あーあもう終わった((

1 2023/05/28 00:11

クリスタ体験版だと保存機能なくてもう寝たらデータ消えるんでのせときます…w

スランプまじで辛い

しかも推しの誕生日にきたし

誕生日イラストにしようとしたけど明日やり直すか!((スーパーポジティブ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 00:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どういうこと?


2: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/28 11:01:56 通報 非表示

>>1
使ってるアプリの体験版だとイラストの保存機能がついてなくて、寝るときパソコン閉じたらタブ消えて、データも消えちゃうんだよね…

推しの誕生日付近にスランプきたからイラストうまく描けなくて萎えてるw
今日時間あれば書こうかな~って思ってるんだけど(?)


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/28 11:34:00 通報 非表示

高画質はイラスト描けたときに乗せマッスル


お願いマッスル!


5: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 14:40:47 通報 非表示

イラスト描いてるやつってアプリ??((語彙力無


6: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/28 14:59:41 通報 非表示

>>5
え、どうだろwアプリというよりソフトかな?((クリップスタジオペイントっていうやつ!


7: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 15:05:14 通報 非表示

>>6
ほへ〜!! 教えてくれてありがとう(^o^)v


8: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/28 17:21:44 通報 非表示

いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する