけの曲みたいに見えて個人的には嫌ぬぬぬぬさんが一生懸命作ってるのはわかるけどこの曲はアウトだと思うし初音ミクの使い方が合ってない。ほんと初音ミク汚れてる気がする。どうにかしてくれ


809: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:44:56通報 非表示

>>742
みむかウわナイストライ

※イメージ

糞尿

746: 746コメさん 「嫌い」派 2025/08/27 01:11:32通報 非表示

ぬぬぬぬ(以下略)さんの曲は好きだけどみむかわなんかなぁ、、、


747: 746コメさん 「嫌い」派 2025/08/27 01:14:23通報 非表示

ここでミセスの話すんなや


748: 748コメさん 「好き」派2025/08/28 15:34:57通報 非表示

テンポが良くて、何回も聴きたくなります!


749: 748コメさん 「好き」派2025/08/28 15:38:50通報 非表示

莉犬くんが歌ってるのめっちゃ可愛かったし、絵柄が好み!何より、最後にミク返り討ちになってたから、ムカつかないし、逆に面白い!


750: 750コメさん 2025/08/28 18:53:08通報 非表示

ストプリスナーいるの草


754: 754コメさん 「嫌い」派2025/09/15 11:30:28通報 非表示

普通に嫌い


755: 755コメさん 「好き」派2025/09/28 08:21:25通報 非表示

何が嫌いかじゃなく、何が好きかで自分を語れよ!陰湿だぞ!


760: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:42:50通報 非表示

この曲好きって言う人やばい


765: 74コメさん 2025/11/05 21:21:15通報 非表示

まだこんなトピにコメントついとったんかお前らそろそろ散れ散れ


766: 766コメさん 2025/11/08 14:18:04通報 非表示

正直、この歌は何を伝えたいのかが分からない。よって、これはメッセージ性がない、あくまでも視聴者を楽しませるものであると解釈できる。

だが、果たして、リズムに乗って人を馬鹿にするような内容の歌を楽しめるだろうか。私は楽しめなかった。

感想は以上!

終わり!

閉廷!

解散!


767: 767コメさん 2025/11/09 17:26:58通報 非表示

楽しんだものがちというか、歌詞が馬鹿にしてるとか言ってるやつって流石にネタで言ってるよな?まさかな?


776: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:47:24通報 非表示

投票トーク自体が嫌い

ここが一番民度低いしキッズも沸いてる気がする

じゃあ見るなって思いますよね

その通りですすみませんもう見ません


778: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:07通報 非表示

完璧に忘れ去られたみむかうわないすとらい可哀想


779: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:50通報 非表示

今から荒らします

う○こ


780: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:59通報 非表示

>>779
う○こち○こま○こ


781: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:51:26通報 非表示

>>780
なんかう○こち○こま○こって売ったら勝手に規制入るんだけど。面白いね。


782: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:54:45通報 非表示

ぬぬぬぬぬぬ… さんとサツキ さんはそんなに才能を感じない


791: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:10:55通報 非表示

中毒性のない曲


792: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:12:56通報 非表示

今ボカロメドレー聞いてたら丁度これが流れ始めました。わおタイムリー


793: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:13:57通報 非表示

>>792
なんか4545って言ってた


795: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:16:13通報 非表示

>>792
正直見ててめっちゃイライラした


794: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:14:44通報 非表示

皆様忘れていると思いますがまず左上の黒い■なんやねん


797: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:21:21通報 非表示

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ…氏の画力は認める。

みむかうわで生活出来なくなったらイラストレーターとして活動しましょう


799: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 17:24:15通報 非表示

理由も言ってるの偉すぎ


811: 811コメさん 2025/12/13 18:43:51通報 非表示

単純に歌詞と調声、主に囁き声が気持ち悪すぎる


812: 812コメさん 「好き」派2025/12/14 08:57:53通報 非表示

>>811
まあそう感じる人もいるよね


813: 465コメさん 「嫌い」派 2025/12/28 11:44:15通報 非表示

あれ、歌というよりラップなのでは


815: 815コメさん 「嫌い」派2026/01/28 23:21:17通報 非表示

名前も適当、歌詞も適当、タイトルも適当。


819: 818コメさん 「嫌い」派2026/03/09 15:27:46通報 非表示

>>815
ボカロは昔から大体そうだろ


817: 817コメさん 「嫌い」派2026/03/09 12:07:32通報 非表示

そもそもミクをメスガキにする事自体が嫌い。ミクはそんなんじゃない...


818: 818コメさん 「嫌い」派2026/03/09 15:26:13通報 非表示

ぬぬぬぬ以下略さんは好きだがこの曲は無理、寒すぎる


820: 820コメさん 「嫌い」派2026/04/19 11:59:24通報 非表示

なんでこれが6891万回再生されてんの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する