はりねず版男子メーカーで、すとぷりの『ジェル』さんを作ってみたぜ!似とる、、、、?
さとみ君莉犬君に続いてジェル様登場いたしました!いぇぇぇぇぇぇぇい!!!('ω')
作った後に気づいてしまった・・・・・・「あれ、、、今、冬じゃね?」と!!
冬にアイスを食すジェル君、か、、、、、まぁ萌えてるしいっか!ww
あと3人!頑張るぞー!!!じゃあ、ばいるび!
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
