カラフルピーチ話そう☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>248
はぁ?wwwww理由まで述べろよバカガキwww


>>252
そっか理由がないとわかんないもんね

ごめんごめん


>>253
ごめんは一回で良いぞ。分かったらならささっと答えろバカガキ。


>>257
無理なんであなたのために俺が言わなきゃいけないのそんな知りたいなら自分で探せよ


>>260
ここまで来たらバカ通り越してキチガイだな。適当なことほざいていたんだから証拠も無いんだろ。まあそりゃそうだろうな。お前が俺を論破したときだなんて一度もないし。本当に論破していたなら渋る必要もない。何故こうなることが分からんのかね?考えてから発言しような。


>>265
キチガイはあかん流石にどがすぎてる


>>269
「論点をずらすな」。何度言わせば理解できる。大人しく適当な事を言っていたことを認め謝罪しろ。


>>274
論点ずらすなって言ってないだろ


>>278
何度も何度も言っているが。


>>293
どこで行った?

この話の最中で


>>296
俺はこのトピックで何度も言っているが。


>>304
この話の最中じゃないのねなら言ってたわ


>>309
間違いを認めるなら謝罪しろアホ。


>>319
まあ素直に謝罪できないからキチガイなんだろうな。キチガイと呼ばれて文句を言うなよ。お前に問題があるんだからさ。


>>323
よお😎、キチガイ


>>343
自己紹介するな間抜け。


>>351
自己紹介してないよ


>>343
キチガイが何言ってんだよ。


>>353
そっくりそのままあなたにその言葉をお返しいたします


>>371
俺のどこをどう見ればキチガイに見えるんだ?具体的に述べろ。一連の会話を見ればどう考えてもキチガイはお前だ。これが分かっていないのがお前がキチガイだという証拠だ。


>>382
すみませんでしただろ。


>>343
よお。キチィーーーーーーーーーーーーーーーポヨ


566: 565コメさん 2025/09/11 15:59:47通報 非表示

>>367
f


>>566
f?なぜwww


>>269
あなたに問題があるのは事実だから色々言われても仕方ないと思う。


>>276
きちがいは差別発言になりうるらしいから


284: 93コメさん 2025/09/06 19:10:47通報 非表示

>>280
っそうnなの!?


>>280
そう。だとしてもあなたに問題があるのは事実だよ。


>>291
話に入ってきて論破が強い奴の味方してるだけの奴がなんかボサいてる


>>298
ぼさいてるじゃなくてほざいてるだよ。人の真似をして間違えるのダサすぎるよ。論破が強いって何?日本語がおかしいよ。


>>303
俺がミスったぼさいてるは人の真似してないんだけど

周りの文も読めなくなっちゃった?


>>311
人の真似だよ。カラフルピーチ関連のトピによくそうコメントしている人居るし。ここまで似てたらたまたま被ったでは言い逃れできないよ。


>>312
まじで誰の真似した?


>>318
とぼけなくていいから。誰とか言われても名前なんて知るわけ無いでしょ。


>>322
あ、じゃあ元の文を載せてくれ、マネって言ってるってことはそれはわかるでしょ


>>342
白々しいね。自分が真似した文章くらい分かるでしょ。頼み方がとか言っていたくせに君も十分頼む態度が悪いよw


>>357
なんでまりも愛好家と言う名前にしたのですか?。まりもが好きってことですか?。


>>361
名前くらいなんでも良いでしょ。


565: 565コメさん 2025/09/11 15:56:18通報 非表示

>>361
こんにちわ~


>>357
いや、ほんとに真似してないって

もしくはその分を書いたのが俺かも


>>374
それはない。カラフルピーチのアンチの発言なんだから。まあこの話は終わりでいい。君がいつまでも嘘をつくから埒が明かない。


>>396
嘘ついてないんだけどね

論点変えて論破に勝とうとしてるようにしか見えない


>>498
論破に勝つってどういうこと?日本語おかしすぎ。この話は終わりでいいと言ったはずだよ。一度で分かれよ。


>>303
やめな、人の間違え指摘する前に、自分のその神経を直しなよ。


>>331
なにが?


>>332
どうしたの?って聞いてるだけじゃん。なんか文句があるんですか?だったら言ってください僕だったらあっそってなるんで。


>>333
あんたのコメントも消してあげましょうか。


>>334
消すってかお前が非表示にしてるだけだろバカ。ていうかお前と同じファン側なのにアンチと勘違いするとかお前もキチガイだろ。


567: 565コメさん 2025/09/11 16:00:21通報 非表示

>>333
あきとーーーーーーーーーー


>>567
え?ひかり?キタの?


>>331
どうしてです?神経は直そうとして直せるものでは無いですよ。あなたも頭が悪いようで。


>>335
じゃあ性格を良くしようか


>>347
訂正するならまず謝罪。ロリコンTVも言っていたけど。


>>359
ロ◯コンTVwwwww


>>362
何が面白いの?


>>359
そちらこそそれをお願いします


>>376
日本語がおかしいよ。謝罪させる側がどうして君に丁寧に頼む必要があるの?そんなに頭が悪ければ世の中生きづらそう。


>>399
あなたも訂正するときは謝罪してね

ちな世の中は全然行きやすいよ会話も成り立つし学校ではめっちゃバカって言う立ち位置じゃないしね


>>499
それは君の周りにバカしかいないからだよ。あなたが謝罪すれば済むのにあなたもしろよってどういうこと?本当に会話のキャッチボールができてないんだけど。


>>507
一度別れよって言ったの誰だよ


>>524
本当に何を言っているの?


>>526
もしかして日本語読めない?


>>536
日本語を読めていなかったら返信できてないよ。君の文章がおかしいだけだから。ロリコンTVに返信しないあたり本当に論破されてるじゃんw


555: @madasans 2025/09/11 00:01:35通報 非表示

>>551
何言ってんだお前


>>551
そうやって人のせいにするの良くないて


>>699
君の日本語がおかしいのは事実だよ。そのことにすら気づけ無いから君はキチガイなの。


702: @madasans 2025/09/12 13:34:15通報 非表示

>>700
いえええ!まりものコメント全部消し立った


>>702
非表示にしただけでしょ。


>>700
いや、お前が人のせいにしてるのも事実だろ


>>707
だからさぁ。人のせいにしているとか言っているけど逆に僕に何の問題があるの?キチガイが書いた日本語がおかしな文章を理解できないのが問題?自分の書いた文章が理解されないからって君が人のせいにしているじゃないか。全く。呆れるよ。


>>708
お前自分が全部正しいと思ってんの?

相当やばいね


>>709
ほんとだクソまりもやろうキチガイグリーンモサモサ


>>710
雫君久しぶりに話そう。


>>711
じゃあ俺が作ったやつで


>>710
キチガイジその2が人にキチガイとか言わないほうが良いよ。


>>713
あなたもキチガイだからしょうがない


>>715
一緒にするな。僕のどのあたりからそう判断したのかを述べろ。適当なことを言うなよ。


>>719
じゃあそちらこそ俺をなんでキチガイと思ったか述べてくださいお願いします

あと人に頼むときは敬語ねロリコンも言ってたでしょ


>>727
キチガイジキッズに敬語なんて使うわけ無いでしょ・・・。質問に質問で返すなよ。


717: @madasans 2025/09/13 18:45:51通報 非表示

>>710
キチガイグリーンモサモサは死ぬww


>>717
(^o^)宿題がやばい(^o^)終わった、無理だ。


>>709
相当やばいのは君の語彙力と頭だよ。反論になってないんだけど。流石キチガイジ。日本語がおかしい文章を読めない僕に問題があるんじゃなくその文章を書く君に問題があるんだよ。自分が正しいと思っているのは君だよ。客観的に見ようね。


>>712
反論になってないこともわかんないんだ頭悪w


>>716
実際反論になってないからね。君のその文章も反論になってないけど。反論できないけど適当なことを言って反論した気になっているだけだよ。頭悪。


>>536
キチガイの相手させられて可哀想。


>>499
うんうん、そうに決まってる。


554: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 00:01:34通報 非表示

>>265
なんかあったん?


556: @madasans 2025/09/11 00:02:02通報 非表示

>>554
喧嘩売りまくり。私はロリコンに愛してるって言っただけなのにキモいって言われた


557: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 00:03:20通報 非表示

>>556
まあ最初から刺激するようなこと言わなければ満足して帰るかもねえ


195: 93コメさん 2025/09/04 18:54:00通報 非表示

そうだそうだ!


203: 93コメさん 2025/09/04 20:48:28通報 非表示

おやすみ


208: 93コメさん 2025/09/05 06:11:54通報 非表示

ごめんロリコンTVさんに言い過ぎた。僕絶対年下なのにごめんなさい。誤ります。でも僕はなんとしても雫君と、友だちになりたいから!


210: 93コメさん 2025/09/05 06:16:37通報 非表示

>>208
でもコメントは消しといた。全部。


>>208
「謝る」な。年上に謝罪するなら「すみませんでした」な。


211: 93コメさん 2025/09/05 06:20:01通報 非表示

雫君!あの邪魔な人は全コメ消しといたから二人だけのからぴちの話しませんか。僕学校があるから2時半集合でい良いですか?良ければあとでコメントしてください。


>>211
じゃあ新しいトピ作ろうか?


>>211
謝罪をしたのにも関わらず邪魔な人と。何故謝罪した?申し訳無いと思っていないだろお前。流石バカガキ。


>>242
93は俺にこの言葉を言ってくれたのお前が反応すんなよ

最初に雫くんって書いてあるんだから俺に向かってかけてくれた言葉だってわかるだろ


>>250
邪魔だの言われたら返信したくもなるだろ。お前も俺が93コメに対して言ったことに返信してきただろ。自分のことを棚に上げてんじゃねーぞwww


>>255
でもお前が93こめに言ってた文は絶対に93に向けられてたとは言えない文だったろ

俺が言ったのはちゃんと雫くんって最初に書いてあるから誰に送ろうとしてるかわかる時の場合だ


>>259
バカすぎて呆れる。93コメのコメントに返信しているんだから93コメに向けられているだろ。93コメに返信したコメントが自分に向けられていると思えるお前のバカさに笑っちゃうwww


>>264
いや、俺が言いたいのはそもそも俺に向けてくれたコメントなのに君が反応してることがおかしいよねって言いたいの人にバカガキって言うぐらいだから相当頭いいのかと思ってたからそれが理解できないのはびっくりしたわ


>>267
論点をずらすなって言ってんだろ。論破されたバカガキは何故こうも論点をずらし始めるのかwww僕に向けられた言葉ではないにしても「邪魔」だの余計な一言があれば返信したくもなると言ってんだろ。お前に向けられた言葉に俺を指す言葉があるから俺は返信した。何もおかしくないだろ。俺は93コメに対してのコメントにお前を指す言葉を使っていたがお前は自分が93コメを代弁しているかのような言い方をしていただろ?だからおかしいんだよ。自分に向けられた言葉に何か言うのはまだしもお前は代弁し始めたんだから。おかしいのはお前。理解しろよ。


283: 93コメさん 2025/09/06 19:09:46通報 非表示

>>250
あの人まりもの人消しといたよ。


93個目さんごめんなさい庇ってくれて嬉しいです


227: 93コメさん 2025/09/05 14:54:04通報 非表示

>>224
大丈夫!大丈夫!


>>224
庇ってないよ。お前のことを間接的にバカとか言っていたしなwww


2時半になったけどいないかな?


226: 93コメさん 2025/09/05 14:51:36通報 非表示

>>225
ごめん話す?


232: 93コメさん 2025/09/06 06:25:55通報 非表示

>>231
返信遅れてごめん今日ならいっぱい話せる。


233: 93コメさん 2025/09/06 06:28:10通報 非表示

ごめん今日なら話せる


236: 93コメさん 2025/09/06 13:30:37通報 非表示

>>233
誰か話そー。


285: 93コメさん 2025/09/06 19:14:04通報 非表示

>>236
話そー。とくにからぴちをどう思ってるか

シヴァさん

>>285
俺さトピ作っといたから俺のきてよ


289: 93コメさん 2025/09/06 20:11:06通報 非表示

とりあえずさっきいったよ!。コメント送っといたから見といて!あとそのトピで話そう。


>>289
ごめーんめちゃくちゃ返信遅れた


299: 93コメさん 2025/09/07 06:12:44通報 非表示

>>290
いいよ!


>>299
名前作りましたよ!僕93個目のアキトデスヨにしました。


>>301
名前が93個目からアキトデスヨに変わりましたが勘違いはしないでください。雫君怪しまないでね。


ロリコンTVに言っております。


このチャンネルのファンは何でキチガイばっかなんだろう。単純に幼稚なだけかもしれないけど。


>>326
幼児ではありません!


>>337
幼稚と言ったんだよ。幼児だとは言っていない。字も読めないなんて。君もキチガイなのかい?


>>338
字が読めなかったらキチガイになるの?


>>349
キチガイだから字が読めないんだよ。君には言っていないんだけど。君が返信してくる必要はないよ。


>>360
キチガイをやめてほしい。君もロリコンTVの部下みたいだね。君みたいな人は嫌われるんだよ。まりもっこりwww。


>>364
部下?なっていないけど。言葉の意味を理解してから使うようにしようねキチガイ君。嫌われるとかどの口が言っているのかな?人を煽っている時点で君も同類だけど?もう一人のキチガイみたいに自分のことを棚に上げるのはやめようね。


397: @madasans2025/09/09 23:04:38通報 非表示

>>392
もう一人のキチガイとは


>>397
会話を全て読めば「普通の」人になら分かるはずだけど。


>>392
うるさい雫君のことをもう一人のキチガイとか言うんじゃねぇ。


>>491
なんと呼ぶかは僕の勝手だよ。


>>504
そうゆうことね

キチガイくん


>>519
自己紹介しないでよ。


>>392
みたいなって言葉わかる?


>>497
この場合のみたいは例えじゃないけど。頭悪。


>>505
客観的にみてみろよ

頭悪


>>521
何を言っているの?文章の意味を君が理解できていないだけだよ。


514: @madasans2025/09/10 09:22:21通報 非表示

>>364
まりもっこりやめたれwww


>>360
貴方はキチガイキチガイうるさいんだよそれやってるくらいなら自分でトピ作ってそこキチガイキチガイうるさくやってろよ。


>>489
キチガイをキチガイと呼んでいるだけだよ。


>>502
キチガイキチガイうるさいな

それ以外言えない?


>>518
全然言えてるけど。


>>360
お前だってトピないでしょ俺は8月27日に来たからしょうがねえよ。新しいの作ってそこでキチガイうるさくやっててほしい。


>>490
キチガイが居ないのにキチガイだなんてコメントするわけないでしょ。本当に頭が悪いんだね。


>>338
読めますよ?だったら漢字の問題出してみたらどうです?。それで合ってたらごめんなさい100回ねあとキチガイを取り消すこと。それとアンチはやめて。


>>363
漢字問題なんて調べて終わりでしょ。君はバカなの?ああ、バカだったね。幼稚と幼児を勘違しているんだから読めてないじゃん。


>>338
なんなんすかまじで、ふざけんなよ、このトピから出ていけよ。どのまりもが言ってんだよ。お前もだろ俺と雫君と話そうって言ってんのに、なんでおめえがそのクソコメントをしてくんだよ。


>>488
ふざけてないですよ。君にトピから出て行けと言われて大人しくそうすると思いますか?


>>501
ふざけてはいるだろ


>>517
君には話しかけてないんだってw


>>326
俺らに言えよ

他のファン巻き込むなよ


>>346
当然君たちにも言っているよ。嫌ならこう思われない振る舞いをするべきなんじゃ無いの?


>>358
あなたはこのトピに何をしに来たの?。ロリコンTVみたいにコメント消してあげましょうか?いやならそのロリコンみたいな言い方を辞めることだね。君も嫌われたくないでしょ?友達もっと作りたいでしょ?僕だったら今なら友だちになれますよ!。


>>365
コメントを消すとか言っているけどそれ君がコメントを非表示にしているだけだからトピから消えたことにはならないよ?間抜けだね。僕は君みたいなキチガイキッズ君と友達になりたいと思うほど追い詰められてないよ。


>>358
は?

何言ってんの?


>>375
事実を言っているんだよ。反論できてないね。キチガイだから仕方ないか。


327: 美しい @USBUSBUSB2025/09/08 23:26:43通報 非表示

あーーー


>>327
どうしたの?


378: 378コメさん 2025/09/09 21:05:11通報 非表示

レスバばかりしやがって、お前らがキチガイだ。現実見ろよ現実を

曹丕 8リメイク

389: @madasans2025/09/09 22:55:15通報 非表示

キチガイキチガイうるせえな。

からぴちを心から好きなんだったらなんでもいいだろ。

自分の愛がどれほど大きいかで喧嘩すんな。

そんなに罵る=好きって事にしとけよ。

あとまりもはキチガイの使い方違うよ。

君がキチガイって事に気付いた方が良いよ。

キチガイグリーンまりも野郎が

ブフォwwww


>>389
自分の愛がどれほど大きいかで喧嘩している人なんてこのトピにはいませんけど?君もキチガイなんですね・・・wキチガイという言葉に使い方を間違えるとかあるんですか?他者をキチガイと呼ぶのに間違えるとか無いでしょ。


>>389
キチガイグリーンまりもやろうwwwww何その名前wwwwまじであいつの悪口吹いたwwwwwwwwww


390: @madasans2025/09/09 22:56:23通報 非表示

ちなロリコンさんは色んなチャットに出現しては喧嘩してるよね。

うち知ってるよ。

ロリコンさんの事が好きで愛してるからね


>>390
あなたみたいなキチガイに愛されても何も嬉しくないんですけど。


>>390
まじで!


393: @madasans2025/09/09 23:00:39通報 非表示

勝手に話進めてて草


>>393
どこがです?


>>393
臭くさーい


395: @madasans2025/09/09 23:01:58通報 非表示

まりもさん面白いね


401: @madasans2025/09/09 23:09:38通報 非表示

ひろゆきに憧れてる学生じゃん。

普通とは。生きる意味とは。生きづらさとは。いじめとhブフォww

まりもさん返信ちょうだいwww


>>401
よくいるよね。すぐひろゆきに結びつけたがるキッズ。普通の人って言うのは健常者を指す言葉だよ。生きる意味とか誰もそんな話はしていないよ。生きづらさというのはそのままの意味だよ。人を笑ってる余裕があるなら自分の頭を心配するべきだよ。


402: @madasans2025/09/09 23:10:12通報 非表示

まりも💛


>>402
ワッツ!?まりもモテてるねぇ!


>>562
たしかにはははははっはははははは


404: @madasans2025/09/09 23:12:43通報 非表示

返信ちょうだいよねえねえ何で返信くれないのそこら辺に転がってるキチガイと話す方が楽しいの?ありえないんだよこれだから君は生きる意味が無いんだよ私と同じだよブスで何の取柄もないふざけんなよお前存在価値もないのに何でそうやって人の事キチガイって言ってんの私の事どうでもいいのまりもみたいなキチガイはキチガイなりに私の話し相手になる努力をしろよ


>>404
返信してあげてますよ。返信されてることにも気付けないキチガイさん。あなたの発言の全てがブーメランなんですけどw


408: @madasans2025/09/09 23:19:16通報 非表示

まりもやっと返信してくれたんだ。私ずっと待ってた。嬉しい


>>408
会話のキャッチボールができてないですね。キチガイには難しいんですか?


410: @madasans2025/09/09 23:21:04通報 非表示

ずっとコメントしてたのに私とまりも君しか見てないチャットに居ないキチガイの為にコメントしてて悲しかった。ずっとそうやって誰かってロリコンさん!嬉しい!話が合いそうだね!


>>410
キチガイとは話は合いませんよ。


413: @madasans2025/09/09 23:21:55通報 非表示

私は私以外のクズが居るってしれてうれしい。


>>413
一緒にしないでください。不愉快です。


414: @madasans2025/09/09 23:22:05通報 非表示

愛してるわwwwww


>>414
嬉しくないです。


415: @madasans2025/09/09 23:22:15通報 非表示

死ぬ


417: @madasans2025/09/09 23:22:26通報 非表示

カスじゃん


>>417
自己紹介ですか?


419: @madasans2025/09/09 23:22:51通報 非表示

そうやって人の事馬鹿にすることしか出来ない哀れな人の薫です


>>419
確かに哀れですね。健常者じゃなさそうなので。


420: @madasans2025/09/09 23:23:03通報 非表示

貴方みたいにw


>>420
一緒にしないでください。不愉快です。


421: @madasans2025/09/09 23:23:16通報 非表示

同じ!


>>421
違います。


422: @madasans2025/09/09 23:23:27通報 非表示

お揃いペアルック


>>422
あなたと同じ服を着ているわけないでしょう。


424: @madasans2025/09/09 23:23:41通報 非表示

私は嬉しい


429: @madasans2025/09/09 23:24:30通報 非表示

はいそうです!

性癖は四肢欠損です


430: @madasans2025/09/09 23:24:51通報 非表示

首絞めも好きです


>>430
聞いていませんよ。キチガイジさん。


433: @madasans2025/09/09 23:25:45通報 非表示

だって異常じゃんって言ったから自分の面白い所言ってあげたんだもん


>>433
何を言っているんですか?日本語がおかしいですよ。


435: @madasans2025/09/09 23:26:13通報 非表示

キチガイジってなんかラップみたいで面白い


436: @madasans2025/09/09 23:26:38通報 非表示

ちなみに私馬鹿だから


437: @madasans2025/09/09 23:26:44通報 非表示

てへぺろ


438: @madasans2025/09/09 23:27:15通報 非表示

ロリコン...愛してるよ(誰でも堕とせるイケボ)


439: @madasans2025/09/09 23:27:24通報 非表示

あはは


440: @madasans2025/09/09 23:27:30通報 非表示

うえーい


441: @madasans2025/09/09 23:27:39通報 非表示

ロリコン見てる?


442: @madasans2025/09/09 23:27:59通報 非表示

もしや長文打ってる?


443: @madasans2025/09/09 23:28:04通報 非表示

返信


444: @madasans2025/09/09 23:28:08通報 非表示

ちょうだい


445: @madasans2025/09/09 23:28:14通報 非表示

早く返信


446: @madasans2025/09/09 23:28:31通報 非表示

返信返信返信返信返信返信返信


447: @madasans2025/09/09 23:28:36通報 非表示

おい


448: @madasans2025/09/09 23:28:42通報 非表示

逃げんなよ


449: @madasans2025/09/09 23:28:47通報 非表示

ありえないんだけど


450: @madasans2025/09/09 23:28:53通報 非表示

なんで逃げるの


451: @madasans2025/09/09 23:29:04通報 非表示

私こんなにも君を愛してるのに


452: @madasans2025/09/09 23:29:11通報 非表示

有り得ない


あなたのような異常者のコメントを見ているととても不快になるのでもう話しかけないでくださいね。


454: @madasans2025/09/09 23:29:32通報 非表示

いやですが


455: @madasans2025/09/09 23:29:49通報 非表示

何で


456: @madasans2025/09/09 23:30:16通報 非表示

ていうか自分が普通ならアンチして良い理由にはならないの。


457: @madasans2025/09/09 23:30:29通報 非表示

私だって普通になりたかったのに


458: @madasans2025/09/09 23:30:54通報 非表示

普通の家族と過ごしたかったのに


459: @madasans2025/09/09 23:30:59通報 非表示

何で


460: @madasans2025/09/09 23:31:16通報 非表示

皆私の事嫌いすぎない?


461: @madasans2025/09/09 23:31:23通報 非表示

ねえまりも~


462: @madasans2025/09/09 23:31:29通報 非表示

見てるでしょ


463: @madasans2025/09/09 23:31:34通報 非表示

クソまりも


464: @madasans2025/09/09 23:31:44通報 非表示

ロリコンさんも


465: @madasans2025/09/09 23:32:02通報 非表示

キモいって思ってるでしょ


話しかけるなと言いましたよ。


467: @madasans2025/09/09 23:32:41通報 非表示

嫌って言ったじゃン


468: @madasans2025/09/09 23:33:16通報 非表示

私だって普通の学生したかったのにさあ


469: @madasans2025/09/09 23:33:37通報 非表示

お前みたいなやつのせいで人生滅茶苦茶なんだよ


470: @madasans2025/09/09 23:33:52通報 非表示

少しは自分が異常ってことに気付けよクズ


471: @madasans2025/09/09 23:34:24通報 非表示

返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信


気色が悪いなぁ。普通が良いとか本気で思ってないですよね。なろうという努力が微塵も感じられません。


473: @madasans2025/09/09 23:36:13通報 非表示

逃げんなよクズお前の書きこみ全部残ってるからね分かってんのありえないそれでも逃げるのまりもも逃げるんだクソが○ねよ言ったじゃん私は君の事君の異常さ好きって言ったのに


474: @madasans2025/09/09 23:36:34通報 非表示

ちな諦めました


475: @madasans2025/09/09 23:36:43通報 非表示

面倒なので


476: @madasans2025/09/09 23:38:04通報 非表示

何で無視するの返信遅すぎなんだけどありえないそんなに私の事嫌いなのクソッタレ指先痛くなるぐらい早く返信よこせよ


477: @madasans2025/09/09 23:38:15通報 非表示

おい


478: @madasans2025/09/09 23:38:22通報 非表示

聞いてんの


479: @madasans2025/09/09 23:38:51通報 非表示

私はロリコンさんの異常さが私とそっくりだったから好きって言ってんだよ


480: @madasans2025/09/09 23:39:29通報 非表示

アンタは現実だったら誰からも愛されないだから私が愛そうとしてるのに何でそんなに返信が遅いの


481: @madasans2025/09/09 23:40:49通報 非表示

早く早く早く返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信


482: @madasans2025/09/09 23:41:46通報 非表示

返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信


これが最後の返信です。気色悪いです。話しかけないでください。


484: @madasans2025/09/09 23:43:38通報 非表示

何で最後とかいうの君にとっては最後でも私にとっては最期なんだよ


485: @madasans2025/09/09 23:48:06通報 非表示

返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信


>>485
うわ!すごい迫力!やばすぎる!全然目が開けられない!目が焼け死んじゃう!愛の力ってこんなにやばいのね、ガク


510: @madasans2025/09/10 08:37:24通報 非表示

アキトさんすいませんね

私特殊性癖のマニアッククレイジーガールなので


>>510
フフwwwwwww


512: @madasans2025/09/10 09:10:23通報 非表示

ていうか最初のロリコンコメントみたけどロリコンが悪くない?本当にからぴちが好きな人の集まりに勝手に入ってきて喧嘩売って勝手に年上だぞ謝れって言ってきてるじゃん。ウケる。ロリコンのやってることが誰よりの馬鹿すぎて笑える


513: @madasans2025/09/10 09:15:18通報 非表示

ロリコン本物のクズ過ぎて笑える。お腹痛い

ロリコン見てたら返信ちょうだい!

私はいつでも待ってるよ。

今日の夜チャット開く予定だから。

ロリコンの為に待ってるからね


515: @madasans2025/09/10 09:28:13通報 非表示

ああそういえばキチガイグリーンまりも君も待ってるから。

チャット開いたらコメントちょうだいね。


516: 516コメさん 2025/09/10 15:51:56通報 非表示

レスバ王国。ロリコンまりも黙れホント社会の底辺だなwwwby曹丕


527: @madasans2025/09/10 18:43:38通報 非表示

あはは死ぬ

キチガイグリーンまりも君じゃんww

またここにコメントしたんだ!

嬉しい!キチガイ同士仲良くしよう!


528: @madasans2025/09/10 18:44:27通報 非表示

ちなみにロリコンクズ野郎さんとキチガイグリーンまりも君はフォローしたよ!よろしくね!

相互フォローして愛し合おうじゃないか!


530: @madasans2025/09/10 18:55:28通報 非表示

でしょでしょ!


531: @madasans2025/09/10 19:15:38通報 非表示

いえー!見てる?綿菓子ちゃん見てる!?


533: @madasans2025/09/10 19:19:51通報 非表示

分からん


535: @madasans2025/09/10 19:34:23通報 非表示

いえーい!ロリコンクズすぎワロタ


537: @madasans2025/09/10 19:59:57通報 非表示

雫さん。もう肯定しましょう。こいつらはどうしようもないクズなんです。気持ち悪いDMもまりもとロリコンに送ってますから


>>537
普通にミュートされてると思うよ。


538: @madasans2025/09/10 20:07:30通報 非表示

まりもは肯定
ロリコン否定
雫の愛は永遠に安定
薫の愛歪んだアイ
ロリコンはもう無理かも
もしかしたら分かり合えるかも
薫のテンションアゲ
まりもの頭カネ

どうだ俺の適当クソダサラップ


>>538
誰か来て。おねがーいえぇーーーーーーーーーーーん


542: @madasans2025/09/10 20:36:01通報 非表示

助けて


543: @madasans2025/09/10 20:36:21通報 非表示

クッソどうでもいい事だけど助けて


545: @madasans2025/09/10 20:41:02通報 非表示

居た。ここに居た


547: @madasans2025/09/10 20:41:24通報 非表示

そう


549: @madasans2025/09/10 20:42:11通報 非表示

マジで?そっちに移動するわ


550: @madasans2025/09/10 20:43:04通報 非表示

ロリコンへトークに移動しまーす


559: @madasans 2025/09/11 00:05:45通報 非表示

刺激...?エ○チィ事?


>>559
雫君が最近来ない…


561: @madasans 2025/09/11 09:43:17通報 非表示

俺はいるぞ


>>561
ね、ずっといるよねどこにでもいる人みたい。


563: @madasans 2025/09/11 11:26:20通報 非表示

私がまりもに恋をしたんです...!


>>563
まっ、アピール頑張れ~


>>563
おれずっと名前知らなくて緑のほこりってゆってた。


>>580
論破されついに返信を諦めたのですね。滑稽だなぁ。


>>580
はは、僕ミッキーだよ居場所がないんだ。


>>579
文字も読めないだなんて・・・。流石キチガイジですね。


568: 565コメさん 2025/09/11 16:00:44通報 非表示

あきとーーーーーーーー


>>569
え?ソラちゃんですわわわわーーーー?ひかりまじで?キタの?やっとか、教えたかいがあったな。


>>568
ひかりなの?


>>568
あきとって打ってるってことはひかりあとここで俺の本名バラスな!やば。


>>574
どんとマインド


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆