犬に与えて良い食べ物といけない食べ物を教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食べ物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/04 20:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 設楽 @shitara 2020/07/04 20:46:28 通報 非表示

ネギとか、チョコレートはだめ。

市販の牛乳もアウトです。


>>1
牛乳がダメだったのは気がつきませんでした。まだ与えたことはありませんが、教えてくれてありがとうございます!


水分多いものに耐性あることないこいるから気をつけて!

食糞には缶詰のパイナップル(人間用の)を食べさせると治ります


>>2
教えてくれてありがとうございました!


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/26 21:24:01 通報 非表示

とりあえず人間か食べるものは与えない方がいい


6: 6コメさん 2021/05/31 18:01:21 通報 非表示

>>5
そりゃ人間はあたえちゃいかんね


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/31 20:26:43 通報 非表示

>>6
「か」じゃなくて「が」だったw


8: 拓弥 @block 2021/05/31 20:28:20 通報 非表示

ネギ系、チョコは絶対ダメ


9: 9コメさん 2022/06/16 10:39:38 通報 非表示

マリファナ


画像・吹き出し
タグ: 食べ物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆