ルナ語作ってみた★
こんちは!ルナでっす☆ということでっ!!!僕の口癖とかがなかなか特徴的って最近言われたんで!!ルナ語作ってみましたあああああああああ!!!!!ま,こんな感じですっ!!
こんにちは→こんちは!・どもっす!
さようなら→じゃね!
ありがとう→ありがとござますっ!
わかった→おけ!
だよね・そうだよね→ね!・せやね〜
ねえねえ→ねね!
そうなんだ→そなんだ!
そうだね→そだね〜
はいはい→ほいほい
そうなのだ→そうなのだ!!
WWWWWWWWWW
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ルナ語
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>41
ねぇこれのさ和虹っていう人友達?
>>44
がははははははははは()うひひひひひひひ()きゃはははははははは()ぎゃははははっはあ()(゚∀゚)アヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャぐへへへへへ()げへへへへへへ()うふ♡うんふ♡(暇すぎて壊れた)←こんなこと言ってた怖い(T ^ T)
>>60
あと,念願のラジオ番組(?)よかったらコメントしてね!!
>>80
リオちゃん大好き度☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(もっとあるよっ!!!)
>>82
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

