2025冬 今期No1糞アニメは?
ほとんどのアニメが、
OVAレベルのアニメを無理やり
テレビ放送シリーズ化してる...
3ヶ月放送して気に入った話が、
1つか2つ位、有るか無いか...
アニメ業界全体的に、やっぱりもう監督や音響やその他アニメスタッフの高齢化が進んで、内容がアニメ業界全体的にクソつまらない氷河期に入ったな、と思った。
>>54
昔に比べるとアニメの放送枠が増えたのも大きいと思う
特に深夜帯は視聴率も取れなかったろうし深夜アニメを放送する局自体が限定的だった印象
今はサブスクやBlu-rayの売上とSNSでの拡散があれば儲けにも繋がるから時代の流れだと思う
>>55
原作ものなら監督よりも脚本家の方が影響がデカい
有名脚本家とモメて監督の方が降板させられた件もある(詳しくは『うどん事件』で検索
毎日毎日...
ニュース見る度にアメリカの
トランプ大統領トランプ大統領って
もう...ウンザリ💔
この最近テンションが悪い👹👿🚨‼
>>59
前も『推しの子二期』がトリプルスコアくらいで一位とってたからな
そりゃ嫌いな人もいるだろうけど流石にやってんのバレバレだし胸糞悪くなる
地方のテレビ局はもう深夜アニメを見限って、アニメ枠少なくしてクソつまらんバラエティーを深夜に再放送しだしたぞ。関西より
作画劣化した年配アニメスタッフが深夜アニメで孫にやるために小遣い稼ぎしだして
若手アニメや若手声優はクソなろうラノベアニメばかり作って
衰退しました
クオリティの高いアニメ会社のMAPPAとマッドハウスが今期クソアニメ作っとるからな。サカモトはコケたし。腰の強いアニメをどこの会社も作ってないのよな。それで全体的に腑抜けアニメばっかでつまらなくなったのよな
今期のノミネートは…
没落貴族・異世界通販・いずれ最強・Aランク・不遇職・ベヒ猫・ファーマギア・ユーベルブラット・アベムジカ・リンギンフェイト・アクエリオン・どうせ恋してしまうんだ。
見れないレベルのものは、この辺りでしょうか
なろう系が多いのって、実はなろう系がアニメ制作者とかに特別凄まじく支持されてるのではなく、それ以外にアンチが集まり過ぎたから
なろう系以外が潰されて空いた枠をなろう系が埋めたってだけなのよね
要するに作品を叩いてはいけないって事
エヴァの現状からすら学ばなかった結果だよ
近年のアニメで全体的に老若男女問わずクソみたいなフォロワー数だけの知名度クソ声優をメインキャストにしている音響監督かアニメ監督くたばれ
一番ひどいアニメと言うよりも、今シーズン (続編や第 2 クールなどを含む) 全体として良いものは何もありませんでした。
劇中にオエーー...を
するシーンがある.....
モザイク位掛けて欲しい!!
アラフォーが1番クソだったよ。作画、ストーリーどちらも最悪
転売ヤーが美女(幼女含む)とハーレムになるだけのカスアニメ

