立ち直れる方法教えて、
僕ですっ
投稿したアカウントは僕のサブ垢です!
「あなたなんかに推されてるゆそるくんがかわいそう」って言われてすごくかなしいです、
うわ、このまりんって人最低じゃん、
大丈夫だよ!立ち直れる方法か...
考える!
あ、あの人w
かわいそう、ゆるちゃんに推されるゆそるくんは可哀想じゃねーよ、wまりんさん最低だね、w
ゆるちゃん大丈夫だよ!ゆるちゃん悪くない!
笑
>>4こんにちはぁ!
>>5こんにちは!