2025冬 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-113票(15%)
2メダリスト82票(11%)
3Dr.STONE SCIENCE FUTURE57票(7%)
4ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います43票(5%)
5Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。36票(4%)
6悪役令嬢転生おじさん32票(4%)
7アラフォー男の異世界通販31票(4%)
8薬屋のひとりごと 第2期30票(4%)
9戦隊レッド 異世界で冒険者になる23票(3%)
10没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた22票(3%)
11外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~21票(2%)
11天久鷹央の推理カルテ21票(2%)
13サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話18票(2%)
14Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます17票(2%)
14SAKAMOTO DAYS17票(2%)
16全修。16票(2%)
16いずれ最強の錬金術師?16票(2%)
18不遇職【鑑定士】が実は最強だった15票(2%)
19日本へようこそエルフさん。12票(1%)
20UniteUp! -Uni:Birth-11票(1%)
21マジック・メイカー ~異世界魔法の作り方~10票(1%)
22妃教育から逃げたい私7票(1%)
22聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました7票(1%)
24キミとアイドルプリキュア♪6票(0.8%)
240歳児スタートダッシュ物語6票(0.8%)
24黒岩メダカに私の可愛いが通じない6票(0.8%)
27魔神創造伝ワタル5票(0.7%)
28地縛少年花子くん24票(0.6%)
28スパイダーマン:フレンドリー・ネイバーフッド4票(0.6%)
30君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期3票(0.4%)
30BEASTARS FINAL SEASON3票(0.4%)
32想星のアクエリオン Myth of Emotions2票(0.3%)
32BanG Dream! Ave Mujica2票(0.3%)
32わたしの幸せな結婚 第二期2票(0.3%)
32Unnamed Memory Act.22票(0.3%)
32キン肉マン 完璧超人始祖編2票(0.3%)
32クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2票(0.3%)
38FARMAGIA1票(0.1%)
38ARK:アニメーションシリーズ1票(0.1%)
38RINGING FATE1票(0.1%)
38夜は猫といっしょ 第3期1票(0.1%)
38Übel Blatt~ユーベルブラット~1票(0.1%)
38もめんたりー・リリィ1票(0.1%)
38魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~1票(0.1%)
38魔法使いの約束(アニメ)1票(0.1%)
38異修羅 第2期1票(0.1%)
38カードファイト!! ヴァンガード Divinez デラックス編1票(0.1%)
38ババンババンバンバンパイア1票(0.1%)
38ハニーレモンソーダ1票(0.1%)
38花は咲く、修羅の如く1票(0.1%)
38五等分の花嫁*1票(0.1%)
38この会社に好きな人がいます1票(0.1%)
53空色ユーティリティ0票(0%)
53パンの赤ちゃん0票(0%)
53誰ソ彼ホテル0票(0%)
53Duel Masters LOST ~月下の死神~0票(0%)
53青の祓魔師 終夜篇0票(0%)
53どうせ、恋してしまうんだ。0票(0%)
53闇芝居 十四期0票(0%)
53ニートくノ一となぜか同棲はじめました0票(0%)
53ミニミニ minini0票(0%)
53グリザイア:ファントムトリガー0票(0%)
53「1分間だけ触れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。0票(0%)
53沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる0票(0%)
53SWEETS MATE0票(0%)
俺だけレベルアップな件..
15% (113票)
メダリスト
 
Dr.STONE SCIENCE FU..
 
ギルドの受付嬢ですが、..
 
Aランクパーティを離脱..
 
悪役令嬢転生おじさん
 
アラフォー男の異世界通販
 
薬屋のひとりごと 第2期
 
戦隊レッド 異世界で冒..
 
没落予定の貴族だけど、..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2025年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/01/30 04:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/01/30 10:38:35通報 非表示

なぁにこれぇ

全部面白そうだから悩むねぇ〜てか俺トピ主ちゃう


42: 42コメさん 2025/02/21 18:11:52通報 非表示

>>1
なぁにこれぇ

なぁにこれぇ

43: 1コメさん 2025/02/21 18:32:04通報 非表示

>>42
天才かw


2: 2コメさん 2025/01/30 10:45:15通報 非表示

でたよまた性格悪いだけの不必要なトピック


46: 45コメさん 2025/02/26 21:45:19通報 非表示

>>2
すごいマイナスついてるけどごもっともなんだよなー君みたいなまともな人はこんなサイト来ない方がいいよ。


3: 3コメさん 「没落予定の貴族だけど、暇だった..」派2025/01/30 12:57:35通報 非表示

今期はこれが群を抜いてるから投票しやすかった


4: 4コメさん 「SAKAMOTO DAYS」派2025/01/30 13:41:12通報 非表示

思ってたのと違ったから期待を裏切られた感


5: 5コメさん 「全修。」派2025/01/30 14:51:27通報 非表示

今期は糞アニメが多すぎるけど、クソアニメを隠して綺麗に着飾ってメディアアピールしてクソアニメを提供するのは本当にクソだしタチ悪い

もめんたりー・リリィも酷いけど、GoHandsだからまぁ分かってた

Übel Blattも酷いけど制作が早くから力尽きててクソを隠し切れていなかったと言う事で次点位か?
期待値は高かったが
ある意味No1にクソ
でも、原作漫画あるし今後のストーリーはまともだと信じたい


6: 6コメさん 「俺だけレベルアップな件 Sea..」派2025/01/31 14:48:12通報 非表示

韓国人が原作の作品は?

評価出来無い☔🍂 🐛🐜🐝🕷🦂

韓国大統領逮捕速報

7: 7コメさん 2025/01/31 14:57:35通報 非表示

複数投票させてくれ


8: 8コメさん 2025/01/31 19:26:29通報 非表示

>>7
マジでそれな!


9: 8コメさん 2025/01/31 19:29:58通報 非表示

なんか、この頃の異世界みたいな感じのアニメつまんないわ…飛ばしながら見てる…特に前期はヤバかった…悪役令嬢とかは…毎回見るたびにムカついてたわ!登場人物全員くそすぎ!でも異世界系全部嫌いってことじゃないからね~好きなやつもあるで~


10: 10コメさん 2025/02/01 12:48:43通報 非表示

なんで1票も入ってないのがトピ画なんだ


11: 11コメさん 「アラフォー男の異世界通販」派2025/02/02 05:02:55通報 非表示

見られる作品大体見たけど、アラフォー男、木の実マスター、不遇職、マジックメイカー、ベヒ猫、没落貴族、辺りが抜きん出てる。

サカモトデイズは滅茶苦茶で話にもならない。


12: 12コメさん 「メダリスト」派2025/02/02 15:47:20通報 非表示

今期は全修含めて全修してほしい

あ、ラノベアニメ監督じゃない監督でお願い


13: 13コメさん 「SAKAMOTO DAYS」派2025/02/02 17:37:44通報 非表示

とりあえず糞と判定出来る物に投票しとく

これより酷いのはいくつもあるけど良し悪し判定する価値もレベルも無い


14: 14コメさん 「Sランクモンスターの《ベヒーモ..」派 2025/02/03 00:14:59通報 非表示

こういうエロ頼みの奴が一番ムカつく


15: 15コメさん 「戦隊レッド 異世界で冒険者にな..」派 2025/02/03 16:40:11通報 非表示

特撮はとっくの昔に卒業した


16: 16コメさん 2025/02/03 17:12:54通報 非表示

毎期どんなアニメも辛辣な物言いするトート民


17: 17コメさん 2025/02/03 17:47:17通報 非表示

一期の時も感じてたけど嫌日勢と変わらないくらい嫌韓勢って多いんだな…と痛感する


18: 18コメさん 2025/02/03 22:35:45通報 非表示

まだ決めてない


19: 19コメさん 「全修。」派2025/02/03 23:32:51通報 非表示

見る前からタイトルやキービジュで「なろう転生物ね、はいはい」「萌えさえありゃいいタイプね、はいはい」って分かるアニメや、見始めて即「作画が終わってる」って分かるアニメは別に構わない

少年ジャンプ系も「まあ大体こんなレベルだろ」って予想がつくし

だがオリジナルアニメで作画も良いのに内容が悲惨な「全修」は立派なクソアニメだと思う


20: 20コメさん 2025/02/05 12:39:04通報 非表示

既に視聴している作品はゼロ。全滅である。

そんな中、どれかひとつを選べと言われても難しいな。


21: 21コメさん 「没落予定の貴族だけど、暇だった..」派2025/02/05 15:23:41通報 非表示

>>20
観てないやつに選ばれても困るしな

無投票でいいんじゃない?


22: 22コメさん 2025/02/06 08:19:15通報 非表示

今期は特に糞が多すぎて、一話切りばかりで投票しようがない

再放送の視聴が半分を越えている


23: 23コメさん 2025/02/06 12:48:34通報 非表示

>>22
再放送の視聴が半分を超えている、とは?


39: 39コメさん 2025/02/18 19:47:57通報 非表示

>>23
気付いたら、フリーレンと呪術と種死とフェイトとオリジンが自動録画設定されているよ

毎日歯みがき時に見るアニメの半数以上が今期再放送だよ

フリーレンは毎週二話進むからテンポ良くていいね


24: 12コメさん 「メダリスト」派2025/02/06 21:38:59通報 非表示

>>22
ワイなんか9割再放送でまかなっとるわ

今期は再放送に負けすぎとるよな


25: 12コメさん 「メダリスト」派2025/02/06 21:42:29通報 非表示

今期はクソアニメ、ゴミアニメの豊作過ぎて、選べる幸せ、決められない幸せ


26: 26コメさん 2025/02/06 23:22:15通報 非表示

目が肥えてるアピしてる奴らダサくね


27: 27コメさん 2025/02/07 01:54:47通報 非表示

いちいち絡まないと気が済まない奴、ダサくね?


28: 28コメさん 2025/02/07 07:19:06通報 非表示

>>27
ブーメランww

自己紹介すぎてツッコまずにはいられなかったw


29: 29コメさん 「黒岩メダカに私の可愛いが通じな..」派2025/02/07 09:14:03通報 非表示

ひっくり返った虫ダンス


30: 30コメさん 2025/02/07 10:52:24通報 非表示

サカモトデイズ原作は好きなんだけど

アニメがあんま好きじゃない…

ルーとシンの声優は合っててよかった

2期制作決定したら制作会社変えてください


31: 12コメさん 「メダリスト」派2025/02/07 18:09:58通報 非表示

クソアニメソムリエの皆さんには豊作だろうな


32: 32コメさん 2025/02/08 02:25:47通報 非表示

個人的価値を表に出しても何も変わらない現状を嘆き嘆いている者が集う場所


33: 12コメさん 「メダリスト」派2025/02/08 20:16:28通報 非表示

アニメ会社はラノベ原作のほうが漫画原作より作りやすいんだろうなそしてクソの大量生産


34: 34コメさん 2025/02/09 02:55:18通報 非表示

>>33
週刊連載等の掲載漫画のアニメ化は是が非でも当てなきゃならないだろうからな…

(アニメで悪評でもついたら連載にまで影響が出かねないし

それに引き替えラノベのアニメ化なんてものは当たればラッキー程度の博打みたいものなのだろうな…


35: 35コメさん 「ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌..」派2025/02/13 06:37:43通報 非表示

コレかなー
時間外労働で魔物討伐するくらいなら、大人しく残業しとけよって思ったらもう、見てらんなくなった。
大体、同僚にも残業をさせろよ。
なんで一人で書類に埋もれてんだよ?
最強クラスの冒険者の主人公に言われれば、誰も逆らわないだろ。

それに残業してた方が楽じゃないのかね?
もしも魔物討伐の方が楽なら、そもそも受付嬢にこだわる理由はない。
こいつの足と戦闘力なら、ダンジョン攻略でも定時に上がる事は可能な筈。


36: 36コメさん 「悪役令嬢転生おじさん」派2025/02/15 09:29:22通報 非表示

ここに来て急速にネタ切れ感が出てきた

「9で割る」辺りが面白さのピークでそこからはアイデアの枯渇が目に見えてわかる

作者の"おじさん"、"令嬢"、"異世界モノ"、其々への解像度がいまひとつ浅い気がする

ネタバレが早すぎて

この後の展開が何となくわかるのも減点


37: 37コメさん 「SAKAMOTO DAYS」派2025/02/16 22:47:29通報 非表示

とりあえず見てるけど滅茶苦茶面白いかと言われるとそうでもない。

殺し屋以上の超人のような設定が無いのに、あまりにも人外みたいな戦闘が多すぎる。

ファブルの方がまだリアル寄りに感じた。


38: 38コメさん 「外れスキル《木の実マスター》 ..」派2025/02/17 02:17:29通報 非表示

なんか初っ端から話が全く噛み合っていない、アホ同士の会話みたいな台詞のやりとりがあって、ヤバイかなー?と思ったら2話3話も変な台詞がオンパレードで、おまけに安っぽいお涙頂戴エピソードが挟まれたり、主人公達が自分達で自分達の首を絞める様な行動を取り続けたりして、我慢できなくなって視聴断念した。

ツッコミサンドバッグアニメとしても酷すぎる。


40: 40コメさん 「天久鷹央の推理カルテ」派2025/02/20 10:14:36通報 非表示

(0言0*)(0言0*)(0言0*)(0言0*)


41: 41コメさん 2025/02/21 17:16:44通報 非表示

>>40
そんなにトリックにビックリしたのか


44: 44コメさん 「キミとアイドルプリキュア♪」派2025/02/26 21:29:56通報 非表示

キミとアイドルプリキュア嫌い😡⚡️


51: 51コメさん 2025/02/27 10:43:19通報 非表示

>>44
見なくてええわw


45: 45コメさん 2025/02/26 21:44:26通報 非表示

このランキングを逆さにするとインキャに人気なアニメランキングになるという事実


47: 47コメさん 2025/02/26 22:36:06通報 非表示

なろうと異世界レッド辺りかな


48: 48コメさん 「戦隊レッド 異世界で冒険者にな..」派 2025/02/26 23:37:07通報 非表示

俺レベがなんで1位なのか疑問なんだが

あり職はおもろかった


49: 49コメさん 「Aランクパーティを離脱した俺は..」派2025/02/27 00:32:32通報 非表示

>>48
あり職好きだけど三期が一番おもんなかったやん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する