初の立候補です!
天使系のキャラです!!
アイコンメーカーは駄目とお知らせに書かれています
ちゃんと見ましょう
描かないとだめですよ
書かないとダメだよね?
書かないとダメですよ!
@asana_1234
キャラットじゃん書かなきゃダメだよ
ごめんなさい!消しますね!
初めてなので!すみません
かわいいいいいですううう!!