映画 ズートピアはおもしろい?つまらない?

映画 ズートピア おもしろい
おもしろい

68(80%)
映画 ズートピア つまらない
つまらない

17(20%)

80%
20%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい68票 / 総得票数85

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画 ズートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/25 08:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/06/25 08:46:38 通報 非表示

結構面白かったな〜


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/06/25 15:38:00 通報 非表示

ストーリーがちゃんとしてる


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/06/25 16:14:00 通報 非表示

面白かった覚えがある


4: 3コメさん 「おもしろい」派2020/06/25 16:14:14 通報 非表示

>>3
面白いというよりしっかりしてた


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/12 03:39:23 通報 非表示

見ていて動物である必要性を感じなかった。チビの女警官と狡猾な詐欺師の人間コンビでも全然成立する。ナマケモノのシーンや風俗のシーンなど動物にすることで笑いを取ってるけどただただそれだけ。動物間特有の差別描写はチープというか人間を動物に置き換えて代弁させてるだけのように感じた。もう少し動物である理由を活かして欲しかった。


6: 6コメさん 2020/10/12 08:35:05 通報 非表示

>>5
それは大人目線を子供に見せられるようにする為なんじゃないの?


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/06/06 21:48:18 通報 非表示

>>5
しまじろうを人間にしろっての?


12: 11コメさん 「つまらない」派 2021/10/24 21:39:53 通報 非表示

>>7
これ読んだ後に見ると酷く感じる

ビースターズ

8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/07/01 12:41:59 通報 非表示

>>5
逆にこの映画が人間だと子供たちにディズニーが伝えたい人種差別を上手く伝えることが出来なかったのでは?話題性も生まれないし全部が人間だとそれはディズニーよりピクサーが得意とする事だと思う


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/07/01 15:51:46 通報 非表示

男女の友情マジ好き


10: 10コメさん 2021/10/24 21:35:58 通報 非表示

リメンバーミーが予想以上に良かったから続けて見たら予想を越えて面白くなかった。
アナ雪を自虐で揶揄してたけど同レベルの出来

設定や事件なんかはリアルな割にキャラクターがリアルじゃない
ほぼ全員違和感あった
主人公のウサギ
典型的な偽善者エゴのかたまり
正義のためというより自分が認められたいから動いてるようにしか見えない
バディキツネ
この映画唯一の良心
しかしそのせいで詐欺師という設定が意味をなしてない
ウサギに良いように使われて、ちょっと差別的な発言されてすぐ傷つくのは詐欺師としてどうなの?
ライオン市長
パワハラで保身のために動いてた印象しかない
羊副市長
キャラ設定的には怪しかったけど伏線もなにもないから除外してたら実は黒幕
驚きよりがっかりが勝った
理由もなんか浅い
バッファロー署長
ただのパワハラ上司
謝罪もない掌クルーは見てた人なんも思わんの?

設定は大人向け、キャラや演出は子供だまし


13: 11コメさん 「つまらない」派 2021/10/24 21:41:26 通報 非表示

>>10
これを読んでみろズートピアよりよっぽど設定が細かい

ビースターズ

11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/10/24 21:36:49 通報 非表示

ビースターズの劣化版


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する