久しぶりの投稿でごめんね!なんかやる気が出なくって(言い訳)、、、、、
今日の夜ご飯は、「よだれどり」っていうらしい、、、、わかんない!(おい)ご飯は、写ってないけど食べたよー
おいしそう!🤤
よし!
僕犬?