新学期なのでボイチャしながら体操の話をする

28 2025/03/28 13:03
いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




901: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:14:27通報 非表示

もう寝ない?


モンゴル帝国…!?


俺呼びかわいい


恐竜のいる軍とか強そう


恐竜のまま戻れなくなりそう


908: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:16:22通報 非表示

フラグの話?


爆撃で吹き飛びそう


アツアツゴ=ハン


911: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:17:36通報 非表示

>>910
これ好き


こんばんわ


リスナーで入っていいですか


タナラスカーレット?


ザラスカーレットです


こんにちは


ボイチャが混沌としてきたな


パイセン


さようなら


924: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:20:05通報 非表示

ただいま


あつあつ先輩!


あつあつの兄貴!


みんなの年齢全く把握してないわ


エヴァ乗れる歳の14歳です


エヴァ14歳しか載れないからね


931: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:21:56通報 非表示

高校生です。


すごい!


935: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:22:30通報 非表示

まあ嘘なんだけどね


イケメンすぎ


運動神経めっちゃいい人じゃん


皆眠くないの…?眠すぎる


ねむいよ


941: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:23:50通報 非表示

陸上部の体育祭かっこいい


陸上部とか疲れそう


943: KaeruKun @KaeruKun 2025/04/02 03:24:15通報 非表示

じゃあおやすみ


横腹えぐれそう…


部活どれに入ろう


帰宅部にしろ!地獄見るぞ!


野球部がいいかな


帰宅部は楽だけどおすすめはしたくない


つるつる?


部活は精神的に追い詰められます


つるつるはやだ


カツオの髪の毛レベル


やっぱ柔道部かな


髪型自由の野球部もあるよ


うちの学校は髪の毛自由


野球部がいいかなやっぱ体験入部しないとわからない


眠気と食欲が同時に襲ってくる……ヤバい


親にバレます…


さっき電卓タベタ


一旦抜けるけどまた入る


仮眠…ってありですか…?


身長伸ばしたいから寝ます


絶対寝たら駄目だ…


いや高くない147㎝


771cm?


>>966
高い!小4の俺の時くらい!


まわり友達皆高くてやばい


焦らないで大丈夫


お金ない


あつあつさん、本音出てるw


初めてだから分からないけど面白いです


もっと清楚な人だと…


マネー主義でしたね


1万8000円あるぅぅモテるかも!


いいな

0円です


めっちゃ減ってる!


一瞬で消えた…


親に寝ろって言われたので寝ます


ばいばい


親はしょうがない


あうかんにたかろう!


あうかん誕生日になんかくれそう


今日もエイプリルフールって事忘れてるだろうな〜


今の小学生の流行りは分からない…


最近の小学生は3DSとかやらないんだろうな


皆でドラクエ9してたの懐かしい


ドラクエ8懐かしい


なんかムズいよね


やっぱりドラクエは7が好きだな


ヤンガスもいたね


7クリアするのに100時間かかったな


ドラクエの中で1番ボリュームある作品だからね


あ、てか1000コメ行ったね


ギリ伝わらない…!


前もスカさんのボイチャで10万コメキリ番取った思い出


運良くキリ番取れた


筋肉痛辛いよね


逆上がり出来るの凄いね!俺出来ないよ


もはや才能だね。


運動神経恵まれて羨ましい


起きてますよ!


え、見えないの?


聞こえますかー?


聞こえますよ!


腹痛で起きて寝れなくなったので起きてここ見たらまだやってたので来ました


腹痛い(´;ω;`)ウゥゥ


くすぐったいんだ


銭湯のマッサージ機やったら鳥になるレベルに軽くなった


鳥になりますよアレ


足つぼいいぞぉ


小石の上を歩きまくる!


そろそろ眠りたいです…


僕は眠気消えました腹痛で


ここは投票トークらしく投票取ろう!


OKAYAMAくん、わかってるよね!?


違ったら泣くぞ


TVでガンダム見てる


腹減ったな大福食うか


ガンダムって面白いのかな


やっぱりエヴァ派なのかなワシ


メカ系はとりあえずすべて見る


メルカリとか懐かしい!


皆で寝れば怖くない!


夢の中でボイチャしよう!


今自分の事殴ったけど痛くないね。夢だ!


多分夜更かしで脳が死んでるだけだ…


皆で渡る三途の川

俺は逆方向に全力疾走


三途の川に飛び込もう


ワシは足つったから動けない…


じゃあ救い出すわ


足つった反動で両足つってゴロゴロ転がりました


剃ったらなくなるのは笑う


眉毛大事なのか


何故か足ツルツルなんですよ!この日本酒は!?


足つるつるいいな


あらい流す…!さぁどうなっちゃんだー!!


俺はすね毛をはやす理由は

防寒


ナルシストォォ


みんな起きてるー?笑


>>1058
起きてるよ


親に寝ろ言われた説提唱中


キサラさん死亡フラグ建ててそのまま……


親バレしてスマホ没収されてるとか?


大学生なんだ!?


何も聞いてないということにしておこう


何も聞いてないと、


もう4時…寝なきゃ…


ほぼオールしてるよ…


ワシらは日の出を見るんだ!


日の出5時半…ギブ…


何も聞いてないと…


千葉と埼玉なら多分同じくらい…かも?


日本酒の活動時間5分切りました…


アンビリカルケーブルぶっこむ


そろそろ燃料切れだ……


おやすみー!!!


(つ∀-)オヤスミーー


始まった瞬間妹帰ってきたまじしぬ


>>1086
まじごめん2階でできるかなー


面白くはないけど


中学校の先生が来たんですね


怒られまくってた


中学校の感覚でおこってくるから


敬語ならってないのに敬語強制してくるし


みんなのまえで怒られるし


よく生きてたなと思うよ


>>1107
こんにちわ!


わたしつぎいちねんせい!


借金の返済のために


じゃあ、あらってきますね


1117: ピリオド @period 2025/04/02 17:10:26通報 非表示

私性別どっちだと思う?()


1118: ピリオド @period 2025/04/02 17:10:45通報 非表示

女の子かもしれない


久しぶりですただのパンです


フロアらいおわった


>>1119
久しぶりですただのコメです


大丈夫ですよ聞こえてますよ!


入りたいけどごはん食べてくる


部屋掃除してましたわ


自称イケメン系です。


1131: 苺恋 天 @ichigo1115 2025/04/02 17:15:59通報 非表示

入ってもいいですか?


もっと掃除しなくちゃ


いちごネキここリスナーのみだぞ


布団の置く位置かえてきました


>>1131
いいですよ!


再読み込みっすっる


普通に参加していいですか?絵チャ


ADHD           

アスペルガー症候群

うつ病

双極性障害(躁うつ病)

パニック障害

広場恐怖症や広場恐怖を伴うパニック障害

社会不安障害(SAD)

全般性不安障害

強迫性障害

PTSD(心的外傷後ストレス障害)

統合失調症

パーソナリティ障害

睡眠障害

結果


親に呼ばれた

ごめん


1148: 苺恋 天 @ichigo1115 2025/04/02 17:22:58通報 非表示

一旦抜けます


絵チャにいます聞いてます


1151: えくれあ @ekureadayon 2025/04/02 17:24:48通報 非表示

やほ〜今来た


絵チャVPN経由で行く


聞こえますかー?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する