カラフルピーチ話そう☆
>>257
無理なんであなたのために俺が言わなきゃいけないのそんな知りたいなら自分で探せよ
>>260
ここまで来たらバカ通り越してキチガイだな。適当なことほざいていたんだから証拠も無いんだろ。まあそりゃそうだろうな。お前が俺を論破したときだなんて一度もないし。本当に論破していたなら渋る必要もない。何故こうなることが分からんのかね?考えてから発言しような。
>>269
「論点をずらすな」。何度言わせば理解できる。大人しく適当な事を言っていたことを認め謝罪しろ。
>>319
まあ素直に謝罪できないからキチガイなんだろうな。キチガイと呼ばれて文句を言うなよ。お前に問題があるんだからさ。
>>371
俺のどこをどう見ればキチガイに見えるんだ?具体的に述べろ。一連の会話を見ればどう考えてもキチガイはお前だ。これが分かっていないのがお前がキチガイだという証拠だ。
>>298
ぼさいてるじゃなくてほざいてるだよ。人の真似をして間違えるのダサすぎるよ。論破が強いって何?日本語がおかしいよ。
>>303
俺がミスったぼさいてるは人の真似してないんだけど
周りの文も読めなくなっちゃった?
>>311
人の真似だよ。カラフルピーチ関連のトピによくそうコメントしている人居るし。ここまで似てたらたまたま被ったでは言い逃れできないよ。
>>322
あ、じゃあ元の文を載せてくれ、マネって言ってるってことはそれはわかるでしょ
>>342
白々しいね。自分が真似した文章くらい分かるでしょ。頼み方がとか言っていたくせに君も十分頼む態度が悪いよw
>>374
それはない。カラフルピーチのアンチの発言なんだから。まあこの話は終わりでいい。君がいつまでも嘘をつくから埒が明かない。
>>396
嘘ついてないんだけどね
論点変えて論破に勝とうとしてるようにしか見えない
>>498
論破に勝つってどういうこと?日本語おかしすぎ。この話は終わりでいいと言ったはずだよ。一度で分かれよ。
>>332
どうしたの?って聞いてるだけじゃん。なんか文句があるんですか?だったら言ってください僕だったらあっそってなるんで。
>>334
消すってかお前が非表示にしてるだけだろバカ。ていうかお前と同じファン側なのにアンチと勘違いするとかお前もキチガイだろ。
>>331
どうしてです?神経は直そうとして直せるものでは無いですよ。あなたも頭が悪いようで。
>>376
日本語がおかしいよ。謝罪させる側がどうして君に丁寧に頼む必要があるの?そんなに頭が悪ければ世の中生きづらそう。
>>399
あなたも訂正するときは謝罪してね
ちな世の中は全然行きやすいよ会話も成り立つし学校ではめっちゃバカって言う立ち位置じゃないしね
>>499
それは君の周りにバカしかいないからだよ。あなたが謝罪すれば済むのにあなたもしろよってどういうこと?本当に会話のキャッチボールができてないんだけど。
>>536
日本語を読めていなかったら返信できてないよ。君の文章がおかしいだけだから。ロリコンTVに返信しないあたり本当に論破されてるじゃんw
>>699
君の日本語がおかしいのは事実だよ。そのことにすら気づけ無いから君はキチガイなの。
>>707
だからさぁ。人のせいにしているとか言っているけど逆に僕に何の問題があるの?キチガイが書いた日本語がおかしな文章を理解できないのが問題?自分の書いた文章が理解されないからって君が人のせいにしているじゃないか。全く。呆れるよ。
>>715
一緒にするな。僕のどのあたりからそう判断したのかを述べろ。適当なことを言うなよ。
>>719
じゃあそちらこそ俺をなんでキチガイと思ったか述べてくださいお願いします
あと人に頼むときは敬語ねロリコンも言ってたでしょ
>>727
キチガイジキッズに敬語なんて使うわけ無いでしょ・・・。質問に質問で返すなよ。
>>709
相当やばいのは君の語彙力と頭だよ。反論になってないんだけど。流石キチガイジ。日本語がおかしい文章を読めない僕に問題があるんじゃなくその文章を書く君に問題があるんだよ。自分が正しいと思っているのは君だよ。客観的に見ようね。
>>716
実際反論になってないからね。君のその文章も反論になってないけど。反論できないけど適当なことを言って反論した気になっているだけだよ。頭悪。
ごめんロリコンTVさんに言い過ぎた。僕絶対年下なのにごめんなさい。誤ります。でも僕はなんとしても雫君と、友だちになりたいから!
雫君!あの邪魔な人は全コメ消しといたから二人だけのからぴちの話しませんか。僕学校があるから2時半集合でい良いですか?良ければあとでコメントしてください。
>>211
謝罪をしたのにも関わらず邪魔な人と。何故謝罪した?申し訳無いと思っていないだろお前。流石バカガキ。
>>242
93は俺にこの言葉を言ってくれたのお前が反応すんなよ
最初に雫くんって書いてあるんだから俺に向かってかけてくれた言葉だってわかるだろ
>>250
邪魔だの言われたら返信したくもなるだろ。お前も俺が93コメに対して言ったことに返信してきただろ。自分のことを棚に上げてんじゃねーぞwww
>>255
でもお前が93こめに言ってた文は絶対に93に向けられてたとは言えない文だったろ
俺が言ったのはちゃんと雫くんって最初に書いてあるから誰に送ろうとしてるかわかる時の場合だ
>>259
バカすぎて呆れる。93コメのコメントに返信しているんだから93コメに向けられているだろ。93コメに返信したコメントが自分に向けられていると思えるお前のバカさに笑っちゃうwww
>>264
いや、俺が言いたいのはそもそも俺に向けてくれたコメントなのに君が反応してることがおかしいよねって言いたいの人にバカガキって言うぐらいだから相当頭いいのかと思ってたからそれが理解できないのはびっくりしたわ
>>267
論点をずらすなって言ってんだろ。論破されたバカガキは何故こうも論点をずらし始めるのかwww僕に向けられた言葉ではないにしても「邪魔」だの余計な一言があれば返信したくもなると言ってんだろ。お前に向けられた言葉に俺を指す言葉があるから俺は返信した。何もおかしくないだろ。俺は93コメに対してのコメントにお前を指す言葉を使っていたがお前は自分が93コメを代弁しているかのような言い方をしていただろ?だからおかしいんだよ。自分に向けられた言葉に何か言うのはまだしもお前は代弁し始めたんだから。おかしいのはお前。理解しろよ。
>>301
名前が93個目からアキトデスヨに変わりましたが勘違いはしないでください。雫君怪しまないでね。
このチャンネルのファンは何でキチガイばっかなんだろう。単純に幼稚なだけかもしれないけど。
>>337
幼稚と言ったんだよ。幼児だとは言っていない。字も読めないなんて。君もキチガイなのかい?
>>349
キチガイだから字が読めないんだよ。君には言っていないんだけど。君が返信してくる必要はないよ。
>>360
キチガイをやめてほしい。君もロリコンTVの部下みたいだね。君みたいな人は嫌われるんだよ。まりもっこりwww。
>>364
部下?なっていないけど。言葉の意味を理解してから使うようにしようねキチガイ君。嫌われるとかどの口が言っているのかな?人を煽っている時点で君も同類だけど?もう一人のキチガイみたいに自分のことを棚に上げるのはやめようね。
>>360
貴方はキチガイキチガイうるさいんだよそれやってるくらいなら自分でトピ作ってそこキチガイキチガイうるさくやってろよ。
>>360
お前だってトピないでしょ俺は8月27日に来たからしょうがねえよ。新しいの作ってそこでキチガイうるさくやっててほしい。
>>490
キチガイが居ないのにキチガイだなんてコメントするわけないでしょ。本当に頭が悪いんだね。
>>338
読めますよ?だったら漢字の問題出してみたらどうです?。それで合ってたらごめんなさい100回ねあとキチガイを取り消すこと。それとアンチはやめて。
>>363
漢字問題なんて調べて終わりでしょ。君はバカなの?ああ、バカだったね。幼稚と幼児を勘違しているんだから読めてないじゃん。
>>338
なんなんすかまじで、ふざけんなよ、このトピから出ていけよ。どのまりもが言ってんだよ。お前もだろ俺と雫君と話そうって言ってんのに、なんでおめえがそのクソコメントをしてくんだよ。
>>488
ふざけてないですよ。君にトピから出て行けと言われて大人しくそうすると思いますか?
>>346
当然君たちにも言っているよ。嫌ならこう思われない振る舞いをするべきなんじゃ無いの?
>>358
あなたはこのトピに何をしに来たの?。ロリコンTVみたいにコメント消してあげましょうか?いやならそのロリコンみたいな言い方を辞めることだね。君も嫌われたくないでしょ?友達もっと作りたいでしょ?僕だったら今なら友だちになれますよ!。
>>365
コメントを消すとか言っているけどそれ君がコメントを非表示にしているだけだからトピから消えたことにはならないよ?間抜けだね。僕は君みたいなキチガイキッズ君と友達になりたいと思うほど追い詰められてないよ。
キチガイキチガイうるせえな。
からぴちを心から好きなんだったらなんでもいいだろ。
自分の愛がどれほど大きいかで喧嘩すんな。
そんなに罵る=好きって事にしとけよ。
あとまりもはキチガイの使い方違うよ。
君がキチガイって事に気付いた方が良いよ。
キチガイグリーンまりも野郎が
ブフォwwww
>>389
自分の愛がどれほど大きいかで喧嘩している人なんてこのトピにはいませんけど?君もキチガイなんですね・・・wキチガイという言葉に使い方を間違えるとかあるんですか?他者をキチガイと呼ぶのに間違えるとか無いでしょ。
>>389
キチガイグリーンまりもやろうwwwww何その名前wwwwまじであいつの悪口吹いたwwwwwwwwww
ちなロリコンさんは色んなチャットに出現しては喧嘩してるよね。
うち知ってるよ。
ロリコンさんの事が好きで愛してるからね
ひろゆきに憧れてる学生じゃん。
普通とは。生きる意味とは。生きづらさとは。いじめとhブフォww
まりもさん返信ちょうだいwww
>>401
よくいるよね。すぐひろゆきに結びつけたがるキッズ。普通の人って言うのは健常者を指す言葉だよ。生きる意味とか誰もそんな話はしていないよ。生きづらさというのはそのままの意味だよ。人を笑ってる余裕があるなら自分の頭を心配するべきだよ。
返信ちょうだいよねえねえ何で返信くれないのそこら辺に転がってるキチガイと話す方が楽しいの?ありえないんだよこれだから君は生きる意味が無いんだよ私と同じだよブスで何の取柄もないふざけんなよお前存在価値もないのに何でそうやって人の事キチガイって言ってんの私の事どうでもいいのまりもみたいなキチガイはキチガイなりに私の話し相手になる努力をしろよ
>>404
返信してあげてますよ。返信されてることにも気付けないキチガイさん。あなたの発言の全てがブーメランなんですけどw
>>408
会話のキャッチボールができてないですね。キチガイには難しいんですか?
ずっとコメントしてたのに私とまりも君しか見てないチャットに居ないキチガイの為にコメントしてて悲しかった。ずっとそうやって誰かってロリコンさん!嬉しい!話が合いそうだね!
あなたのような異常者のコメントを見ているととても不快になるのでもう話しかけないでくださいね。
気色が悪いなぁ。普通が良いとか本気で思ってないですよね。なろうという努力が微塵も感じられません。
逃げんなよクズお前の書きこみ全部残ってるからね分かってんのありえないそれでも逃げるのまりもも逃げるんだクソが○ねよ言ったじゃん私は君の事君の異常さ好きって言ったのに
何で無視するの返信遅すぎなんだけどありえないそんなに私の事嫌いなのクソッタレ指先痛くなるぐらい早く返信よこせよ
返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信
返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信
>>485
うわ!すごい迫力!やばすぎる!全然目が開けられない!目が焼け死んじゃう!愛の力ってこんなにやばいのね、ガク
ていうか最初のロリコンコメントみたけどロリコンが悪くない?本当にからぴちが好きな人の集まりに勝手に入ってきて喧嘩売って勝手に年上だぞ謝れって言ってきてるじゃん。ウケる。ロリコンのやってることが誰よりの馬鹿すぎて笑える
ロリコン本物のクズ過ぎて笑える。お腹痛い
ロリコン見てたら返信ちょうだい!
私はいつでも待ってるよ。
今日の夜チャット開く予定だから。
ロリコンの為に待ってるからね
あはは死ぬ
キチガイグリーンまりも君じゃんww
またここにコメントしたんだ!
嬉しい!キチガイ同士仲良くしよう!
ちなみにロリコンクズ野郎さんとキチガイグリーンまりも君はフォローしたよ!よろしくね!
相互フォローして愛し合おうじゃないか!
雫さん。もう肯定しましょう。こいつらはどうしようもないクズなんです。気持ち悪いDMもまりもとロリコンに送ってますから
まりもは肯定
ロリコン否定
雫の愛は永遠に安定
薫の愛歪んだアイ
ロリコンはもう無理かも
もしかしたら分かり合えるかも
薫のテンションアゲ
まりもの頭カネ
どうだ俺の適当クソダサラップ
>>569
え?ソラちゃんですわわわわーーーー?ひかりまじで?キタの?やっとか、教えたかいがあったな。

