新学期なのでボイチャしながら体操の話をする

28 2025/03/28 13:03

リスナーのみでお願いします〜

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 体操

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/03/28 13:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




入ってます

てかめっちゃカワボすぎ


リスナー入ります!


すごい!!(・∀・)イイネ!!


体操の生徒何人くらいいるんですか


かわいいぴちぴちごはん


無理なものは無理!

にくばなれ!


部活ぱっとしないなんか


28: 薇娜 @tendourana 2025/03/28 13:24:04通報 非表示

こんにちは、失礼します


38: 薇娜 @tendourana 2025/03/28 13:30:56通報 非表示

あれやったら床に足ペタってなって立てなくなる


最近後転の方しかできん


41: 薇娜 @tendourana 2025/03/28 13:31:38通報 非表示

柔らかい人がなる


43: 薇娜 @tendourana 2025/03/28 13:33:43通報 非表示

ハンドスプリング体育の授業でやった


>>44
分かる!俺もできない!

出来るのは跳び箱だけw


全く関係ない話なんですけど、あつあつさんって推しいますか?


ヒサメちゃん可愛いよね!

俺はカゲチヨ好き


跳び箱の上でまわるやつむずい


>>49
跳び箱前転みたいなやつだよね?俺、7段までなら出来る


あつあつさんってSnowMan知ってますか?


トモコレとリズム天国でる


あ、そうですか…

めちゃくちゃかっこいいんでぜひ見てください!

よかったらイチバンボシ聞いてみてください↓

https://www.youtube.com/watch?v=_mQ9YKMdV5k


ありがとうございます!!


オタクなのわかってる!


そろそろ親が起きそうなので退室します


若い先生ノリ良いからすき


ウチの担任は学年集会でギャグやってた


さ〜らりとした〜右折〜


3年の時の担任の学級通信とーとのおしらせみたいだった


こんにちわ初めてましてです!

リスナー失礼していいですか?


>>87
いいですよ!


|ω・`)ノ ヤァ

オカヤマンだよ


聞こえてるぜよ☆


半袖半ズボンで過ごしたぜよ〜


マジだ〜

岡山アツイ


昨日暑かったのに今日寒い\(^o^)/


大飴がフッてきたからね


ギリギリナノカ


今年で15である( ・ω・)


(⌒▽⌒)ニコニコ


ハンターハンター先輩が好きやったなぁ


俺は30円

使いすぎて(´;ω;`)


133: すいしょー @suisho 2025/03/28 14:13:36通報 非表示

リスナー失礼していいかな…!?


>>133
いいよー!!!わーー!


良き方向に行った模様


ショウガクセイ


俺も思ったことを代弁したぞw

プリヲタさんがw


筋肉痛か

筋肉が喜んでいる証拠だ

典型的なヤバいヤツ

俺は自転車を坂道で漕ぎまくったらアァーってなった記憶


リスナー入っていいですか😺


>>146
いいですよ!!!


>>147
あざす!


オワッチャッタ🥲


>>149
聞こえますか!?


>>150
きこえる!!!よ!!


あっという間に1年終わった🥲


最近入学した気分


ばいとやろうと思って1年たちました😭

自分通信なので……😌


面接メンドクセ……


飲食店とか大変そう


塾……とかにするか……


タイミーさんにするか⊂( ・ω・ )⊃


高校の真隣にセブンあるからそこにしようかな😸


品出しはまだいいけど接客無理かも🥲


なんも聞こえんくなっちゃった😺


映画館とか何すんだろ


無限ポップコーン作り?


ずっとみてたら嫌いになりそう


ねむくなるんだよな……


もう3時……😌


なんか急に寒い


あざした!🙂‍↕️🤚🏻


こんばんわ

リスナーで入っていいですか?


>>169
いいですよ!


メルカリか…

何円使ったか忘れたや

中1の時使いまくったのよね


メルカリ良いよね☆


俺昨日風呂に突入してないや

寝てた☆彡


大丈夫だ俺はメルカリで1回で6万溶かしてしまったことがある


おぉ~

約6万か!


唐突

昼夜逆転は危ないぞぉ☆


もう日付回ったとかおかしい


あと4日で春休み終わるなぁ


春休み

時間が経つのが

はやすぎる


まぁ課題63pまであるのに

4pまでしか進めてないんやけどね☆彡


リスナーで入ります


春休みの課題とかあるんだ!?


ワシの学校ではないなぁ…


中学校違うだけでここまで違うとはッ!


夏休みも火災防止イラスト書くだけだし


絵を描くのめっちゃ好き!


中学生として扱われるよもう


まあそんなに身長高くないからいいんだけどね


中1かぁ

懐かしい


こうこうせいはだめだよ


中1は上下関係厳しいから苦労するぞい。


バレー部やばかったよ…


やべぇ先輩1人いてやばかったなぁ


荷物持ち1年生に全部押し付けられてた


胸倉つかまれたよ

てかいじめにちけぇよ(´;ω;`)ウッ…

まぁ正攻法でやり返したんやけどね☆彡


ヤマタノオロチならぬやまたのちるぴん


友達に四股なら居る。めっちゃイケメンやで


正攻法

簡単です

先生に言いまくります

解決です☆彡


あるのよ

まぁ今平和☆彡


>>261
コーヒー飲もう


0時半くるからなぁ


264: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:30:20通報 非表示

辞めてんのかい!w


266: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:32:19通報 非表示

>>265
ほうほう


>>266
今終わった!!!!


バレー部、上の世代で部活内でいじめあったらしいからかなり悪いね


274: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:37:41通報 非表示

バレーか


ワシは部活行ってもスポドリしか作ってない


スポドリの粉があって水道水でスポドリが作れるんですよ


つまり雑用です…


うちの学校では科学技術部が1番闇あるらしい


281: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:40:46通報 非表示

俺のとこの女子バレー部男子高校生のヤバめの画像が流出してるんだよね


283: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:41:01通報 非表示

確か先輩の


285: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:41:12通報 非表示

いやR18


286: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:41:33通報 非表示

結構ガチらしいよw


287: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:41:41通報 非表示

バレー部の男子高校生


288: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:41:54通報 非表示

先輩なのかな


皆部活か…

俺は帰宅部だ!( ー`дー´)キリッ

つまりテスト期間部活禁止なので帰宅禁止


あ、1番闇深い部活厨二病の友達が秘密結社作るぞとか言って作った学校非公式の部活だ


292: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:43:59通報 非表示

俺正月に小学校が同じだった人と喧嘩したんだけど、その人が後輩に言いつけてLINE繋がされて説教されたりその人の彼氏にインスタフォローされてお前きしょとか色々言われた


293: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:45:00通報 非表示

まあなんかその人が元彼が電話で復縁しようって言ってきて辛い。。。😭って言われたから


294: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:45:05通報 非表示

正月に


295: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:45:38通報 非表示

要するに

女性Aがいて、正月に俺にラインで相談してきてなんか喧嘩になった


喧嘩とかしたことないです…


297: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:46:10通報 非表示

いや、なんかお前もちょっと悪いんじゃない?って言ったら色々おこっちゃった…


299: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 00:47:03通報 非表示

それで、その人の後輩とLINE繋がされて


喧嘩する時は頭に冷えピタしながら話そう!冷静になる!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する