キッズYouTuberトップ3

3 2020/06/06 17:26更新

今回はお気に入りの可愛いキッズYouTuberのトップ3を公開していきたいと思います。

3位 れのん、れいら、れおな(れのれらTV)


まず、キッズYouTuberでお気に入りなのは、れのれらTVのこの3姉妹。

れのんちゃんは頑張り屋でダンスもとても上手ですね。

あんなに小っちゃかったれいらちゃんも随分成長しましたね。

れおなちゃんの成長も楽しみですね。

2位 いくま、だいち、あつき、ななと(brother4 channel)


brother4はいつもふざけることが多く、キッズYouTuberでは個性的な4兄弟ですね。

長男のいっくんは高校生ですが、声もイケメンでかっこいいですね。

その弟のだいちゃん、あっくん、なーたんも面白くて可愛いですね。

1位 まーちゃん、おーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)


キッズYouTuberで一番はやはり、HIMAWARIちゃんねるのまーちゃんとおーちゃんですね。

二人共、とても可愛くて歌もダンスもとても上手ですね。

いかがでしたか?


皆さんは気に入ったキッズYouTuberはいましたか?

「この子は可愛い」、「この子は面白い」というのがいたらコメントもお願いします。

※但し、「ブス」、「キモい」、「可愛くない」、「バカ」などのアンチコメントや「悪口じゃない」、「事実だから」などの言い訳、それからファンに対して「信者」、「頭おかしい」、「害児」などの嫌味なコメントはお控えください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/05 19:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まはな3 @KPOP 2020/06/05 19:05:59 通報 非表示

3、ひなたちゃん

2、ひまひまちゃん

1、りおんちゃん!!


3位ココロマンチャンネル

2位かほせいチャンネル

1位いおりくん tv


3: 3コメさん 2020/06/06 09:51:07 通報 非表示

太陽チャンネル


4: 4コメさん 2020/06/07 14:10:24 通報 非表示

ゆたぼん


5: 5コメさん 2020/06/07 18:38:47 通報 非表示

お前の主観


6: 6コメさん 2020/06/07 19:46:29 通報 非表示

>>5
はいはい文句があるならこのトピを見てからね↓

https://tohyotalk.com/question/72230


7: 7コメさん 2020/06/20 12:39:45 通報 非表示

3位:りくchannelのりくちゃん

2位:ハピバニchannelのさゆちゃんとしのちゃん

1位:にゃーにゃちゃんねるの三姉妹


8: 8コメさん 2020/07/26 23:49:37 通報 非表示

1位は断然まーちゃんとおーちゃん

2位はプリ姫のひめちゃんとおうくん

3位はかんあきチャンネルのかんなとあきら

まーちゃん おーちゃん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する