本当に音がきらびやかnightな感じで好き
私は金管楽器と我が強いシンセの音とキラキラしたハイハットとヴォンって言ってるベース、ドラムンベースっぽいドラムパターンに弱い。つまりこれは全くもって神曲の他変わりない
初コメ失礼します。
中々すごいね