私は白団 心は赤団

16 2020/10/20 21:08

赤団になりたかった白団ちゃんを想像してみました。

赤いハートを描いた意味は心(ハート)は赤団ってことです。

私は白団です。(((

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白団心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/20 21:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い💕💕💕


>>1
ありがとう💖


>>2
いいえ!


4: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:22:31 通報 非表示

俺も白団だよ~


>>4
一緒だぁ~(♡・ω・)人(・ω・♡)ナカーマ!


6: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:26:36 通報 非表示

>>5
ナカマーww(ミニオン)

ミニオンナカマー

7: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:27:42 通報 非表示

>>5
学校違うし、年も違うけど(多分)頑張ろ!!


>>7
うん!ていうか、りいくん何歳~?


9: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:31:00 通報 非表示

>>8
10才(12月19日生まれ小5)だよ~(身長低い方)


>>9
ありがとう~私の弟も小5だよ!


11: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:35:10 通報 非表示

>>10
そうなんだ!リレー練習一番速いチームだから、絶対勝つ!ダンスでソーラン節頑張る!


>>11
頑張れ!!ソーラン節かぁ、懐かしい~笑


13: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:39:56 通報 非表示

>>12
はっぴ作ったんだけど大変だったw一回間違えて、やり直したw金曜日運動会だぁ~


>>13
作ったの!?凄い!私も金曜日運動会だよ!お互いに頑張ろうね~!


15: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:45:08 通報 非表示

>>14
頑張ろ!!今日練習で、上手くバトンもらったから先生と友達にほめられたんだよ~ 嬉しかった久しぶりにほめられたw運動会の練習大変だったからなぁ~


>>15
バトンもらうの難しいらしいから凄い!!←リレー出たことない人w

運動会の練習大変なの分かるよ~!私今日二時間連続であって疲れた~w


17: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:51:51 通報 非表示

>>16
疲れるじゃん!でも中学年、高学年リレーは出たこと無い~←あをまし走るの速くないw


>>17
私も~w


19: 莉依 @Rii 2020/10/20 21:56:38 通報 非表示

>>18
ね~


20: 20コメさん 2020/11/02 15:12:17 通報 非表示

>>2
赤団と白団ってどう言う意味?


可愛いなぁ

うちはぁ、3年連続その団になったら受験に落ちるという噂の紫団ッ✨←どーでもいい


>>21
紫団!?ww

初めて聞いた!wってか受験に落ちるって噂なんだw


>>22
中学校やから紫団とかあるんよぉw

そうw噂があるぅw


>>20
運動会のやつです!


>>23
いいなぁw私んとこは青団と白団と赤団しか見たことないw

ひーちゃん紫団で大丈夫やったと!?w


>>25
去年、黄団やったさけ3年連続やないから大丈夫ぅw


>>26
黄団ん!?w

めっちゃカラフルやんw良かったねぇw


>>27
だが、去年運動会出てないんよぉーw


>>28
わーおww良いなぁ!w

運動会とか運動音痴の私からすると地獄の大会だもん~w


>>29
それなぁー!w

うち今年の運動会個人走出たけど、うちが走る番の時うち以外、陸部でしんだぁw


>>30
ぎゃぁあ!!!それはめっちゃ死ぬやつ!!!ww

最悪やーんw私やったら死ぬ気で死ぬわww


>>31
死ぬ気で走った結果.
..

無事、最下位を獲りましたッ✨


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/02 21:53:49 通報 非表示

>>2
かわいいぃ


>>32
おおッ、おおっっ!?w

頑張ったねぇ~じゃあ私がひーちゃんに今更

最下位賞という素晴らしい賞を渡しましょうッ✨((殴殴


>>34
やったぁー!

てか、総合得点も紫団最下位イイイイイイ⤴️


>>35
ええええwwwwww

マジですかぁぁ!?w 逆に凄いけれどもw


>>36
なのに何故か、教室には賞状が4枚www←謎


>>37
何故だああああww

羨ましいw私のとこはW優勝したのに一枚だよぉ🥺


>>39
謎すぎて草~~~~~ッッッw


なんか、、深いね(((とは


>>42
昔の私のイラストを掘り返してきたかいw

ありがとう~


>>43
うん、掘り出してきたw


>>44
ちょっとはずいw


>>45
でも上手いからおっけーです(((


>>46
え、嬉しい🥺


48: 48コメさん 2021/03/06 17:00:21 通報 非表示

ストーリーを感じる!


え、ちょっと待って。私の学校5チームある(((

黄団、青団、赤団、桃団、緑団。

これって異常なのか…(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 白団心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する