着ぐるみ撮影会に行ったよ!
着ぐるみ撮影会で着ぐるみ仲間達と記念撮影しました。全員 学生をテーマとした着ぐるみを着て気分は学校でした。みんな集まる機会はなかなか無いから楽しかったよ!ちなみに前に座っている3人の右が私で、後ろの列の右から2番目が弟です。
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
タグ: 着ぐるみ撮影会
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
