背景は素材お借りしましたー!
22分でした!
2,22分、、?薄サマの描くおめめきらきらでうるうるでめちゃ好きです!
>>1わー!嬉しいです🥹🫶🏻
速筆が取り柄です🫠w
綺麗だなぁ語彙力が子吸収される
>>3綺麗にできるよう頑張ったので嬉しいです〜🫶🏻🫶🏻