オスカー(unnamed memory)は好き?嫌い?

オスカー(unnamed memory) 好き
好き

9(18%)
オスカー(unnamed memory) 嫌い
嫌い

40(81%)

18%
81%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き9票 / 総得票数48

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い オスカー(unna.. 2025年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/02/26 16:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2025/02/26 19:45:38通報 非表示

ティナーシャ振り回してほくそ笑んでそうでうざい


2: 2コメさん 2025/02/28 21:51:16通報 非表示

>>1
そんな場面あったっけ?ほくそ笑んでいるシーン


3: 3コメさん 「嫌い」派2026/06/05 22:07:47通報 非表示

何もかもが気持ち悪い。そもそもアニメでカットされてるだけで初対面の女にいきなりキスしたり化け物すぎるからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する