自己紹介
13歳(中2)の男子です、絡み全然おっけーです 初対面タメ口全然おっけーです
彼女いないですw (別に募集してるわけじゃないけど)
マジで女性と話せないです(リアルだと)
よろしくお願いします!
こんにちわ、僕投票トーク始めたてなんですけど仲良くしてくれると嬉しいです、