好きな漫画書いてほしいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/29 16:46:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Eri(*´▽`*) @E543 2020/06/29 16:47:59 通報 非表示

地縛少年花子くん


2: 輪廻☽ @rinesabu 2020/06/29 16:48:26 通報 非表示

賭ケグルイ

七つの大罪

東京グール


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/06/29 16:51:18 通報 非表示

>>2
かわよ

百喰リリカ

約束のネバーランドかな~


6: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/29 16:56:08 通報 非表示

>>4
俺もお


田中くんはいつもけだるげ

SPY×FAMILY

好きな子がめがねを忘れた


7: きつねうどん @men 2020/06/29 17:48:52 通報 非表示

ハガレン…だな〜


8: きつねうどん @men 2020/06/29 17:49:00 通報 非表示

>>7
あと進撃とかジョジョも好き


9: 9コメさん 2020/07/06 00:37:21 通報 非表示

ブルーロックが好き。みんな知ってる?


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 07:18:06 通報 非表示

>>9
なんか知ってる!うちは働く細胞,さよならミニスカート,吸血鬼と薔薇少女,ブルーピリオドかなぁ?


11: きつねうどん @men 2020/07/06 19:03:12 通報 非表示

>>10
ブルーロックは良いゾ〜


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 19:21:35 通報 非表示

>>11
あらすじをおしえてくだださい!


13: きつねうどん @men 2020/07/06 19:32:57 通報 非表示

>>12
どんなんやったかな…

日本代表のサッカー選手の枠が一つ余っていて、その枠にふさわしい人物を選ぶ為に絵心甚八という人物が「ブルーロック」というシステムの元とある施設に300人のサッカープレイヤーを集めるんです。

集められたプレイヤー達は、「299人を蹴散らして最後の一人に生き残れ」と甚八に宣告されます。

主人公達は、それぞれのエゴイズムの中で日本代表選手を目指します…

という話ですね。

語彙力が無い為伝わりにくいと思うので、調べるのが

一番だと思いますよ。

絵柄は最初抵抗あるかもですが、凄く迫力ある演出が多くて、引き込まれてしまいます。

是非読んでみて下さい!


14: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 19:34:08 通報 非表示

>>13
すごい漫画だね!wwうち,気になってきたよ!


電撃デイジー!


画像・吹き出し
タグ: 好き 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆