辞めます!(立て続けでごめんね!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 立て続け ごめん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/17 14:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/17 14:34:35 通報 非表示

だれ〜?


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 14:34:49 通報 非表示

>>1
僕~


>>2
にゃるひょど


>>2
なんでやめるのぉ?自由だけどw


>>2
俺も休止しよっかなぁ、目が悪くなってきてるし中毒はアカンから。受験もあるしね


>>5
でも休止できんのよなあ


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 14:48:49 通報 非表示

今日一杯で辞めます!

理由①:なかなか会話続かないしね♪(話す相手が少なくなったのもあるかな)

理由②:大学受験の備え+宇宙物理について沢山学びたくなったから!o(`・ω・´)○

理由③:意見をぶつけ合うのではなく、フツーに話したいから

理由④:子どもっぽくないから(人生観とか価値観とかを話し合うのが好きな人って少ないでしょ?(笑))

まあ、たまに来るかもです!o(`・ω・´)○

そんときは、多分「fewusez」で来ると思います!(パソコン使えるかによる)

では、最後に、みーと話してくれた人に、手紙を書きたいと思います!(必ずしも全員とは限らないけどね♪)(長さに差が出る気しかしないけど、長さでその人の感謝度が変わるってことはないからね?!)

勿論、辞めている人にも書きます!その人が戻ってきたら、「こんなこと言ってたよ!」って伝えてね?(笑)

じゃあ、手紙は専用のトーク場を使います!

皆さん、今までありがとうございました!


>>7
ありがとね!


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 14:55:18 通報 非表示

>>8
ありがと!🌠


10: そると*先生 @nontan 2020/06/17 14:59:34 通報 非表示

>>7
あんま話せなかったけど今までありがとう!なんかMr.Lの言ってることって凄く賢いなっていつも思ってたな〜w戻ってきたらまた話そうね!


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 15:03:01 通報 非表示

>>10
OK!!またな!

いや~(笑)そるてぃーちゃーの授業受けたかったな~←

そると先生、いつも的確な判断でしたよね!

あと、喘息に気を付けて!←あれ?何で知ってんだ?

ありがとう!


12: そると*先生 @nontan 2020/06/17 15:11:26 通報 非表示

>>11
いつもではないかな…←

授業こっちだってクソでいいなら受けさせてあげたいわ()

喘息のこと知ってたんだねw

ありがとう!頑張るよ

またね!!


14: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/17 17:01:33 通報 非表示

>>7
ミスターさんって高校生だったのwww

中学生かな〜って思ってたwww

またマリオの話しようね‼️

大学受験頑張ってください‼️


15: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 17:56:42 通報 非表示

>>14
え?!中学生だよ?!

海外受験したいし、塾とかにもあんま行きたくないから♪(俺の学校、一応進学校だけど、塾なしじゃ難関大学は受からないって聞いてね♪うわマジか…と思った訳!)

そうだね!

ありがとう!o(`・ω・´)○


16: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/17 18:01:26 通報 非表示

>>15
またお話ししようね‼️ 

語弊が生まれるコメント書くなwww


17: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 18:11:16 通報 非表示

>>16
せやな!

まあええやん(笑)


18: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/17 18:11:52 通報 非表示

>>17
よくないよwww


19: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 18:14:29 通報 非表示

>>18
wwwwwww←_(┐「ε:)_こんなときは、…笑え!(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆