ルナ語作ってみた★

5 2025/01/21 17:48

こんちは!ルナでっす☆ということでっ!!!僕の口癖とかがなかなか特徴的って最近言われたんで!!ルナ語作ってみましたあああああああああ!!!!!ま,こんな感じですっ!!

こんにちは→こんちは!・どもっす!

さようなら→じゃね!

ありがとう→ありがとござますっ!

わかった→おけ!

だよね・そうだよね→ね!・せやね〜

ねえねえ→ねね!

そうなんだ→そなんだ!

そうだね→そだね〜

はいはい→ほいほい

そうなのだ→そうなのだ!!

WWWWWWWWWW

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルナ語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/21 17:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>19
ありがとござますっ!フォローしといたよっ!!


>>20
嬉しいですが僕のプロふみました?


>>21
みましたあっ!!!


>>22
元気だからいいやww


>>25
ありがとなのだwww


>>28
てかよかったら彼氏なろーか?


>>29
まじ??なってほしい!


>>35
えーよ全然えーよ!!!


>>36
嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>38
こっちらこそありがとう!!!


>>41
ねぇこれのさ和虹っていう人友達?

https://tohyotalk.com/question/732307


>>42
うん!友達っていうかおもろいやつw!


>>44
がははははははははは()うひひひひひひひ()きゃはははははははは()ぎゃははははっはあ()(゚∀゚)アヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャぐへへへへへ()げへへへへへへ()うふ♡うんふ♡(暇すぎて壊れた)←こんなこと言ってた怖い(T ^ T)


>>45
WWWWWWWWWWだいじょぶw?


>>46
大丈夫じゃないよ、、


>>47
そりゃね…。

なんかすごいことになってたし


>>49
そっか、、ルナちゃんのことプロフに書いた!


>>50
ありがとおおおおおおおおお!!!!!僕もかいとく!!


>>51
ほんとおー??ありがと!


>>52
いんえいんえ!!


>>56
でしょww


>>60
あと,念願のラジオ番組(?)よかったらコメントしてね!!

https://tohyotalk.com/question/733503


>>64
えーね!めちゃ可愛い!!!


>>66
リオたん(呼び方これでいい…よね?)はどっちがいいの?


>>70
僕も変えてくる!!


>>72
変えてきたよ!!!


>>78
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>>80
リオちゃん大好き度☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(もっとあるよっ!!!)


>>81
嬉しい!ハートじゃないんだww


>>82
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


>>84
もっとあるよっ☆♡


>>86
ナンバーワンの初めて彼女だからねっ☆


>>88
だいじょぶだよっ☆


>>90
どんな時でも大好きだよっ!!


>>92
永遠に愛してる☆


>>94
やったあっ!!!


>>97
\(//∇//)\嬉しいって意味!


>>100
イェーイッ!!


>>104
ありがとうっ!!!!


>>108
いんえいんえだよっ!


2: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/21 17:49:20通報 非表示

それっぽいねー


16: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/21 18:06:12通報 非表示

>>5
うん!


>>16
なのだあ


18: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/21 18:11:50通報 非表示

>>17
いえーい


>>18
なのだなのだイェーイ!!


30: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:03:56通報 非表示

>>27
ずんだもん


>>30
なのだ!


32: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:08:17通報 非表示

>>31
なのかー


>>32
なのだなのだ


34: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:21:14通報 非表示

>>33
そうなのかー


>>34
そうなのだ!


39: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:38:12通報 非表示

>>37
わはー


>>39
ルーミアなのだ!!

ルーミア

43: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:45:21通報 非表示

>>40
天才のチルノだよ!

チルノ

>>43
僕が天才!!

ころん

53: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:51:28通報 非表示

>>48
9+1は?!

チルノ

>>53
0!!!

ころん

57: 羽奈詩 @hanashiah 2025/01/22 17:58:15通報 非表示

>>54
違う!9+1は91だ!

チルノ

>>57
お前バカだろwww

ころん

面白い🤣

せやね〜って関西弁じゃん!ww

関西の方?

住んでるの


>>3
いや新潟!!

ユニバ行って大阪弁が離れなくなった


>>4
そなの?

ユニバか

新潟寒くない?

こっち南やからあったかいよ〜他県より


>>8
新潟はそんなに寒くないけど暇!!!!!


>>11
寒くないの⁉︎

暇ww


6: モブ王 @plotzuki15 2025/01/21 17:55:08通報 非表示

>>3
推しのがうつったらしい


>>6
そうなんだ!


>>6
そう!!なのだっ!!!!!


12: モブ王 @plotzuki15 2025/01/21 17:57:58通報 非表示

>>10
ルナ語かわいい


>>12
ありがとなのだ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ルナ語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する