ケーキつくた٩( ᐛ )و
ぶどう大量消費🍇
生地から焼いたんだけどなんかカステラみたい٩( ᐛ )و
美味しいけど
意外と簡単だったからまた暇な時作ろー🎂
いいねを贈ろう
いいね
17
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ケーキ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
えったかーい
社長ー
もっと安くしてー♡
(夢グループ)
>>19
♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

