すとぷりとSnowManはどっちが人気?
私はどっちも好きだよー!
まあ、どっちか迷ったところ、最近はまってる方にした~
どっちもすきだけどね。どっちも
シンプルに顔出しもしてないのにあそこまで人気が出てるってすごいですよ尊敬します
今までもこれからもすとぷリスナーです
>>658
顔出ししてないから人気なんでしょ?😼イラストとか加工で人気出してるのは実力じゃなくなーい??????スノは、皆イケメンだしー、ちゃんと実力でめちゃ売れてんすよ、( ˘ω˘ )そんなのもわかなんのかーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ジャニーズ人気ランキング1位、ジャニーズファンクラブ会員数ランキング1位、アジアツアーやってた、タイのテレビ番組出演、冠番組持ってる、6曲ミリオン、デンジャーホリック週間CDランキング1位、snowman発言が韓国ではやった、中国で2年連続人気グループ賞受賞、月間オリジナル曲ランキング2位、ストプリはこれを超えられる
そりゃスノのほうが強いよ
踏んできた場数が違うもの
彼らの下積み時代がどれだけ長いか…
それを知らん人にスノをどうこう言われる筋合いはない
スノはYoutubeで配信の同接数が133万人で日本一になったんですよ?w
これでもすとぷりの方が人気って言えるんですか?w
>>683
自分たちの活動拠点の数字で負けてるのにスノより人気というのは無理がありますよね
特にYoutubeなんて数字が物を言うとこなのに
SnowManは歌も顔もだけど
ダンスがほんっとに上手いんだよね
隊形移動も振りのそろいも全部綺麗
>>756
振りを揃えつつそれぞれ個性を出してるところもすごいですよね!
メンバーの大半がダンススクールで基礎を固めているからこそ成せる業なんでしょうね
顔隠してるストプリとかいうグループ興味ない。
大体そういうのってアニオタっぽくて好きじゃない。
普通に考えてゴールデン進出したスノに勝てるわけ無いでしょ。
どっちでもいいけど、このトピですとぷりは民度が悪くてsnowmanのファンは人間性が終わってるということが分かった。
>>791
それは一部ねどんな人でも匿名で他の推しの人を擁護する人は少ないのよ。表ではする人多いけど。
すとぷりって何?
よくわからんけど、顔隠してるような人らは好きになれないだろうな。
ストプリはまず冠番組を作るところから始めようね。
冠番組ないグループが「SnowManって知らんww」とかよくも言えたもんだな。
大体ああいうグループでキモオタの集まりって感じがするし興味すら湧きません。
ま、まぁすとぷりは歌い手でSnowManはアイドルだしね💦でもうちはすとぷり派だけど(だってすとりすだから)
そんなに喧嘩しなくてよくね?すとぷりもSnowManも顔も性格も友情もいいってことでいいじゃん笑そんなしょうもないことで喧嘩すんな
SnowManもいい所はたくさんあるし、すとぷりもいい所たくさんあるよ!
SnowManリスナーもすとぷりすなーも仲良くしようぜ(* • ω • )bどっちのリスナーも民度悪いな
すとぷりは顔隠してるけどライブ行けば素顔見れるけどね
SnowManはまぁいつでも素顔出してるね
どっちもかっこいいしかわいいよ
すとぷりは興味はないけど、歌い手グループの頂点って感じ。
でも人気で比べると圧倒的SnowManかな、と。
令和のオリコンランキングで1位も取ってるし色々な部門で1位取ってるので。
まぁ比べる対象が明らかに間違ってると思う...苦笑
SnowManとかの元ジャニは幅広い年代に人気だし、
こういう差が出るのはしょうがないのかな...
すとぷりお方が好きだけど、知名度的に、それスノっていう番組があるから・・・
登録者数で、すとぷりが人気だーとか言ってる盲目信者いて凄く呆れたんだけど、多いのは圧倒的SnowManだよ?(笑)
(2024年5月2日時点)
SnowMan→322万
すとぷり→279万
...これですとぷりが人気って言えるかなー?(爆笑)
追記で、すとぷりはSnowManより2年早くyoutube開設しているのにもかかわらずSnowManより登録者数少ないのはどういうこと...?(震え)
>>823
SnowManはたびたびテレビに出てるから人気あるだけで草WWW
すとぷりはあんまテレビ出たことないしほぼほぼTwitterとツイキャスとYouTubeで活動してるのに279万はすごすぎるだろ
もしSnowManがテレビじゃなくてYouTubeで活動してるんだったらきっとすとぷりよりは立場下にいるな🙄
てかお前は「すとぷりが人気」って言ってるだけの人に盲目信者って言ってて草WWWお前の方が盲目信者だな🤣
あとたかが活動歴がちょっと違うからって全部登録者で決めつけてるの訳わからんな🙂伸び方が違うからだろWWWいつかSnowManも流行り終わるねおつぷりWWW🍓
追記:SnowManってあんま歌上手くないよな
あと深澤がめっちゃ不細工で笑う
>>824
テレビ出てるから人気あるとかいうな。出てなくても人気かもしれんやろ。思ってファンの数じゃないだろ。
>>829
YouTubeは自分で好きな動画を見れるからな
テレビは必ずしも自分の好きな推しが出てくるとは限らん
>>824
そんな出鱈目な話しされても困るんだが笑笑
他の方も仰ってましたが、顔出しもしてないような、ましてやほぼ加工済の写真をあげてるだけで何がいいのかわからん。
本人の後ろの背景歪んでるように見えるのは何だろな〜?笑((煽
特大ブーメランなんだかいずれかストプリも流行り終わるよ。
ちなみにふっかさん人気だよー??笑
>>833
芸能界の人たちはほぼほぼ顔加工してるだろ笑だから歪んでるだけで草www
SnowManもすとぷりもいつか流行り終わるのは確かだけどな🙄
深澤が人気かどうかはSnowManに興味ないからどうでもいい
>>837
SnowManは流行りとかじゃなくて人気社に所属しているグループだから人気が出ただけ。
まぁ、SnowManがなんも所属してなければすとぷりともしかしたら同じ立ち位置かもしれなかったかもね。
あの9人という多い人数で揃った綺麗なパフォーマンスは旧ジャニーズの中でもトップなんじゃないかな。
だけど、すとぷりはSnowManには及ばないかな。まず比較対象が間違ってるだけであり、すとぷりも人気なのは知ってる。
>>824
盲目信者はお前なww
自分の都合のいいように解釈しててまじでおっつーw
なんか君の文読んでると凄く焦っててなんでもいいからSnowManも悪いところ言おうとばかりしか考えてるようにしか思えないなー
あと、みんなコロンしか推してなくね?ww
>>834
おまえはSnowMan信者で草www
ころんくん以外も人気ありますけど??
>>841
お前もな☹️
あと「ころんくん以外人気ない」って言ってたくせにすとぷりメンバーに関して全然触れてなくて草WWW
実際のチャンネル登録者数見て嫉妬しちゃったかな笑笑??
>>843
「お前も」ってことは認めてんじゃんww
実際の登録者スノのほうが多いよー馬鹿?www😂
やっぱり眼科通ったほうがいいよーおつぷr😁
>>846
そりゃ認めるだろ当たり前なんだら笑笑
すとぷりの公式チャンネル登録者数少なくても個人個人で推してる人だっているんだから全員のチャンネル登録者数合わせてみたらえぐい数なんだからなwww
あとSnowMan派のくせにすとぷり用語使ってて草www
>>847
開き直ってて草(爆笑
個人個人って言われてもまったく比較対象にならないから結局意味ないよ笑笑
それと、スノの登録者総体比べてもすとぷりの登録者では勝てないからって個人個人の登録者とか自分の都合の良い方向に出奔するのよくないよー笑SnowMan派だからって使ってはいけない用語など存在しませーんおつぷり☆
>>865
いやー誰が開き直ったって言ったのかなー??
勝手に自分で決めつけてて草WWW
SnowMan派がすとぷりの用語使ってたのがすとぷりすなーっぽくて面白かっただけです🤣
>>867
なんか言葉の使い方間違ってて草
え、だって別によくない?笑
面白いからなんだってよって感じ
法律上そんなものはありませんよー
>>871
ずっと開き直ってて草😂
「...すとぷり用語使ってて草www」→誰もが使うなって意味に捉えると思うよーおつぷり☆
>>872
いや会話からしてすとぷりアンチに見えるからWWW
お前も開き直ってるからお互い様だな🙂
>>873
えーどこが開き直ってるんですかー?笑笑
いや、別にアンチじゃないよ?
「人気」として比較してるから人気だとしたらスノかなーって思ってただけだし笑笑
>>875
いや全く開き直ってないし、開き直るの言葉の使い方根から間違ってるよー?🤣
てかアンチじゃねーよ笑笑
だだ君みたいな「スノの誰かが不細工」みたいなこと言ってるから反論しただけだよ😂
>>876
じゃあ開き直るの意味教えてくれますかー??
アンチじゃないのはわかったW自分がそう思っただけだからね🙄
じゃあ推しのアンチは無視できるようなメンタルになればどうなの🤣
>>877
この時代ネット社会なんだからそれくらい自分でググりなよ笑
いや、わたし他の方推してるからメンタルがどうのこーの言われようが全く筋違いだね
ただ、同じファンでも他グループ方を罵ってる時点でそれは良くないぞ
>>878
言うと思ったWWW調べてきまーす🫡
私はジャニーズもジャニオタも嫌いなんで笑
個人の感想だけど🍓👑が1番だと思ってるから他は興味ないっす🤣
>>879
お気に召さんようで笑笑
でも人気なのはSnowManってことは一目瞭然😁
ま、めんどくさいんで返信大丈夫っす
>>847
個人個人合わせた数って…
箱推しの人(箱推しじゃなくてもかな?)とかは全員登録してるだろうからそうなるのは当たり前でしょーよ(^^;
重複とか考えたら実際はあんまり多くないとかあるかもしれないよ?
そこら辺も考えた上で発言しようね
>>824
YouTubeメインで活動してるのにメインにしてないスノに負けてる時点で…って感じ
自分のホームでくらい勝ってないと人気とは言えないんじゃ?
YouTubeみたいな数字が物をいうところなら尚更
それにすとぷり冠番組この前までやってたしまた次の冠番組も決まってるんでしょ?
果たしてこれはあんまテレビ出てないなのだろうか
スノに比べて…とかの意味だったら私の読解ミスやごめんな
>>839
SnowManの冠番組はすごい長い期間でやってるからな
すとぷりは期間限定で数ヶ月しかやってないし
SnowManと比べたらテレビに出てる回数は圧倒的少ないね
>>842
確かに旧Paraviの時から考えるとかなり長いな
だからスノの方が目につきやすいのは正論だね
ここからは上とは関係無くなるんだけど私も元すとりすなんよ
で降りた理由がグッズがランダムになってることなんだけど現すとりすさんのあなたから見てこのシステムってどう思う?
私は学生には少し推しづらいシステムなんじゃないかなって思ったんだけど…
長文失礼m(_ _)m
>>864
缶バッジとかカードは大体のグループでランダム制だから仕方ないと思う
だから中古のショップで購入してる
>>866
なるほど…中古の手があったか
歌い手界隈はどこもそんな感じのシステムならもう適応できるかどうかなんやな
私は無理やった…
こっちの界隈から応援の念だけ送っとくね
質問とかいろいろ答えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
>>824
草つかうやつまだいんだ。
ふっかのことしってるの!?それとも揚げ足取りのために調べたの!?なんにせよスノーマンに時間割いてくれてありがとん。だけど、自分の顔見てから物事言ってね!自分の立場分かってないと社会でやってけないよ!
他のアイドル・歌い手よりすとぷりの方がいいって騒ぐアホなファンが居るからすとぷりのアンチもふえるんやぞ?違う界隈でも仲良くやれや。争うな。争って何が楽しいん?ストレスたまるだけじゃないん?
テレビ出演がすごく頻繁だし冠番組も前から持ってるからこっちじゃない?
でもあまり争いはしないでほしい
民度が下がるから
ちょっと待ってここ一回コメントしてたわ
>>904
中身クソならMVが1億再生いくことないと思うんですけど…?
スノの下積み時代を知ってから物事を言うようにしましょうね
こんなこと言うとお前すとぷりのことは何も知らんやろって言われそうなので一応言っておくと元すとりす現スノ担ですので
ある程度分かった上で上記のことを述べさせていただきますね
>>904
あらま!これはこれは、すとぷりといえばすとリスに内緒で結婚し浮気しそれがバレ炎上し他のメンバーの迷惑になるからと活動休止し、さらっと戻ってきたななもりさんがいるすとぷりではないですか!SnowManのことをクソということはすとぷりはクソではないということですよね?あれ?ではあなたの価値観として浮気はOKクソではないということですね
>>906
私はあなたではないかもしれないけれど、SnowManのことをよく知らないくせに、シネ、カス、ゴミ、クソなどの暴言を言う。すとリスが最低だと思います。
あなたはこんなことを言っているすとりすを知りながらこのコメントを書きましたか?一つの言葉でも人を傷つける言葉だったらそりゃ皆言い返します。なんなら責めてないです。間違えを正そうとしています。
そこら辺わかってほしいです
そんな喧嘩しなくてもいいのにねー
でもこのトピ見てはっきりわかるのはすとぷり派の民度が低いということ。
自分たちから煽って逆ギレしてるのは流石にウケる
あと、SnowManは新曲出したら常にyoutubeの人気急上昇中の音楽ランキング1〜2位を保ってるところの違いかな。
再生回数は1周間経たずに1000万回突破するし、恐ろしいねSnowMan
なんていうかさ、現実見ようよ…
実際Snow Manのほうが人気なんだからさ、てか別に勝とうとしなくてよくない?
すとぷり本人もSnow Manより人気になろうとか思ってないと思うけど…
やっぱり、こういう事でも、喧嘩ばっかしてるから、アンチも増えるし、ファンやリスナーが減るんだろうな、
元すとリスだけど、民度が低いのは確かで言い過ぎも確か、
スノ担が、言い過ぎなのも、確か、どっちもどっち、人それぞれ推しが違うのも確か、それを批判するのも違う、
すとぷりは、顔隠しててもイケメンがにじみ出てるし
スノは、話が面白くて、どっちも歌上手いから
うちはどっちも好きー!
てか、どっちがかっこいいとかない!
SnowMan推してる人は、顔で選んだだけでしょwwwうちらは声に惚れてるから、SnowMan推しの奴らよりはマシだわwww😂😂😂😂😂
>>954
どこで好きになってもそれは個人の自由なのでは?
ていうか顔で好きになるのっていけないことなんですかね??
いやなー
前まですとぷり好きだったんだけどな。
今はSnowManなんだよな
そもそも比べる必要ないと思うけど
この投票はどっちが人気だから、それは事実絶対にスノーマンの方が人気だとは思うけど。SnowManは努力したからこそ事務所に入れてだからこその守りがあるからメリットもあるけど競争が激しいなどのデメリットもあって、だけど努力したからとてつもなく人気になって、本当にすごいとおもう。でも🍓👑はさ、事務所がないから守られるものがないデメリットがあって地道に努力積み重ねてさ、事務所を自分たちで立ち上げて、好きなようにできるメリットもある。だからこそ、SnowManより遅れをとっている部分もあるし、SnowManより、優れている部分もある。俺はすの担だけど、ほんとに🍓👑はすごいと思う。🍓👑はこれからも伸びると思うし、SnowManも伸びてる。土台が違って違う努力があんだからさ、正直どっちが人気というより、お互いにどんな魅力があるか、話し合ったらいいと思う。
え?!おたくだもんねー「私がーーーおたくですねねね♩」すとぷり様しか勝たん
自分達で作り上げた劇場版すとぷり始まりの物語作ったし
今遠井さん映画やってるし
コラボカフェもやってるし
さとちゃんワンマン控えてるし
ライブのパフォーマンス神
(実は右は動画サイトで同接日本一を勝ち取った事がある。直後同接日本一が任天堂に移ったけど)
数字を見ろよ…明らかにスノだろうに。
あとここにいるストプリ派の8割はキッズだね。
なんでこんなところでお互いの悪口言い合ってるんですか?SnowManも、すとぷりも、素敵なグループです。そんな素敵なグループの悪口を言い合ってる時点で、あなたたちの人間性は終わってますよ。お互いの推しを認め合って、自分の推しの魅力を語る方がよっぽど楽しいのに。SnowManもすとぷりも、どちらもいいところたくさんあります。SnowManやすとぷりをどれだけ嫌いでも構いませんが、それを口に出すと、悲しむ人がいるのを忘れないでください

