謎によく褒められるけど録音だとあんま上手く聞こえない笑
猫自分の家の猫
上手くね笑笑
>>2どちらかというと子猫かも(?)
ありがとう
>>3おお、(?)
え上手すぎ
めちゃくちゃ上手い!!可愛いし
投票したよ👍
3位ありがとうございます🥴
はの なんか
muteて出てきたから
この垢で送る
(ゆな)
いや上手すぎる。ww