今日から投票トーク休み(やめ)ます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 投票トーク休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/16 15:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 15:39:46 通報 非表示

トピ名の通り、今日から投票トーク休みます!もしかしたらやめるかもです…でももしかしたらです!

休む理由を書きます

①勉強をしなければいけない

私は今中3で、受験生です。そして今度、定期テストがあります。テストや受験に向けて頑張って勉強しなきゃいけないからです。

②実は……今日学校で視力検査がありました。右は余裕で見えたんですけど(Cが)、左はぼやけて、全く見えなかったんです…!これはヤバイと思って…メガネにもなりたくないし…なので、投票トークどころかスマホも控えようと決めたからです。

③つ目は、投票トークに来れるほど暇じゃないからです。毎日学校から帰ってくる度に投票トークに来ますが、いつもすごいコメントが溜まってます…そして返信をし終えると、また返信が次々と来て、本当にやりたいことがなかなかできないからです。

この3つの理由を主に休みます。

本当は、仲良くしてくれた皆さん全員に手紙を書くつもりでしたが…そんな時間も無さそうなのでやめときます。すみません💦

今まで話してくれて方、仲良くしてくれた方、本当にありがとうございました!

By 美優


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 15:42:35 通報 非表示

>>1
え…


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 15:43:38 通報 非表示

>>1
ってかこれ審査したトピやん…←そこじゃない

勉強がんば〜!今までありがとう!


10: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 16:12:07 通報 非表示

>>3
wwこちらこそありがとう!

また話せたら話そう!またね👋


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 16:12:52 通報 非表示

>>10
じゃね!


>>1
えぇ、辞めるかもしれのか

美優も頑張ってね


11: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 16:12:17 通報 非表示

>>4
ありがとう!まこも頑張ってね!

じゃあね👋


>>11
頑張る!

ミユウが戻ってくるまでおる!←


>>1
受験頑張ってください

また話そうね


12: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 16:12:28 通報 非表示

>>8
ありがとう!またはなそうね👋


18: りんご @Ringodesune 2020/06/16 16:40:36 通報 非表示

>>1
勉強がんばってね!


21: Miki💐 @kinpuri 2020/06/16 18:14:50 通報 非表示

>>1
話したかったです。


22: そると*先生 @nontan 2020/06/16 18:47:46 通報 非表示

>>1
そっかー(´・ω・`)寂しいけど仕方がないよね!

勉強がんばって!

また話そう!

またね!!


>>22
美優ぅぅぅ!

そうだったの!?

それは休まないとね、

応援してる!!

テスト頑張ってね!

で、戻れたら

とことん話してやる!(?)

とにかく応援してるし

私も大好きだから

待ってるね、頑張れー!


>>1
受験頑張って!また話せたらたくさんたくさん話そうね!


25: はるの @haruno 2020/06/16 23:41:40 通報 非表示

>>1
ありがとう…


やめるの?そんなぁ……


>>7
辞める❌

休む⭕️


14: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 16:12:58 通報 非表示

>>7
のぞみ!久しぶり(*^^*)

話せて楽しかった!また話せたら話そう!

またね👋


>>14
うん。


19: マヤ @Matan 2020/06/16 17:05:34 通報 非表示

美優さん勉強頑張って下さい!


20: ユナ @yuna0221 2020/06/16 17:14:39 通報 非表示

美優今までありがとー!勉強頑張って応援してる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆