山田サタンとジェルはどっちが好き?
コメントしよう!
貴方たちは,本当に「サタン」推しなのですか?
まず,「旧約聖書」や「新約聖書」などのキリスト教やユダヤ教などの宗教についての本を読んだことはあるんでしょうか。
キリスト教の方々に「サタン推しなんだ」とか言ったら,相当引くと思います。
サタンとは,人間を悪の道に導こうとしている力を擬人化した悪魔のことです。
サタン様推し‼︎
めっちゃかわいいし!!!
蜂怖いとかすごいかわいいし話しかけちゃダメかな…とか可愛すぎるだろ!!!
サタンって呼んでよ…とかも!!可愛すぎる‼︎
でも両方好きだけどね…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

