はりねず版男子メーカーで、すとぷりの『ジェル』さんを作ってみたぜ!似とる、、、、?

7 2021/11/20 20:17

さとみ君莉犬君に続いてジェル様登場いたしました!いぇぇぇぇぇぇぇい!!!('ω')

作った後に気づいてしまった・・・・・・「あれ、、、今、冬じゃね?」と!!

冬にアイスを食すジェル君、か、、、、、まぁ萌えてるしいっか!ww

あと3人!頑張るぞー!!!じゃあ、ばいるび!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はり 版男子メーカー ぷり ジェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/20 20:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カイ @kai0929 2021/11/20 20:17:58 通報 非表示

おお!


2: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 20:18:35 通報 非表示

ジェル君も莉犬君もまぁ似とったけどさとちゃんがダントツ似てたな、、、w


3: カイ @kai0929 2021/11/20 20:19:18 通報 非表示

>>2
そうかなぁにてるよ!!


4: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 20:24:21 通報 非表示

>>3
(人´∀`)アリガトー


5: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/27 22:32:49 通報 非表示

>>2
めっちゃ似てますね!俺もさとちゃん作った事あるけど編集ミスで眼を赤にしてしまった。


6: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/27 22:33:06 通報 非表示

かっこいい!


7: るびっと @RUBITTO 2021/11/29 12:39:23 通報 非表示

>>6
ありがとうございます。


画像・吹き出し