コメントNo順で 会話順で
>>80?????????
現実>フィクション
じゃ無い気がするんですけど...もう現実メタは弱いですしお寿司
宇宙論ってあくまでも学問の一種では?
ってのと宇宙論の強弱は何を見て判断しているの?
>>87間違ってたらすいません
宇宙論→その作品の宇宙や世界の構造とか広さ
むちゃ高度な会話
>>95まぁ創作物上位の議論って結構高度な気がします
最近知ったけどbattle wikiは単一宇宙が四次元いかないとTier3Aしかいかないっていっていたけどそれは本当なのだろうか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。