体調悪いけど投稿はしたかった、、、(´>ω∂`)
なんかbfdiみたいで可愛いw
どうやったらこんな可愛く描けるんだ、、、
>>1コメントありがとうございます!可愛いっていってもらえて嬉しいです!
めっちゃかわいいです
フォローしてもいいですか?