あのさーーーーーー

7 2021/09/17 21:53

なんでこんなに投票トークって民度悪いの?ww

匿名だからって、アイドルとか俳優とか歌い手に好き勝手言いやがってよw

運営にも言われてるじゃんwwww

Twitterでも「匿名だからって調子乗んな」「民度クソ低くてゴミ」とか言われてるぜ?w

「良い人もいるよ!」じゃねぇんだよw

投票トピ見てみ?w鬼滅キッズやら歌い手厨やらがギャーギャー言い争いしてるだろ?w

良い人が大半ならまだしも、匿名だからって調子乗ってるクズどもが大半じゃんw

運営はないも悪くないのに、お前らが「投票」ってものを悪く使ってるから「ゴミ」って言われるんだよw

運営にもアドバイスするけど、どうせなら投票機能をなくして、サイト名も変えたらどうですか?

「投票」によって大勢の芸能人や歌い手などが誹謗中傷を受けています。

そのグループの評判が悪くなったり、民度が低くなっているんです。

投票という、誰かと誰かを比べたりすることによって争いが起こっていると思います。

是非検討されてはいかがでしょか?

あと、このトピで関係ない話すんな。フォロワーの話とか場違いだから出てけ。

クズとかゴミが傷つく?世間的に見てそう感じるんだよ。

俺が匿名とかどうでもいい

ここでトピ主表示したら、垢名によってこの真面目な話に対する態度変わるだろ?

変わらないよとか言われても、どうせまた匿名でトピ作って袋叩きだろ?

それをわかってるから表示しないんだよ。

悪い意味の匿名とちゃんとした意味の匿名を見分ける力くらい付けろ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 21:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *海音 @shokupanman 2021/09/17 21:54:34 通報 非表示

あはっ☆

トピ主さんおしえて

うちは、いいひと??


2: お り, @ori_2021/09/17 21:55:01 通報 非表示

素晴らしいっ、、

おれはゴミだな


本来は迷惑行為を行うユーザーを弾くのが運営の仕事なんだよなぁ

白バイが未だにのさばってるって十分運営の落ち度だろ


トピ主も匿名((

まあそれはどうでもいいな

いちいち煽ってきたり誹謗中傷を繰り返すのって多分同一人物なんだよね。

全体の民度が悪いというよりは数人が民度を悪くしてるんだと思う。知らんけど


こういうトピに納得したの初めてだわ


6: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:59:12 通報 非表示

>>4
イナイレさんArmyなんだ


トピ主さん匿名やんけ((


匿名の人に言われたくないw


10: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:03:11 通報 非表示

>>9
あ、約ネバ出荷字さん

40人超えた。ありがたき


え?Twitterに言われるレベルってやば

え?Twitterも結構低いよね

え?


>>10
やばww明日土曜だから多分100行くで?w


13: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:05:49 通報 非表示

>>12
行かなかったら恥ずいんだけどw

頑張るわw


14: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:06:33 通報 非表示

>>11
同等レベル?


>>14
普通にTwitterに言われるのは結構危機で草(((Twitterに失礼すぎる


>>13
頑張ってほしいw

じゃあ明日まで100行ったらフォロするよw


17: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:08:22 通報 非表示

>>16
ありがとwww


18: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:08:44 通報 非表示

>>16
頑張るw


>>17
がんばーれ!


21: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:10:17 通報 非表示

>>15
これもし見られたら恐怖なんだけどww


>>21
大丈夫

大丈夫w

私Twitterやってるから((((なにも大丈夫じゃなくて草


トピ主さん…、自分が好きなもの悪く言われでもしたのかな…?気持ちわからんくもないけど、ゴミとかクズは地味に傷つくな…。


24: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:18:14 通報 非表示

>>20
15なんよ。敬語のほうがいいですか?


>>24
俺の方が年下(´;Д;`)

タメの方がいい!


26: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:20:20 通報 非表示

>>22
おもろww

大丈夫じゃ無さすぎて草


>>26
しかも垢もってるけど

多分ビジネス(YouTube関係)にしか使わない説が出た


28: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:23:16 通報 非表示

>>25
オケオケ。かわよ。泣いてる顔文字使われるとアウトなんだけどw


29: 29コメさん 2021/09/17 22:23:23 通報 非表示

>>6
どうでもいい話すんなって書いたよな??

出てけ 場違いだから


30: 29コメさん 2021/09/17 22:24:06 通報 非表示

>>23
私情は一切挟んだつもりないから


>>28
嬉しいねぇww(´;Д;`)


32: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:24:11 通報 非表示

>>27
全く大丈夫じゃないわw


33: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:25:37 通報 非表示

>>30
あ、ごめんなさい。最後まで読んでなかったわ


>>32
Twitter強い


35: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:26:23 通報 非表示

>>33
語彙力ありありだね。由良死んでる


>>30
ごめんなさい!

勝手に自分の考えを書いてしまって…。


37: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:31:20 通報 非表示

>>34
やってる人数からして違くない?


>>37
うん

Twitterに何10万人いるか知らんけど


39: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:34:34 通報 非表示

>>38
分からんわ。

由良一人分要らんかもしれぬけどフォローしましたよぉ。


>>39
お、ありがとう!


41: 29コメさん 2021/09/17 22:38:35 通報 非表示

>>33
だったらなんで最後まで読んだ今も、関係ない話してんだよ


42: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:39:19 通報 非表示

>>40
トピ主さんに関係ない話するなって書かれてるの気づいてからも普通に話してるわw


>>42
意外と関係なくもなくもない


44: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:41:58 通報 非表示

>>43
まーねw


>>42
すごすぎる…。(急にすみません)

そのメンタルが羨ましいです(T-T)


>>44
割となくもない


48: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:43:53 通報 非表示

>>45
書いてるじゃんww


49: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:44:24 通報 非表示

>>47
トピ主に?


>>48
ちょっと、あなた様に気持ちを伝えたかったので…。言わんと伝わらんし(トピ主さんごめん)


51: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:48:25 通報 非表示

>>50
由良ここら辺でやめとくわw


>>49
うん

言葉遣いはあれだけど、内容はその通りだと思うよ


53: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:50:02 通報 非表示

>>52
まぁね。ガチ目にやばい人いるしね。怖


54: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:51:12 通報 非表示

>>41
由良今日始めたばっかだからDM使えないの。

もう終わりにするねー。


>>53
ガチ目にやばい人というか、、、

匿名を利用して、好き勝手著名人を中傷するのが良くないと思う。名前出してもダメだけど。


56: 由良 @Yura0416 2021/09/17 23:01:57 通報 非表示

>>55
あー。どっちがかわいい?みたいなやつ?

ありゃ良くないね


58: 由良 @Yura0416 2021/09/17 23:06:28 通報 非表示

>>57
殿厨wいいね。由良も殿好き

死にたいより○したい精神で行こうぜ


59: VENOM @Umbllera 2021/09/20 19:00:43 通報 非表示

口悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する