すとぷりとSnowManはどっちが人気?
>>43
やっぱりsnowmanのほうが人気だし。
すとぷりよりもsnowmanのほうが知名度高いし。
すとぷりすなーさんばいばーいw
>>125
すとぷりすなーも民度低いかもだけどSnowManのファンも民度低いの!?
でもどちらか人気か決めるのは難しくないですか?Youtubeで人気なのは?若い世代に人気なのは?って色んな人気ありますし、こんな少ない人数で人気か決めることなんて出来ません
>>103
安心しろ、学校中探せばジャニオタは絶対見つかるから
スノ担様か他グル担様かは分からんけどスノのことは絶対知ってるよ
>>103
小学校?中学校?高校?
どこか知らんけど学校の生徒全員に聞いたの?w
>>162
お互い様でしょ?
てかすとぷりとSnowManについて話すとこなんだから名前しつこく言うのは普通だよ
>>62
うわー自分の事だけ棚に上げてほかのひとをばかにするとかありえねーwおまえのほうがうるせえよw
>>62
たのむから吹き出し使うのやめてくれないかな??
すとぷりに悪印象もたれるから迷惑
nanaoさんがかわいそうだよ、イラストをこんな使い方されて、、、
>>44
確かに、スノーマンファンだけどそうですね。まだまだ世間にはきっと、スノーマンのほうが人気って人もいますしすとぷりファンのほうが人気って思う人もいますしね…。
>>44
そうですよね、私はスノーマン派なんですけど、結局のところは難しいんですし、世の中にはまだまだたくさんすとぷりのことも、スノーマンのことが好きな人たくさんいますからね。私は、スノーマンも好きですし、すとぷりだってYouTube見てます!!面白いですよね、私はすとぷりだとるぅと君が好きです!!スノーマンだと、舘様です!!
>>44
YouTubeで人気なのはSnowMan
そしてSnowManは小さい子から40代以上
男性からも全ての世代に人気です
ライブ映像見てみてください
せめて、顔出してよ、すとぷりだっけ?
名前知らんし、顔知らんし、
歌知らんし。
テレビ出てないんだから、
知名度は、SnowManより低い
>>64
この前テレビ出たし、ニュースだったらもっっと前からあるよ?
歌知らんだったら聞いて
すとぷりも結構知名度高いよ?
小学から高校、お母さんとかそこら辺に人気
顔も一部だったら出してるしなんなら顔出しでライブやっとるよ!
>>65
そんなこと言ったら、snowmanのほうがテレビ出てるよぉーーーーーーーーー
>>123
すとぷりが顔だしてないのは安全のためですよ。
じゅうしょとくていされたり、ストーカーされたら嫌でしょ。あなたは人にそうなれと言ってるんですよ。
>>164
それをリスナーがやるからいつまで経っても顔出せないんじゃないの?
本人達に信頼されないレベルで民度低いってことやん
>>164
SnowManは違うの?
SnowManも顔出ししてるし、すとぷりよりテレビに出てる
>>64
顔出ししたらライブに来る人減っちゃうかもじゃん
それにアイドルじゃないんだから個人情報流出したら危ないよ、、、
テレビに出てるよ
どっちも推してるオタクだけどどっちも違う魅力があるからいいんじゃない?
人は好き嫌いあるから好きなように言わせとけばいいじゃん
スノ担も🍓👑リスナーも『スルースキル』学ぼ!
現実的にSnowManかなって思ったんだけど、人それぞれ好きな物は違うんだからいいやん。あなたはそれが好きなんだ、そうなんだ。で終わりでいいじゃん。
あとどっちも言い過ぎ。
えらそーにすみませんでしたー。
すとぷりって、You Tubeとかを、見ないと知れない訳じゃん?Snow Manは、テレビとかでてるから人気な訳じゃん?差があるのに比べられてもねぇ〜
まぁ、最終的にはsnowmanのほうが人気っていうこともわかったし、1位もsnowmanだし。すとぷりすなーのひとは、アタオカだからw
この勝負は、snowmanの勝ちってことで!!
私は、すとぷりです!
てか、歌い手と、ジャニーズ違く無いですか?
まあ、ジャニーズは顔が良くて入って居るから当然かっこいいけど、すとぷりは、歌い手グループ顔を、出してなくて、少し言ったら悪いかもしれないけど、元々は、一般人でした。
でも、歌って、大きなライブ会場で、ライブをして、ありがとうを、たくさんリスナーに言ってくれて、グッズだって綺麗に、梱包して、ダンボールだって可愛い❤
💜さんなんて、グッズを自分で、考えて凄いと思います!SnowManも、ダンスもかっこいいし、顔面へいさち高いから、ファンも、多いいと、思います。
まぁ言い合う事は、無いと思います。
すみません私も、言い合いましたね、私も今度は言い合いしないようにします。
>>141
💜さんがグッズを考えているのは、すごいですよね!
私は、snowmanなのですが、snowmanも❤️くんが、衣装を考えています!
どっちもすごいですよね!
>>141
ジャニーズが顔がよくて入ってるって決めつけないでください。顔がすべてじゃないので
>>201
顔がいいのは結構重要じゃない?
だってどんだけ歌とダンスがうまくて声がよくてもブスだったらアイドルできんくない?
歌い手界もジャニーズも推しがいるけど、この2グループは活動してる界隈が違うのに、人気度比べてもしょうがなくない?
>>173
ジャニーズと歌い手を比べても、ジャニーズの方が知名度高いんだから、ジャニーズの方が人気に決まってるじゃないですか
私は普通にすとぷり派ですけど
>>175
それはあなたの好みであってこのテーマに沿っていない
このテーマに合わせて答えるなら一般的な人気が高いSnow Manに投票するのではないんですか?
SnowManはかっこいい人がいない
それに比べてストプリはイラストでもかっこいいからいい
>>176
お前自分の考えだけじゃね?
自分はお前と真逆
イラストはかっこいいに決まってるじゃん
こういう風に言うやつがいるからすとぷりは嫌いなんだよ
だから降りたんだよ
>>176
いや理由になってないしあなた一人だけの感想でしょ
このトピはどっちが人気かであってどっちが個人的にかっこいいと思うかじゃないの
>>176
イラスト"でも"じゃなくてイラスト"だから"かっこいいの間違いじゃないですか~?
だってイラストでも不細工だったら完全に終わりじゃんw
>>177
これだとSixTONESとキンプリ合わせた呼び方になるからそこは間違えないようにしようよ…
このグループ比べるなら
You Tube=すとぷり
芸能界=SnowMan
って感じでいいと思うけど
正直You Tubeにも芸能界にももっと人気で有名で知名度高い人たちいるからなぁ
比べてもなんとも言えない
>>187
SnowMan下げてまですとぷりを上にしたいんですか?
そういったりするから民度悪いとか言われるんですよ?
>>192
あなたみたいな人が一番すとぷりに迷惑がかかるからほんとやめてほしい
>>192
君みたいな人のせいで民度が悪くなってってるのに
すとりすもすとぷりも可哀想
やっぱりSnowManかな、、
悪く言うやつは○ねとかおかしいですし
そういうこと言うのやめた方いいですよ。
SnowManの仕事はYouTubeじゃないし、、
すとぷりはテレビ出てないのにYouTubeの登録者数もYouTube
が職業じゃないSnowManに負けてるし
知名度もSnowManだと思います。
でも、お互いを悪く言うのはやめましょう。
SnowMan大好きです
そうかーすとぷりすなーはめめとかのかっこよさがわかんないか― まあ2.5次元好きになったらそりゃ分らないわなw ブスとか言ってるけどそれすとぷりにも言える言葉?
頭使えw
>>208
ほんとほんと!
頭おかしいよねぇ
2.5次元ってwありえねー
じゃあすとりす、すとぷりにブスって言ってみろバーカ
SnowMan!ファンの民度がいいのもSnowMan!
すとぷりはYouTubeとか言ってるけど登録者数SnowManより少ないしWテレビも出てないしW
顔出さないなら歌い手なる?って感じです。
すとぷりすなーもすとぷりを悪く言う人は○ねだの
消えろだのSnowManブスすぎって言ったりW
こっちはすとぷりの顔すら知らないんでW
どっちが好きとかじゃなくて人気に投票するんですからね?好きなのもSnowMan!人気なのもSnowMan!
SnowManが世界一!すべてすとぷりの負け!終了!
>>216
負け犬がごちゃごちゃいうなって話ですよほんと!
言いたいこと言ってくれてすごくすっきりしました!
>>216
すとぷりの民度が低いのは認めますが、すとぷりの負けと言っている時点でSnowManの民度も低いと思いました。すとぷりは歌い手にしては珍しくテレビに何度も出ています。
>>276
珍しく?
そんなことはないと思おうよ
まふさんだってぷりだむだっていれいすだって出てるんだから
>>216
歌い手は顔出さない人多いしすとぷりはエンタメだよ
勝ち負けとかないし、
>>220
そのおかげで知名度あがったみたいだけどね(
てか不倫したのはもりさんだけだから他メンに失礼だよそれ
>>356
それも悪い意味でね(
リーダーがこんなことするなんて一体どんな教育を受けてきたのか…
活動再開したみたいだけどまたなんかやらかしそうだよね…反省の色見えてなかったし…
>>237
確かに可愛いけど、人気の方だからねえ…
ていうかジェルくんのw誰のt(((殴
>>255
まぁ人気的にはSnowManだよね〜一番最初に出てきた最近の6人の実写だったからw
すとぷりが一か月に一回歌の投稿とか動画が投稿できるのは暇だからじゃないの?
>>264
まじでほんとにそうだよね!
有名じゃなさ過ぎて仕事が来ないのかも…カワイソー
SnowManはわちゃわちゃかんが少ないでず。
すとぷりはわちゃわちゃ
かんがあって可愛いです。
妹はSnowMan推しで私はすとぷり推しです。誰が好きでも良くないですか?私も最近SnowManにハマってます!
どっちとも大好きなグループだけど、世界進出とかも考えるとSnowManの方が人気な気がする。
>>471
そうそうダンスとかも所詮...ってなるよね
SnowManなんてさっくんとか下積みが10年あって認められたのに...
やっぱりSnowManしか勝たん❗️
てか、すとぷりって何?
もしも知ってたとしてもSnowManだなぁ。
SnowManが好きな事は変わらない。
>>289
すとぷりはすとろべりーぷりんすっていうエンタメだよ
2016年くらいに結成されたの
すとぷりが大して人気でもないのに冠番組持ってんの笑う
ていうか冠持つのおっそ デビューしてから何年たつわけ?
テレ東もよくOK出したなw
番組表あさってたらすとぷりでてきて普通に不快になった
小学生にしてすとぷりとかいうグループに2万払ったことにまじ後悔
出会わなければよかったわ あんなグループ
>>292
うちも5万くらい払ったことを後悔してる
しかもまだ学生でフリマアプリとか許されとらんけんグッズの置き場所に困る(まあこれは自業自得やな)
>>292
同じく後悔してます
こんな風に問題起こして反省もしないくせにリスナーから金だけ取っていくからね
ななもりまじできもい
一年くらい活動休止しろよ
何九か月ぶりのツイッター投稿だふざけんなあいつ
あいつまじ腹立つ
すとぷり嫌い
スノーマンのほうが人気ですね
リスナーには悪いがすとぷりって恥ずかしい大人が集まったグループですよ
snowman、まぁジャニーズは歴史あるよね、
けどさ、すとぷりとかいう奴ら、歌い手?っていうの、そんなのは歴史もクソもないでしょ
そりゃあジャニーズの方が人気に決まってんじゃん
TVもよく出ないくせに人気なわけないし
自覚したら?
>>385
一応なんどかTVに出ていたようですが
立ち絵がひどすぎる
特にしゃべくり7に出た時の立ち絵なんか大爆笑でしたよ(なおすとぷりの出番はたった10分で終わった)
元すとぷりすなーで現スノ担です
そもそも界隈が違うから数字で比べることも難しいのでは…
数字で比べるならSnow Manがもちろん上でしょうけど…
さとみくん好きだったけどリーダーがあんなだと信頼性に欠けるんだよなぁ
炎上に関してのまともな謝罪とかも見たことないし
これ人気とは関係ないかもしれんけどすとぷりはあの不倫騒動があってからの失速がすごかったなと思う
最近のJrより勢いない気がするし(これは単純に最近のJrの能力が上がってきてるのもあるだろうけど)
ピークが過ぎ去ったのかもね
元すとぷりすなー現すの担(ジャニオタ)からもう一つ言わせてもらうとすとぷりは学生のお小遣いじゃ推すのは難しいと思う
一回に販売するグッズの量は多いし発売頻度も高いし値段もまあまあするし
さらにランダム要素まで組み込まれたらきついよなって思うんだが
スノは基本的にツアーのときぐらいしかグッズは出さんしグッズの種類も少なめだし値段もすとぷりグッズより安い
生写真も推しのだけ買うようにすればまとめ買いしない限り一気に散財ってことにはならんと思うよ
人気とは関係無いけど言いたかったんで言いました普通に長文すみません
正直SnowManだと思う
すとぷりはほぼYouTubeしか出ないよね
SnowManはテレビにめっちゃ出てるし、CDとかアルバムが出たらテレビでやってるし
Snow ManのMV再生回数の伸び見れば分かると思うけどあまりにも桁違いすぎるんよ…
>>450
ジャニーズが絶対イケメンなんて誰が決めた?
ま、SnowManはみんなイケメンだから仕方ないか。
SnowMan派だけど、すとぷりって歌い手、SnowManはジャニーズじゃん。比べるのは無理じゃね?そもそも活動してるジャンルが違うから比べれんくね?すとぷりはyoutubeがメイン、SnowManはテレビとかがメインだし。知名度違うのは仕方ない。
結局投票からもYouTubeの登録者数的にもSnowmanの方が圧倒的人気で草
すとぷり推しだからかもしれないけど、Snow Man推しの友達と話すとき、いいところがあまりないきがします。小6
一々すとぷりがどうとか、SnowManがどうとか、比べる必要なくない…?
すとぷりも頑張ってるし
SnowManも頑張ってる、どっちも凄いと思う。
関係ない人が勝手に言ってすみません。
Snow Manて日本語訳すると雪だるまだってwwwダサ。雪だるまみたいに心が冷たいんだwww
>>545
グループ名が作られた経緯を知らないであろう人にダサいとか言われる筋合いないと思うんですが
てかその言い方は名付け親の方にも失礼だとか考えないんですか?
>>545
どっちも推してる歴あるけどsnowmanの方が名前に関してはエモいよ、タッキーに失礼だよ
>>545
では、おたくの「すとろべりーぷりんす」ってダサくないですか?だって日本語訳すると「苺王子」っすよ?ダサいこの上ない
てかNさんしれっと活動再開してるけどあまりにも今回の騒動に対して説明がなさすぎると思うんだが
すとぷりすなーさんたちよく納得できたね
一回3次元にはまってみ?歌い手なんてたいしてイケメンじゃなかったりするよ?(経験者)
この前すとぷりトピックで一位でしたーハイおつーwwwSnow Man6位ハイおつーwwwおつおつおーつおつかれさまんさぁwww
>>571
それはライブの公演数とかでも変わってくるだろ笑
こんなことも分かんないの?いまのすとりすって笑
降りておいて正解だったわ、推してたころは民度低すぎて必死ですとりすっていうのを隠すくらいだったもん笑
>>571
すとぷりザコざこ乙おつおつおつおつおーつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ
すとぷりみーんな「ブースすすすすすすすすすすすすすすすすすす」おおおおおおおおーつつつつつつつつつつつつつでーぇぇぇぇすすすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスノ最強ーーーーーういいいいいいいいいい
Snow Man声だいたいみんなかわんなくてどこがいいのかさっぱりわからん。すとぷり最高

