読んでて超絶呆れるし、こいつバカだなと思う自己紹介やって!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超絶 こいつバカ 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/10 19:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/10 19:28:36 通報 非表示

よろしく!!おもしろくねっ!


2: りんご @Ringodesune 2020/06/10 19:30:24 通報 非表示

なんもんだ


露夜死苦‼️

おかふぃだ‼️

坂道ヲタだ‼️

ディズニーヲタだ‼️


>>3
こんなキャラではないんだ‼️


5: 1コメさん 2020/06/10 19:33:39 通報 非表示

大丈夫わかってる


面白くかぁー

めんどi((((((殴 冗談やからね?

充電無いからまた後で書くね


7: 1コメさん 2020/06/10 19:38:10 通報 非表示

やべ、気付けば私も充電1%だべ。(おい、コメントしてる暇ないぞ)

切れるーー


ひーちゃんだお☆
わー、の住んどるとこはかの有名な「加賀百万石」さぁー
でーじ、スゲェやろぉ?
あ、わーの年齢?
女子に年齢きくとは、腐った根性やんな
13歳だお☆今月誕生日やから絶対祝ってや!
趣味はねぇ、絵を描くこと地元について調べること
わーの地元は、都会やかんな!
ド田舎じゃないから
都会ランキング1500以上あるなかで、187やぞ!
凄くないけぇ?
好きな本は
「これでいいのか石川県」
「北陸とらいあんぐる」
「よとしち!」
まぁ、とりあえず地元愛強いからねw
都道府県たったおもしーげんてぇ
皆も見てみ!
部活はね、ソフトテニス部!
テニス部って可愛い女の子多そうやろ?w
まぁ、運動音痴やけどぉ
見た目はね、
目が大きい
目がまん丸
まつ毛が長い
くっきり二重
鼻小さい
頬っぺたプニプニ
にゃは(*^▽^*)
自慢じゃないよ?
自慢じゃないかんな
あっ、わーに向けて
「ちゅらかーぎー」って言ってくれるとわー、でーじウィリキサンやなぁー
よろしく

(全部、冗談やからね!?)


>>8
ザッひーちゃんだねえw←


>>9
(笑)どゆこと?w


>>10
いや、いつものまんまのひーちゃんやなってwご飯食べてくるw


>>12
帰ってきたけど、お風呂行ってくるw


>>14
風呂あがりやしたw


17: 1コメさん 2020/06/10 21:57:23 通報 非表示

いずれどうなるか分からない自己紹介 ⚠️浜っ子愛が強い所がしばしば。
いいのかよ見るんだね...。
なっつるだよん!
中1 12歳だよん。
よろしくだよんよん。
出身は、日本で2位の横浜だよん。(東京は、手が届かん残念だよ、横浜市民🙍‍♀️大阪は、たいしたことねぇ笑)西区在住だよん。高層ビルに住んでるよん。やっぱ横浜はいい街よん。夜景綺麗だよ。飯食いながら朝飯は、最高よ。住みたい街ランキング1位だよん。吉祥寺 恵比寿抜かしたよん笑
日本三大都市 東京、大阪までは、いい。(東京には、勝てんよ)名古屋はおかしい。なぜ3番目?横浜でしょ。決めたやつ...大丈夫?頭!さては、横浜行った事ないな。横浜を舐めんなよ怒
よろしく。

自慢ばっかり、ゴメン💦
普段そこまで自慢女じゃないから。


>>17
都会いいなぁー


19: 1コメさん 2020/06/10 22:10:16 通報 非表示

改めて振り返ると、自分バカじゃん... 🤦‍♀️😅どんだけ、横浜愛が強いんだよだべ... 😅 

お願いだから、怒らないで🙇‍♀️


>>19
大丈夫やわいね!

うちも石川愛がたったつえぇからw


21: 1コメさん 2020/06/10 22:45:01 通報 非表示

うん。どこの地域も、地元愛が強そうだね。


23: 1コメさん 2020/06/10 23:07:25 通報 非表示

特に北海道愛強いらしい。彼氏のいとこが北海道に住んでるらしいけど、毎年会うたびに、自慢話とか愛が半端ないらしい。うんざりするよね。(おまえが言うな💢)


>>23
(笑)じゃあ、皆うちの地元愛にうんざ...り?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆