山田サタンとジェルはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 42コメさん 「山田サタン」派 2021/05/14 16:01:29通報 非表示

山田くん大好き!えっ?声同じだって? みんな死ぬしかないじゃない!


43: 43コメさん 「ジェル」派 2021/06/04 23:14:22通報 非表示

ジェルくんにしたら、サタンくんもジェルくんも好きってことになる?

ジェルサタン

44: 44コメさん 「ジェル」派 2021/06/10 05:36:51通報 非表示

そもそもジェルくんがサタンくんだよ!www


83: 82コメさん 2025/08/12 16:42:13通報 非表示

>>44
せやけど、二人は二人や!


48: 48コメさん 2021/08/08 17:01:05通報 非表示

どっちも好き


50: 49コメさん 「ジェル」派 2021/08/19 15:01:44通報 非表示

かっ!!かっこいい!!

ジェル実写

51: 49コメさん 「ジェル」派 2021/08/19 15:02:04通報 非表示

ジェル君にとうひょうしよう!!


53: 53コメさん 「ジェル」派 2021/08/24 00:25:01通報 非表示

サタン意外といて草

サタン ジェル

54: 54コメさん 「山田サタン」派2021/09/13 21:37:05通報 非表示

紫色の髪が特徴的な転校生山田サタンです。

ジェルチャンネルサタンかわいいイラスト

55: 54コメさん 「山田サタン」派2021/09/13 21:38:34通報 非表示

サタン君がかっこいい


57: 57コメさん 「山田サタン」派 2021/10/05 15:42:27通報 非表示

サタンくんかわええ~❤

山田サタン

58: 42コメさん 「山田サタン」派 2021/10/13 17:58:34通報 非表示

どっちにも入れない!どっちも好きだからだ!!!!


59: 42コメさん 「山田サタン」派 2021/10/13 17:59:10通報 非表示

>>58
なんか勝手に入ってる!


60: 60コメさん 「山田サタン」派2021/10/16 13:05:35通報 非表示

サタンくんしか勝たん


61: 61コメさん 「ジェル」派 2021/10/18 18:30:58通報 非表示

サタンくんのこういう所好き💜

山田サタン

67: 67コメさん 「山田サタン」派 2021/12/30 14:25:15通報 非表示

どっちも好きだけどサタンくんかな〜?

サタンジェル

68: 67コメさん 「山田サタン」派 2022/01/01 11:03:58通報 非表示

どっちも好きだけどサタンくんが好きかも!

サタンジェル

71: 71コメさん 「山田サタン」派2022/03/10 23:47:08通報 非表示

貴方たちは,本当に「サタン」推しなのですか?

まず,「旧約聖書」や「新約聖書」などのキリスト教やユダヤ教などの宗教についての本を読んだことはあるんでしょうか。

キリスト教の方々に「サタン推しなんだ」とか言ったら,相当引くと思います。

サタンとは,人間を悪の道に導こうとしている力を擬人化した悪魔のことです。

女神転生 サタンサタン

72: 72コメさん 「ジェル」派 2022/08/23 11:10:02通報 非表示

>>71
はい?


73: 73コメさん 2022/09/03 14:19:01通報 非表示

ジェルくん面白い!


74: 74コメさん 2023/04/27 17:09:03通報 非表示

どっちも無理


76: 75コメさん 「ジェル」派2023/05/27 14:31:02通報 非表示

>>74
じゃぁ回答するな!


75: 75コメさん 「ジェル」派2023/05/27 14:29:10通報 非表示

両方好き


77: 77コメさん 「山田サタン」派2023/07/22 23:35:23通報 非表示

サタンくん可愛いので!!!!


78: 78コメさん 「ジェル」派2024/02/13 19:24:14通報 非表示

いやサタンくんとジェルくんは同一人ぶt((


79: 79コメさん 「山田サタン」派2024/04/28 09:59:32通報 非表示

どっちも好きだけど、どっちかというとサタン様かなぁ。かわいいし。(*≧з≦)


80: 80コメさん 「山田サタン」派2024/08/20 13:23:32通報 非表示

サタン様推し‼︎

めっちゃかわいいし!!!

蜂怖いとかすごいかわいいし話しかけちゃダメかな…とか可愛すぎるだろ!!!

サタンって呼んでよ…とかも!!可愛すぎる‼︎

でも両方好きだけどね…


81: 81コメさん 2025/02/16 22:00:47通報 非表示

山田サタン派だね!可愛いし。


82: 82コメさん 2025/08/12 16:40:47通報 非表示

サタジェルどっちじゃなくて二人とも好き!!!!!


84: 84コメさん 2025/08/17 17:56:01通報 非表示

サタンですね

ツンデレなところが可愛いですよね♥️

ジェルくんもいいんですけれどもサタンくんの方が可愛いです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する