何が好き~
チョコミントよりもBL(-_-)
>>2それな
>>5分かっているじゃないか~
>>7脳内BL舐めないでもらって
>>8流石ッスネ!
>>9まぁね
ビュルルルルルルルルルッッ‥
( *´艸`)(´艸`*)腐腐腐腐腐イイッ
受けしか勝たん勢
『コテッ』って可愛くね!?あとは『ビュルルルルルルルルルルルルッッ』←愛してる
トントンとチカチカだ!