7/16の夜ご飯!

6 2025/07/16 18:48

久しぶりの投稿でごめんね!なんかやる気が出なくって(言い訳)、、、、、

今日の夜ご飯は、「よだれどり」っていうらしい、、、、わかんない!(おい)ご飯は、写ってないけど食べたよー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7/16 夜ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/16 18:48:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいしそう!🤤


画像・吹き出し
タグ: 7/16 夜ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する