復讐とかなんとかについて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復讐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/10 07:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


単に私の方針を書いとくだけだから気にせんで!

メモみたいなもん


>>1
なんか勘違いされたから言っておくけど。

なのと優馬の復讐に関してね。

私は昨日の件でなのを嫌いになったわけじゃない。今でも普通に好きだし、むしろなののいいところはああやってはっきり言えるところだと思うし。だからこれからも普通に仲良くするつもり。


>>2
それから、何をするのかは知らないけど、私はあの子達に対して危害を加えるつもりは毛頭ない。私は私の望みが叶えばそれでいいから、あの子達を陥れる様な真似はしない。


>>3
ただし、私の根幹的な部分において、自分の為に生きる、邪魔する奴は敵、と言う考え方なので、全く今までの関係を考慮しないわけではないけれど、誰であれ、私の邪魔になる人は敵として判断させてもらう。


>>4
ちなみに、私の望みってのは、私が辞めるまでの間、今までどうり、みんなで楽しく話したいってだけ。ぶっちゃけ復讐なんざは勝手にしてもらって構わない。ただ、それで私の望みが達成されない可能性を考慮しているだけ。


>>5
そうなんやあ〜まあ、気をつけるね。


>>6
うん、なんか楽しそうでいいな〜とは思ってるけどね笑


>>7
wwそうなんだねww知ってた?もう始まってんだよ。復讐w


>>8
あ、そうなの?誰を○すん?


>>14
え〜、まあそれが醍醐味だよね笑笑


>>5
まあ正直言っちゃえば、私の態度や対応は今までと全く変わらない。余程の事がない限り、昨日みたいにキレたりしないし。


>>9
まあ誰が何をしようがやりたいことをやりたい様にやるって事


>>11
はい、以上!笑笑

シリアスな雰囲気苦手なんだよね〜笑笑


>>12
今1番私がイライラしてるのは首です((どうでもよ

寝違えて首痛くてイライラ。誰か助けやがれください


16: りんご @Ringodesune 2020/06/10 08:13:14 通報 非表示

>>13
おやーそりゃたいへんー!

体をまっすぐにするよういしきすればなおるかもしれないよー!


>>15
キレたっつうか脅したっつうか笑笑

嫌われたくないなら言うこと聞けるよね?みたいな事を怒った口調で言いまくった笑笑


>>19
おおおおおお強い(?)なあw


>>20
笑笑

強いのか⁇笑笑


>>22
よう分からんwけど、脅すのって勇気(?)いるじゃん←お前は復讐してるんだろ


>>25
そうかな〜、どうせ成功するって思ってたし、そのあとケアすればいいかなって笑笑


>>26
そやねw案の定、成功したねwまあ、あの人は誰からも嫌われたくない主義だもんねw


>>28
イエーイ、私てんさあい笑

でもあんくらい強引に行かないと万事上手く行かないからね〜

私もララと離れるのは嫌だし笑笑


>>30
そうなんやねw


>>30
めちゃ良いニュースだよん♪復讐完了しましたw


>>34
えー!何やったかわかんない〜

せめて誰か教えて〜?


>>47
でしょ〜?精神的に追い詰めておいたw元々狙いは1人だったんだけどね。誰にやったのかはのちのち言うよw


>>51
誰だろ〜

わかんない!まあいいや笑笑


>>54
ういー(?)w


>>57
いつ教えてくれるー?


>>58
え〜どうしよっかなぁw


>>62
早くおしえてよ〜


>>66
あーにケアされると困るから〜w


>>3
いい子ぶられるとより嫌いになっちゃうなぁ

やられたらやり返すでしょ?人間だし

私は復讐、暴言上等だからどうぞ好きにやって


>>23
だから邪魔モンは潰すって言ってんじゃん笑笑

言いこぶってたらこんなん言わねえよ笑笑笑笑


>>27
喋り方馬鹿みたいww


>>36
そんなんいいじゃーん、これが私なんだから笑笑


>>2
めんどくさいなぁww

敵とみなすくらいだったら嫌いになってくれないと


>>21
邪魔するなら敵ってだけで、そうじゃないならむしろ面白いから復讐はやってほしい笑笑

嫌いにはならないっしょ普通〜笑笑


>>24
私は嫌い

もともと信用もしてなければ入った時から偽善者の集まりだって思ってたから楽しくなかったなぁ

頭いいことを鼻にかけてるようだけど、ちゃんと周りを調べてから言ったら?情報漏らさなくてもそれぐらい出来るでしょ?凄腕のハッカーさん?


>>29
あとみんなに喋ってることはほとんど嘘だからちゃんとした情報手に入れたいなら乗っ取れば?それぐらいしてもらわなきゃ張り合いがなくてつまんないから


>>31
やだよ犯罪だもん

バレて金払うなんてまっぴら

もっと確実な方法を模索するさ


>>29
偽善者きら〜い


>>33
私も〜

でも私も偽善者だけど〜笑笑


>>43
そやな〜この前(優馬の時)まで、偽善者だった気がするww


>>29
そっか〜残念!

頭が良い事を鼻にかけてるんじゃなくて、ここでこう言っておくべきだって策があるからそうしてるんだよ?

周りを調べるのは私の役目じゃあないからね

お褒めいただき光栄だよ!


>>35
どういたしまして

人を調子に乗らせるの得意なので


>>37
ありがとう!お言葉に甘えて、いい感じに波に乗るね〜笑笑


>>49
波に乗り過ぎた初心者サーファーみたいにならないように気を付けてね


>>52
なんだそりゃwwおもろい例えw


>>52
面白い例えだね!気をつけるよ笑笑


>>35
残念だけど、もう復讐完了したよw


>>41
ありがとね〜w


>>40
誰にってば〜笑笑


>>40
うち今二個目をスタートさせた感じ

まだ時間かかりそう


>>59
まだあるんかーい


>>60
だってそんな簡単に終わったらつまんないでしょ?


>>61
それとも怖いからやめてほしい?


>>63
いや別に?面白いから続ければって思ってる笑笑どうせもうすぐやめるし〜


>>68
今のうちに負けた時の保険かけておけば?


>>70
え、やだよめんどくさい

負けたら逃げるし〜笑笑


>>71
頭いいとはまるで思えない、罠ならお見事ww


>>72
なのは、強いw


>>72
別にカッコよくある必要無いし?私がいる間だけ楽しめればそれでいいから笑笑


>>75
楽しめるかどうかはあなた達の腕次第


>>78
知らないけど内内で楽しく話せればそれで満足〜それを邪魔されんのが嫌なだけ笑笑

て言うかなんで復讐に至ったん?笑笑


>>79
お2人に聞いてみれば?

その返答次第では内容が変わるけど


>>80
わかった〜聞いてみるわ笑笑


>>68
案の定あの人の性格上、精神的に追い詰められてるわ〜w


>>73
笑笑

かめさんかな〜?わかんないけど笑


>>59
まだあるんかいなwwオモロw←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復讐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆