全創作物最強集団瞬殺出来る者は(全創作物最強集団のメンバーはコメントに書いとくね)?

ボタンを押して投票してください!
1居る訳ねえだろ。68票(39%)
2ゴジラ19票(10%)
3ウルトラマン13票(7%)
4ゴジラウルティマ12票(6%)
5ドラゴンボール11票(6%)
6仮面ライダー10票(5%)
7孫悟空8票(4%)
8アノス6票(3%)
9ブロリー4票(2%)
9ドラゴンボールヒーローズ4票(2%)
9オールマイティセイバー4票(2%)
12アンチスパイラル3票(1%)
12drip悟空3票(1%)
14ジレン2票(1%)
14トランクス:青年期2票(1%)
14東方(原作)2票(1%)
14我が姿は世界…我が姿は世界!!崇めよ…称えよ…この気高くも美しい、不死にして最強の神…ザマスを!!(合体ザマス)2票(1%)
18雑魚田沙保里0票(0%)
居る訳ねえだろ。
39% (68票)
ゴジラ
 
ウルトラマン
 
ゴジラウルティマ
 
ドラゴンボール
 
仮面ライダー
 
孫悟空
 
アノス
 
ブロリー
 
ドラゴンボールヒーローズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 創作物最強集団瞬 創作物最強集団 メンバー コメント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/23 09:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/07/23 09:34:45通報 非表示

全創作物最強集団のメンバーは
全scp

全SCPーCN

全アンダーテールau

全tsos

全SRE

全アメコミ

全クトゥルフ神話

全wod

全Flatterland

全Twin Peaks

全The Elder Scolls

全Type-Moon

全Unsung

全Transrealist/Ruckerse

全崩壊3rd

全真•女神転生/ペルソナ

全The Backrooms

全Doctor Who

全東方ロストワード

the dark tower

全ManifoldTrilogyの全21者です。追加して欲しいのあったら出来れば追加します。


2: 2コメさん 2025/07/23 12:30:34通報 非表示

>>1
勝てるわけねぇだろぉ


5: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/23 20:09:52通報 非表示

真面目な議論なら創作物最強軍団に勝つのほぼ不可能じゃね?


14: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/23 21:32:36通報 非表示

>>5
ごめん嘘、全創作物最強軍団にはネタ以外勝てない


331: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:50:55通報 非表示

>>5
ぎゃはは!丸焼きにされたくなっかたら降参してちょうだい!

理科ダマン ジュリ

6: 6コメさん 2025/07/23 20:24:00通報 非表示

吉田沙保里が雑魚?


7: 6コメさん 2025/07/23 20:24:44通報 非表示

うんなわけねぇだろ

うんなわけねぇだろ

8: 6コメさん 2025/07/23 20:26:17通報 非表示

あら?勝てるのかしら?

吉田沙保里最強

324: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:39:50通報 非表示

>>8
うるせえ!ぶっ殺すぞ!

孫悟空

9: 6コメさん 2025/07/23 20:27:02通報 非表示

戦ったけどそこそこまぁ弱かったわ

吉田沙保里最強

201: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/30 11:21:36通報 非表示

>>9
てか吉田沙保里が全創作物最強集団を倒せる理由を教えてくれ、気になりすぎて夜しか寝れない


202: 1コメさん 2025/07/30 13:12:16通報 非表示

>>201
吉田沙保里は全創作物最強集団の前に立つだけで1秒以内に消し灰になります。

吉田沙保里 ダサい 弱い画像

203: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/30 13:51:04通報 非表示

>>202
弱すぎで草


207: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/30 19:47:15通報 非表示

>>202
なんでたかが人間が勝てると思ったんだろうなぁ


10: 6コメさん 2025/07/23 20:27:43通報 非表示

これが出る幕がないな

吉田沙保里覚醒

11: 3コメさん 2025/07/23 21:04:55通報 非表示

>>10
おいなに3コメを無視してんねん


45: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:44:28通報 非表示

>>11
すまんな


48: 3コメさん 2025/07/26 12:18:34通報 非表示

>>45
↓オリヴァン時空とはまた違う、『もしもゴレンジャーとジャッカーが今でも戦隊じゃなかったら』時空

https://tohyotalk.com/question/779012

https://tohyotalk.com/question/779344

https://tohyotalk.com/question/779117


49: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 12:38:45通報 非表示

>>48
なにこれ?


50: 3コメさん 2025/07/26 12:48:07通報 非表示

>>49
これはChakuWikiを参考にして作ったIFで、ゴレンジャーとジャッカーが今でも戦隊ではなく、特救刑事(レスキューポリス)→メタルヒーローのままだったらどうなっていたのかというIF。


51: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 12:52:24通報 非表示

>>50
なるほど


12: 1コメさん 2025/07/23 21:21:33通報 非表示

>>10
残念ながらあなたは3812程度でも積みます。

scp3812

13: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/23 21:30:43通報 非表示

>>12
いやいや、3812が出る必要ないよ吉田沙保里さんはtier13だから本家サンズとか、scpの下位でも余裕で勝てる

あとボケての吉田沙保里さんは偉業無いからtier14


15: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/23 21:34:47通報 非表示

>>13
てか、ボケて補正あり+tier14&tier13免除してもこの中で1番弱い可能性が高いアンテauにすら勝てない


20: 20コメさん 2025/07/24 17:17:16通報 非表示

>>13
うんなわけねぇだろ


22: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 17:21:34通報 非表示

>>20
いや、アンテauにはサネスというカオスなキャラが存在してるんだよ

あとボケての吉田沙保里さんは偉業無いから弱い


227: 227コメさん 2025/08/04 13:16:31通報 非表示

>>13
ごめん…

ボケて自体がは偉業やで…


231: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/04 16:59:30通報 非表示

>>227
そうなの?


16: 16コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 04:31:20通報 非表示

>>10
え?ボケての吉田、たかがscp 3812にも負けるの?

吉田、ダサすぎぃぃ。

supreme author

17: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 04:37:13通報 非表示

>>16
いや、scp3812どころかscp最下位でも超overkill

てかあんた弱体化前ならscp最強レベルなんだから、まだ休んでていいよ


28: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/25 08:45:03通報 非表示

>>17
吉田沙保里さんはくすぐりお化けくらいでも勝てる


21: 20コメさん 2025/07/24 17:17:50通報 非表示

>>16
まけねぇよ


23: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 17:22:01通報 非表示

>>21
残念ながら吉田沙保里さんが秒殺されます

scp3812ってめっちゃ強いんで

あと吉田沙保里さんは創作物上位と比べられる程強くないです


18: 1コメさん 2025/07/24 16:55:49通報 非表示

ベジータさん、全創作物最強集団を倒しに行く事になりました。

ベジータ もうだめだおしまいだぁ…

19: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 17:05:59通報 非表示

>>18
えぇー

ベジータお前はいい奴だったよ


325: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:41:50通報 非表示

>>18
所詮、クズはクズなのだ

ブロリー

411: 411コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/03/02 17:01:17通報 非表示

>>18
今からブロリー流 漬物作りを始めます。

まず逃げ惑っているエリート ベジータを捕まえます。そして岩盤にめり込ませましたら完成です。

ブロリー

24: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 17:55:29通報 非表示

てかこのトピよくよく見ると全創作物最強軍団を倒せるか?じゃなくて瞬殺できるか?だから絶対無理だわ


25: 1コメさん 2025/07/24 18:13:12通報 非表示

た…たのむ…全創作物最強集団を…全創作物最強集団を倒してくれ…

た…のむ二次…二次元作の……手…で…

頼む、フリーザを、フリーザ倒してくれ

27: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/24 18:30:02通報 非表示

>>25
ベジーターーーーー


326: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:42:52通報 非表示

>>27
全創作物最強集団を倒す!

界王拳

327: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:43:31通報 非表示

>>326
悟空ーーーー!!!

クリリン ばくはつすんぜん

328: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:45:20通報 非表示

>>327
俺は怒ったぞ!全創作物最強集団!!

悟空 クリリンがフリーザに爆破されたとき

329: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:46:32通報 非表示

>>328
まあまあだな

身勝手の極意

392: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:17:39通報 非表示

>>329
は?

scp原子>ドラゴンボール世界


391: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:16:53通報 非表示

>>326
無理www


397: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/23 16:09:43通報 非表示

>>326
フリーザとは訳が違うんだよ


26: 26コメさん 2025/07/24 18:14:03通報 非表示

コメ欄いたた


29: 1コメさん 2025/07/25 08:52:14通報 非表示

東方ロスワとアメコミってどっちが強いん?


30: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/25 09:51:33通報 非表示

>>29
ロスワ

ただアメコミにダークタワーがついてるとアメコミ

あと一応言っておく

吉田沙保里とジョルノを最強軍団で引いてたところの2コメは俺です

あとリムルの所の4コメも俺です


393: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:18:22通報 非表示

>>30
ダークタワーだけ別格よな


412: 411コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/03/02 17:02:56通報 非表示

>>30
コンプになろうがなんだろうがダークタワーはアメコミに含まれないんだが


31: 1コメさん 2025/07/25 11:00:19通報 非表示

私の戦闘力は1億2000万です。

フリーザフルパワー

32: 1コメさん 2025/07/25 11:01:30通報 非表示

>>31
戦闘力1億2000万程度じゃ脅しにもならんぞ!!

The Scroll of Sophia

41: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:29:09通報 非表示

>>32
お前(tsos)はマジで帰ってくれ


330: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:48:32通報 非表示

>>32
おらの戦闘力なんて計測できねえぞ

身勝手の極意

394: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:20:03通報 非表示

>>330
TSoSを舐めすぎやろwww

「ドラゴンボールが最強」っていう固定観念不要


33: 1コメさん 2025/07/25 11:02:43通報 非表示

>>31
え~ザッコ

SCPーCN

44: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:41:48通報 非表示

>>33
お前さんは世界創作物TOP5は硬いレベルで強いんだから帰れ


34: 1コメさん 2025/07/25 14:04:12通報 非表示

YouTuberの動画でこのトピが紹介されてた。これで俺のトピが紹介されるの二回目

https://youtu.be/9fQ-1IMgvBs?si=OsB2psx7JGSSFLjT


37: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 08:55:08通報 非表示

>>34
おめでとう


35: 1コメさん 2025/07/25 16:01:36通報 非表示

全創作物最強

殿堂入りSCPーCN(設定欲張り野郎で、作者越えてないと雑魚扱いされる世界)

1位The Scroll of Sophia(小説少し読んだ程度だが、論理越えレベルの強さで、compクトゥルフ神話ですら手も足も出ない)

2位Self-Reference ENGINE(tsosと同じく論理越え君)

3位World of Darkness(殆どの議論ではi am that i am頼りだが、他も相当な強さ、ただi am that i amが異常な強さなだけで他のwodが弱い訳ではない)

4位ManifoldTrilogy(あまり詳しくは無いが、東方ロスワを瞬殺出来るレベルの強さ)

5位クトゥルフ神話(アザトースが目覚めた瞬間全て終わる)

6位SCPーEN(人を越え、法則を塗り替え、理不尽すら通り越し、更には創造主すら越えた)


39: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:01:45通報 非表示

>>35
宇宙論重視の強さ順

殿堂入り論外くん(the scroll of soghia)

1位クトゥルフ神話(論理超越の無限階層×無限×無限×3を超越)

2位Self-Reference-ENGINE(論理超越の無限階層×3)

3位World of Darkness(E-EMRの絶対無限以上の階層)

4位ManifoldTrilogy(E-EMRの無限階層)

5位Flatterland(E-EMR)

scpcnとダークタワーは知らん、まぁcnは3〜4位、ダークタワーはマジで分からん


43: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:37:09通報 非表示

>>39
ぶっちゃけ能力重視でも順位変わらなそう


36: 36コメさん 2025/07/25 21:31:06通報 非表示

ライダー全員


38: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 08:55:55通報 非表示

>>36
ライダーじゃ勝てん、設定重視ならそこそこ善戦できるかもだけど


40: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:21:03通報 非表示

仮面ライダー→auで充分

ゴジラ→auで充分

ドラゴンボール→auで充分

ウルトラマン→auで充分

孫悟空→auで充分

吉田沙保里→auで充分

トランクス→auで充分

東方(原作)→auで充分

アンチスパイラル→auで充分(多分)

アノス→auで充分

SDBH→auで充分

ブロリー→auで充分、正しブロマッドネタ100%ならギリギリの戦いになる


42: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 09:30:08通報 非表示

>>40
全創作物最強集団の中でも下位のauでもこれだからな

瞬殺するとなるとネタ系以外無理なんだよなぁ


46: 1コメさん 2025/07/26 09:47:43通報 非表示

SCPーCN>>tsos>>>>>SRE>>>>>>ManifoldTrilogy>>>>>>wod>>>>>>クトゥルフ神話>SCPーEN>>>>>>>>au>>>>>>>>アメコミ


47: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 10:19:24通報 非表示

>>46
個人的に宇宙論重視の強さ順なら

tsos>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クトゥルフ神話>>>>>>>>>>SRE>>>>>>>scpcn>=wod>Mani>>Flatterland>>>>>TwinPeaks>TheElderScolls>Type-Moon>Unsung>>>>>>>>>>>>Transrealist/Ruckerse>崩壊3rd>真・女神転生>東方ロストワード> The Backrooms>>>>>>>>>scpen> Doctor Who>>>アメコミ>アルファテール

auはTGVとSTSの強さがちょっと分からないからalpha tailだけで評価してる


52: 1コメさん 2025/07/26 12:58:49通報 非表示

これから全創作物最強集団をボコしに行く

オールマイティセイバー

53: 1コメさん 2025/07/26 12:59:19通報 非表示

>>52
俺も行く

ゴジラウルティマ小説版

54: 1コメさん 2025/07/26 13:00:28通報 非表示

全創作物最強集団メンバー
全scp

全SCPーCN

全アンダーテールau

全tsos

全SRE

全アメコミ

全クトゥルフ神話

全wod

全Flatterland

全Twin Peaks

全The Elder Scolls

全Type-Moon

全Unsung

全Transrealist/Ruckerse

全崩壊3rd

全真•女神転生/ペルソナ

全The Backrooms

全Doctor Who

全東方ロストワード

全ManifoldTrilogy


55: 1コメさん 2025/07/26 13:06:36通報 非表示

>>54
全創作物最強集団潰し軍

全仮面ライダー

全ゴジラ(コミック、小説も含める)

ドラゴンボール

ドラゴンボールヒーローズ

drip悟空

GF悟空

全ウルトラマン(敵、怪獣も含める)

チート戦線、異常あり

最初の苦悩

第六天波旬

ジョジョ全員

全デモベシリーズ

ドラえもん

ドラゴンボールaf

リムアノ

原作アンテ

全ポケモン

全鬼滅の刃

カービィ

雑魚田佐緒里

スマブラ全勢力

ナルト、ボルト全勢力

原作東方全勢力

呪術回線全勢力

ガンダム全勢力

機界戦隊ゼンカイジャー全勢力


68: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 13:59:21通報 非表示

>>55
全創作物最強集団潰し軍で弱体化前アルファテールに勝てそうな奴うざいいぬ(神)くらいしかいなさそうなの草


56: 1コメさん 2025/07/26 13:27:34通報 非表示

さて、ボコしに行きますか。

SCPーCN

57: 1コメさん 2025/07/26 13:28:30通報 非表示

>>56
面白い、ならこっちもウルトラマンと仮面ライダー、ゼンカイジャーとガンダム出撃だあああぁぁ

サンズ

58: 1コメさん 2025/07/26 13:29:23通報 非表示

>>57
まずいwodが来たぞ

ドラゴンボール

59: 1コメさん 2025/07/26 13:30:07通報 非表示

>>58
ならこっちも総攻撃だ

アノス

60: 1コメさん 2025/07/26 13:31:17通報 非表示

>>59
そろそろ、終わらせようか。

クトゥルフ神話

61: 1コメさん 2025/07/26 13:31:46通報 非表示

>>60
助太刀するぜ

アルファテール

62: 1コメさん 2025/07/26 13:32:51通報 非表示

>>61
終わらせよう

The Scroll of Sophia

63: 1コメさん 2025/07/26 13:33:27通報 非表示

>>62
行くぞ

World of Darkness

64: 1コメさん 2025/07/26 13:34:04通報 非表示

>>63
まずいな…ここは俺が食い止める!!

仮面ライダー

65: 1コメさん 2025/07/26 13:34:23通報 非表示

>>64
俺も協力するぞ!!

ウルトラマン

66: 1コメさん 2025/07/26 13:34:52通報 非表示

>>65
行くぞ

ゼンカイジャー

67: 1コメさん 2025/07/26 13:35:29通報 非表示

>>66
俺も行く

ガンダム

395: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:21:46通報 非表示

>>67
イキますねぇ!

やりますねぇ

69: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 14:01:33通報 非表示

>>62
あっ、間に合ってるんで帰ってください


73: 73コメさん 2025/07/26 16:14:38通報 非表示

>>61
alphataleは弱いから出さんくていいよ


74: 1コメさん 2025/07/26 16:19:46通報 非表示

>>73
他の全創作物最強格に比べれば弱く見えるかもしれないけど全然弱くは無いよ。


79: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 17:26:20通報 非表示

>>74
あと聞きたいんだけど、scpcnとかもoc免除?

個人的にはoc免除してほしい


88: 1コメさん 2025/07/26 20:13:32通報 非表示

>>79
ocの意味が分からないので教えてくれ


91: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:17:18通報 非表示

>>88
オリキャラのことだね

まぁ最強にする為に編み出されたキャラクターを指しているかと

んで色々合ってアルファテールが強さ目的で作られたことが判明したみたいそれでoc喰らった


92: 1コメさん 2025/07/26 20:18:32通報 非表示

>>91
強さだけを求めたキャラは批判殺到されてて戦力外気味みたいなのは考慮しない


97: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:22:42通報 非表示

>>92
oc組は全員免除ってこと?


98: 1コメさん 2025/07/26 20:22:55通報 非表示

>>97
まあそういうこと


99: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:23:30通報 非表示

>>98
やったぞォォォォ

scpcnのABSS好きだったからやったぜ★


75: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 16:39:56通報 非表示

>>73
ここのアルファテールはoc免除されてるから全然強いよ

一応最大解釈すればEMRの無限階層あるらしいし
通常でもアレフ数一桁位はあるらしいし


77: 73コメさん 2025/07/26 17:15:05通報 非表示

>>75
あ、そうなのね

oc免除されたらマジで強いわ

ただ解釈次第ではロスワ以下になるらしい


78: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 17:24:53通報 非表示

>>77
今のロスワは宇宙論重視なら全創作物TOP15行くから流石にアルファテールでもキツい


82: 73コメさん 2025/07/26 18:53:10通報 非表示

>>78
おう


83: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 18:54:06通報 非表示

>>82
クオンダム君なら話は別だけど


84: 73コメさん 2025/07/26 19:00:46通報 非表示

>>83
トゥルーゴッドバースは強いからね


85: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 19:05:54通報 非表示

>>84
まぁ一般評価は

アルファテール(oc免除)>>>>>Lotus &true god verseなんですけどね


90: 1コメさん 2025/07/26 20:16:05通報 非表示

>>85
まあゴドバは最近king godverse任せになっちゃてるけど。


93: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:18:40通報 非表示

>>90
true god verseは他にも強いのいるで、クオンダム、ほとんど全能の皆さん(Ada、Fortran、Lotus)ここらが強い


76: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 16:42:43通報 非表示

>>73
あと使ってる規格によるけどauはクソ強いよ


87: 1コメさん 2025/07/26 20:12:20通報 非表示

>>76
それとau最強はアルファテールじゃなくてアルファルーンそれとアルファテールはアメコミ以上


89: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:15:07通報 非表示

>>87
いや、今回の軍団に入ってるのはアンダーテールauだけだったから上げてないだけ、て言ってもアルファテールはアルファルーンより強くなったよ


103: 1コメさん 2025/07/27 13:43:55通報 非表示

>>89
アルファクリス、アルファジェビル、アルファスパムトンとかいるが


106: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 18:30:40通報 非表示

>>103
アルスパ&アルジェビでもnunnの方が強いと思う


107: 1コメさん 2025/07/27 18:39:16通報 非表示

>>106
流石にそれは無いんじゃないかなぁ


108: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 18:47:54通報 非表示

>>107
まぁ

Conduit0>>>アルスパ、アルジェビ

んでnunnはConduit0を何体でも創造できるから

nunn>alpha tail

だと個人的には思ってる


110: 1コメさん 2025/07/27 19:10:16通報 非表示

>>108
1位グレートウィロー

2位アルファスパムトン

3位アルファジェビル

4位アルファクリス

5位samson

6位ゼニスサンズ

7位nunn

8位名前忘れた(白いドラゴンみたいな奴)

9位別世界のフェイカー(名前忘れた)

10位サネス


114: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 19:27:30通報 非表示

>>110
8位はvor

9位はTBLじゃない?


115: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 19:31:40通報 非表示

>>110
あと多分それ大分前の評価じゃね?

多分だけど今は

殿堂入り アンダーパンツ&サネス

1位nunn

2位Conduit0

3位アルファスパムトン

4位アルファジェビル

5位Gushi/alfa

6位Unn

7位Oth

8位Vermel

9位Keystone

10位Zee


109: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 18:59:12通報 非表示

>>107
てかアルファテールのインフレ凄いよね

エラ4ですら下位だしなんならフェイカーでも中位行けるか分からないレベルだし


111: 1コメさん 2025/07/27 19:11:49通報 非表示

>>109
まあ、確かにエラ4はp404とトランスフォーメーションでフェイカーと張り合えるようになったけど、フェイカーもなんだかんだアルファテールのインフレに食らいついてくる化け物やしねぇ


112: 1コメさん 2025/07/27 19:23:00通報 非表示

>>109
おいゼニス、フェイカー、俺を置いてどこ行くつもりだ?

キングマルチバースサンズ

113: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 19:26:59通報 非表示

>>112
キンマルパイセンは残念ながら...

全形態置いてかれてます


118: 1コメさん 2025/07/27 19:55:30通報 非表示

>>112
こんな駄作置いて行こうぜ

エラー404サンズ

119: 1コメさん 2025/07/27 19:57:02通報 非表示

>>118
何だよ俺の創造主様じゃねえかぁ…それと駄作は酷いねせめて傑作って言ってくれよ

キングマルチバースサンズ

120: 1コメさん 2025/07/27 19:58:22通報 非表示

>>119
お前はアルファテールのインフレについて行く為に作ったのにお前めちゃくちゃ置いていかれてるやん。

エラー404サンズ

121: 1コメさん 2025/07/27 19:58:58通報 非表示

>>120
化け物み~~~っけ

フェイカー404

122: 1コメさん 2025/07/27 19:59:25通報 非表示

>>121
うわぁぁぁぁぁぁキンマルここは任せたぞ

エラー404サンズ

123: 1コメさん 2025/07/27 20:00:36通報 非表示

>>122
えっ…(この後キンマルはフェイカーに消し灰にされました)

キングマルチバースサンズ

129: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 21:07:26通報 非表示

>>123
キンマルパイセン不憫過ぎて草


139: 1コメさん 2025/07/28 18:53:44通報 非表示

>>123
俺はこの形態になれるおかげでアルファテールのインフレについて行けてるし、フェイカーと張り合えるようになったで。まあ、ゼニスとかサムソン辺りは流石にキツいけど。

パーフェクト404

140: 1コメさん 2025/07/28 18:54:32通報 非表示

>>139
一緒に行こうぜ

ゼニスサンズ

142: 1コメさん 2025/07/28 18:55:32通報 非表示

>>140
いいじゃん、行こう行こう

samson alphatale トランスフォーメーション

143: 1コメさん 2025/07/28 18:56:16通報 非表示

>>142
面白そうだね。エラ4、嫌、今はp404か。仲直りしようぜ。すまんかった。

フェイカー404

144: 1コメさん 2025/07/28 18:57:45通報 非表示

>>143
サムソン君、君はオムニバースをオモチャのように扱うクリスを二発パンチしただけでノックアウトしたらしいね。やるじゃん。負けてられないね。

ゼニスサンズ

146: 1コメさん 2025/07/28 18:58:11通報 非表示

>>144
行こうぜ

パーフェクト404

147: 1コメさん 2025/07/28 18:58:27通報 非表示

>>146
…俺は…?

キングマルチバースサンズ

148: 1コメさん 2025/07/28 18:59:15通報 非表示

>>147
あんなゴミ雑魚マルチバースキングなんて置いていこうぜ。(陰口)

パーフェクト404

161: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:09:11通報 非表示

>>147
サムソン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゼニス>>>>>TBL>>エラ4>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>...>>>>>>キンマルパイセン


163: 1コメさん 2025/07/28 19:12:10通報 非表示

>>161
安心しろ、キンマル、俺に勝てる時点で雑魚ではない。

オーマジオウ

164: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:14:34通報 非表示

>>163
それはそう、oc免除されるならキンマルパイセンは結構強い


95: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:20:18通報 非表示

>>87
あとアルファテールはnunnの評価がちょっとむずいから他の人の意見参考にしてる


96: 1コメさん 2025/07/26 20:21:57通報 非表示

>>95
サムソンって奴がnunnをペット扱いして、アルファクリス二発で倒したらしい、それとグリーンサンズ、全auを滅ぼしたという設定。ゼニスサンズ辺りも強いよ


100: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:26:03通報 非表示

>>96
いや、そのクリスはアルファクリスじゃなかった筈、グリーンサンズはアルファテールの全てをグリルで焼いたらしい

あとゼニスはサンズじゃないぜまぁゼニスはbaseでもエラ4に勝てるが


102: 1コメさん 2025/07/27 13:43:18通報 非表示

>>100
ゼニスサンズはサンズじゃね?

ゼニスサンズ

104: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 13:44:27通報 非表示

>>102
名前にサンズないから俺はサンズ扱いしてないだけ


105: 1コメさん 2025/07/27 13:54:04通報 非表示

>>100
それと二発でノックアウトしたクリスはオムニバースをおもちゃのように扱うらしい


130: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 21:39:23通報 非表示

>>105
結構チートで草

まぁ相手が悪過ぎたな

インフレしたアルファテールの中でも中の上クラスが相手じゃ部が悪すぎる


101: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 07:21:47通報 非表示

>>96
nunn>×無限>>alpha tail


70: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 14:06:35通報 非表示

>>60
クトゥルフのたこ焼きってうまいんかな?


71: 1コメさん 2025/07/26 14:49:22通報 非表示

>>70
食べた瞬間クトゥルフの支配下になると思う


72: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 15:01:46通報 非表示

>>71
クトゥルフ食べれるならそれもありだな


80: 80コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 17:40:18通報 非表示

無理だね☆


81: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 17:41:16通報 非表示

>>80
こいつらに勝てる創作物があるならそれはネタ系位だな


86: 1コメさん 2025/07/26 20:11:12通報 非表示

正当法ではまず無理だろうな


94: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/26 20:19:12通報 非表示

>>86
あたりまえ体操


116: 1コメさん 2025/07/27 19:35:16通報 非表示

流石に厳しいか?


117: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/27 19:36:19通報 非表示

>>116
まぁtsosがいる時点で勝つのは不可能ですしお寿司


124: 1コメさん 2025/07/27 20:16:28通報 非表示

俺の強さについて

現実改変存在を消去したり敵を味方にしたり一般人をエラー404サンズに変換する事も可能

物語改変現実改変の更に上位の改変文字通り物語を好き勝手改変できるその為鬼滅の刃を宇宙規模の物語に変える事も出来るぜ。

無限に次元を登り続ける今もなお次元を登り続けており、一番上に行くまで止めない。また、自分より高次元の存在がいたら、そいつより高次元になる

無限にいる俺は無限に存在する為、歩兵扱い出来る。

scp239(小さな魔女)ですら倒せないscp239のヤバさ3812ほどでは無いが現実改変を使える願った事が何でも叶う強すぎて財団に昏睡状態にされた少女この小さな魔女ですら全くダメージを与えられないのが俺(scp3812)だ。そして、こんな俺が雑魚扱いされる世界がSCPーCNという訳だ。

scp3812

125: 1コメさん 2025/07/27 20:18:38通報 非表示

>>124
インフレに置いて行かれた者同士仲良くしようじゃないか

キングマルチバースサンズ

135: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 16:57:02通報 非表示

>>125
いや、キンマルパイセンより圧倒的に3812の方がつよ...


136: 1コメさん 2025/07/28 18:39:48通報 非表示

>>135
でもインフレに置いて行かれた者同士なのは本当でしょう。(キンマルパイセンも3812パイセンも本当は強いんだぞ!!)


141: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 18:55:28通報 非表示

>>136
3812は別に置いてかれてないよ

cn有りならランキング外だけど

enだけなら普通に最強格


160: 1コメさん 2025/07/28 19:07:28通報 非表示

>>141
残念だったなぁ!!今回は俺出禁喰らってないぜ!!

SCPーCN

162: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:10:10通報 非表示

>>160
帰れ


126: 1コメさん 2025/07/27 20:21:18通報 非表示

>>124
SCPーCNは俺です。

SCPーCN

127: 1コメさん 2025/07/27 20:21:46通報 非表示

>>126
帰れや、俺が最強だった時代返せ。

scp3812

134: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 16:56:27通報 非表示

>>124
3812はenのみだったら最強だろ(cn?なにそれおいしいの?)


128: 1コメさん 2025/07/27 21:06:47通報 非表示

勝つどころか善戦する事も至難の業か?


133: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 16:55:26通報 非表示

>>128
うん★


131: 1コメさん 2025/07/27 21:53:59通報 非表示

勝てる奴は果たして存在するのか


132: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 16:55:19通報 非表示

>>131
絶対にいないね

まぁネタ有りなら話変わってくるけど


137: 1コメさん 2025/07/28 18:44:35通報 非表示

あんまジャンル関係無いけどとりあえずこっちも見てくれhttps://tohyotalk.com/question/779793


138: 1コメさん 2025/07/28 18:51:54通報 非表示

俺は…ちゃんと強いんだぞ。

キングマルチバースサンズ

145: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 18:57:57通報 非表示

>>138
キンマルパイセンは普通に強い、他が異常なだけ定期


149: 1コメさん 2025/07/28 19:00:34通報 非表示

今度は何ボコりに行く?

SCPーCN

150: 1コメさん 2025/07/28 19:01:07通報 非表示

>>149
何がいいかなぁ

The Scroll of Sophia

151: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:01:55通報 非表示

>>150
全創作物最強は寝ててくれ


152: 1コメさん 2025/07/28 19:02:24通報 非表示

>>150
悩むなぁ

Self-Reference ENGINE

153: 1コメさん 2025/07/28 19:02:53通報 非表示

>>152
誰がいいかなぁ…

クトゥルフ神話

155: 1コメさん 2025/07/28 19:03:42通報 非表示

>>153
何がいいと思う?

アンダーテールau

157: 1コメさん 2025/07/28 19:04:18通報 非表示

>>155
クッ…!!何だこのチート集団は…!!

オーマジオウ

158: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:04:32通報 非表示

>>157
あんたも充分チートだよ


159: 1コメさん 2025/07/28 19:05:46通報 非表示

>>157
終わった…もうお終いさよならぁ…

もうだめだ…おしまいだぁ…

165: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:24:36通報 非表示

>>155
過大評価がエグい作品とかボコリに行けば?


167: 1コメさん 2025/07/28 19:56:33通報 非表示

>>165
過大評価とか信者がうざいとかじゃないけど適当にボコりますトランクス君、人造人間とザマスブラックにボコられた後は全創作物最強集団に引かれるてwww可哀想すぎwww俺、加害者だけど。https://tohyotalk.com/question/780155


168: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 20:01:43通報 非表示

>>167
適当にボコされるトランクス君かわうそ


156: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:04:08通報 非表示

>>153
おい全創作物最強(tsos抜き)は帰れ


154: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 19:03:04通報 非表示

>>152
Nemo様も寝ててくれ


166: 1コメさん 2025/07/28 19:48:35通報 非表示

無理ゲーか?ネタやギャグぶつけても無理?論外君や設定欲張り野郎勢力ヤバいけど。


169: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 21:18:07通報 非表示

>>166
ネタやギャグぶつけてもアンテauにネタ系あるから無理やね

ちゃんとした議論なら論外君やらnemoやらクトゥルフやらで粉砕するだけだから無理ゲー


170: 1コメさん 2025/07/28 21:36:13通報 非表示

相手が悪いか


171: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/28 21:37:38通報 非表示

>>170
悪いどころじゃない定期


172: 1コメさん 2025/07/29 14:26:03通報 非表示

>>171
エラー404サンズvsキングマルチバースサンズ

エラー404サンズvsキングマルチバースサンズ

173: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 14:29:50通報 非表示

>>172
やめとけやめとけ、キンマルパイセンの形態変化使ってもジャストバタフライから勝てなくなるんだから


174: 1コメさん 2025/07/29 14:43:46通報 非表示

笑えよ鬼滅全キャラ、リムル、吉田沙保里、ジョルノ、カービィ、トランクス。

笑えよ

175: 1コメさん 2025/07/29 15:12:16通報 非表示

強すぎる…

悟空超サイヤ人ブルー苦戦

176: 1コメさん 2025/07/29 15:13:00通報 非表示

強いとかいう次元ではない…

アナザーディケイド

177: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 15:19:28通報 非表示

>>176
the dark towerを全創作物最強集団に入れないか?

一応Maniよりは弱いけど、Flatterlandと同等らしい

すまんthe dark towerは否定神学くらいかもしれん


178: 1コメさん 2025/07/29 15:21:31通報 非表示

>>177
これ…か?

the dark tower

181: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 15:26:49通報 非表示

>>178
https://darktower.fandom.com/wiki/Dark_Tower

一応wikiコピペしとく


195: 1コメさん 2025/07/30 04:54:29通報 非表示

>>181
ダークタワーってそもそもアメコミなん、?


197: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/30 07:49:20通報 非表示

>>195
知らんな★(無能)


179: 1コメさん 2025/07/29 15:23:35通報 非表示

マジで笑えよ鬼滅全キャラ、リムル、吉田沙保里、ジョルノ、カービィ、トランクス。

笑えよ

180: 1コメさん 2025/07/29 15:26:04通報 非表示

結局、俺らに勝つ事は無理って事だな!!

SCPーCN

182: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 15:27:42通報 非表示

>>180
うん、cnだけなら論外君で粉砕すれば済む話だけど、全創作物最強集団は無理★


183: 1コメさん 2025/07/29 15:28:51通報 非表示

何言っても全創作物最強集団に引かれた被害者達が笑ってくれない


184: 1コメさん 2025/07/29 15:30:51通報 非表示

>>183
笑ってくれよ被害者達…


185: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 15:32:01通報 非表示

>>184
いや無理だろ


186: 1コメさん 2025/07/29 16:38:05通報 非表示

187: 1コメさん 2025/07/29 20:28:44通報 非表示

cn801で全創作物最強集団増殖させまくったらヤバそう


188: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 21:04:00通報 非表示

>>187
cn801って何だっけ?


190: 1コメさん 2025/07/29 21:29:52通報 非表示

>>188
天王星外


192: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 21:59:25通報 非表示

>>190
あいつって801だったんだ


189: 1コメさん 2025/07/29 21:29:30通報 非表示

うわぁ何ぶつけても全創作物最強集団には勝てないか…


191: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 21:59:08通報 非表示

>>189
そうだよ(便乗)


193: 193コメさん 2025/07/29 22:29:13通報 非表示

194: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/29 23:55:57通報 非表示

>>193
え?


198: 193コメさん 2025/07/30 08:53:57通報 非表示

>>194
え?


196: 1コメさん 2025/07/30 04:57:49通報 非表示

全創作物最強集団「今ティータイムだし楽しい楽しい天下一武道会開くのも面倒くさいからセルゲームでもやっててくれ」


199: 1コメさん 2025/07/30 09:06:52通報 非表示

強すぎぃ


200: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/30 11:18:33通報 非表示

>>199
まぁ全創作物最強集団を瞬殺できる訳ないですしお寿司


204: 1コメさん 2025/07/30 19:12:58通報 非表示

画像の奴はsupreme author&nemo ex machine&i am that i amでも余裕で勝てるクズで、コイツが居る時点で勝ち目ない。名前Alethaia(scp-cn)

Alethaia(scp-cn)

205: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/07/30 19:39:51通報 非表示

>>204
おっ、今のi am that i amに勝てるAlethaiaさんじゃないですか


206: 1コメさん 2025/07/30 19:45:04通報 非表示

ツヨ・スンギ


208: 1コメさん 2025/07/30 20:00:40通報 非表示

信者がうざい訳では無いけど適当にボコるhttps://tohyotalk.com/question/780718


209: 1コメさん 2025/08/01 11:08:54通報 非表示

全創作物最強集団vsその他

鬼滅全キャラ 論外

リムル 論外

吉田沙保里 論外

ジョルノ 論外

カービィ 論外

ポケモン全キャラ 論外

トランクスルー 論外

完全体セルパイセン 論外

仮面ライダー 論外

ドラゴンボール 論外

SDBH 論外

ウルトラマン 論外

ゴジラ 論外

GF悟空 論外

drip悟空 余裕

トランスリアル 余裕

ブロリーmad 余裕

結論、全創作物には勝てない。


211: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/01 14:36:29通報 非表示

>>209
トランスリアルは知らんけどデルタAU含めればブロMAD内包してるテナがいる

あとドリップ悟空は全盛期でもMr.founder(全盛期)に負ける


212: 1コメさん 2025/08/01 14:42:41通報 非表示

>>211
「論外」は近づくだけで0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001秒以内に消し灰になる。

「余裕」は指一本触れただけで消し灰になる。


213: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/01 14:57:36通報 非表示

>>212
なるほど


245: 245コメさん 2025/08/06 14:03:09通報 非表示

>>212
吉田沙保里ならいけるな!


246: 1コメさん 2025/08/06 14:08:13通報 非表示

>>245
逆に自信満々で倒しに行った吉田沙保里が瞬殺されるから来てもいいよ


247: 239コメさん 2025/08/06 16:32:02通報 非表示

>>246


210: 1コメさん 2025/08/01 13:05:27通報 非表示

214: 1コメさん 2025/08/02 11:24:51通報 非表示

歴代の全創作物最強集団シリーズまとめて見た

いじめシリーズ
https://tohyotalk.com/question/772902
https://tohyotalk.com/question/773918
https://tohyotalk.com/question/778213
https://tohyotalk.com/question/779071
https://tohyotalk.com/question/779249
https://tohyotalk.com/question/779573
https://tohyotalk.com/question/780155
https://tohyotalk.com/question/780718

全創作物最強集団vs全創作物最強集団潰し軍
https://tohyotalk.com/question/781149
全創作物最強集団シリーズのメイントピ(このトピ)
https://tohyotalk.com/question/778705
全創作物最強集団vsオリキャラ
https://tohyotalk.com/question/781576


217: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/02 18:44:10通報 非表示

>>214
いじめ過ぎだろ


218: 1コメさん 2025/08/02 19:09:12通報 非表示

>>217
もう俺はいじめトピ作りのプロだわ。というか寧ろ俺が作ったトピを超えるレベルのいじめトピがあったらURL貼って教えてほしいレベルだね。


219: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/02 19:15:03通報 非表示

>>218
tsos使ってボコってるの1コメさんのトピ以外で見たことないな


220: 1コメさん 2025/08/02 19:19:18通報 非表示

>>219
小学生が考えたみたいなキャラを集めてぶつけてボコるいじめは見た事無いね。


222: 1コメさん 2025/08/02 19:36:40通報 非表示

>>219
2コメさんもいじめトピ作ったら?


223: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/02 19:40:21通報 非表示

>>222
俺トピ作るより見てる方が好きなんよな、たまにコメする時もあるけと


238: 238コメさん 2025/08/06 02:28:21通報 非表示

>>218
何か優れたものがない無能な人ってこういうことでしか自分をアピールできないんだよな。
こんな情けない人がネットにいるなんてネット使っていて初めてみた。日本の恥。

この行為がネットにも永久に残るんだよな。


240: 1コメさん 2025/08/06 08:54:31通報 非表示

>>238
はいはい、いじめトピが嫌いなら観覧しないようにしましょうね。


241: 239コメさん 2025/08/06 09:17:40通報 非表示

>>238
いじめトピが嫌いならさっさとトピ閉じて寝なさい


243: 1コメさん 2025/08/06 09:29:05通報 非表示

>>238
ていうかその情けない人より自分が低脳な愚者である事を自覚した方がいいぜ?


248: 248コメさん 2025/08/06 17:42:18通報 非表示

>>243
1コメ効きすぎだろw

二度も返信するって相当だぞ


249: 239コメさん 2025/08/06 19:19:28通報 非表示

>>248
レスバはここまでにしとこうぜ


215: 1コメさん 2025/08/02 17:56:38通報 非表示

よかったらこっちも見てくれ、オリキャラvs全創作物最強集団https://tohyotalk.com/question/781576


216: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/02 18:43:43通報 非表示

>>215
OK


221: 1コメさん 2025/08/02 19:36:08通報 非表示

いじめ作りのプロ


224: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/02 19:40:51通報 非表示

>>221
流石っす1コメの兄貴


225: 225コメさん 「孫悟空」派2025/08/04 13:08:41通報 非表示

悟空の世界線教えろや

あと宇宙樹なら能力無効やトキトキの加護等で余裕で勝てる


229: 1コメさん 2025/08/04 13:22:32通報 非表示

>>225
悟空は全形態。ブルーや身勝手の極意、宇宙樹悟空にもその気になればなれるとする。


226: 225コメさん 「孫悟空」派2025/08/04 13:08:47通報 非表示

ドリップでも


228: 227コメさん 2025/08/04 13:18:05通報 非表示

>>226
偉業ないじゃん…


239: 239コメさん 2025/08/06 08:51:43通報 非表示

>>228
確かに


230: 1コメさん 2025/08/04 13:23:30通報 非表示

>>226
追加した。


232: 1コメさん 2025/08/04 17:38:50通報 非表示

次誰をいじめようかなぁ…


233: 233コメさん 2025/08/04 20:37:27通報 非表示

ここのコメ欄やばい害悪アンチばっかり


237: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/06 02:04:34通報 非表示

>>233
まぁ投票トークって一部を除いて民度終わってますしお🍣


234: 1コメさん 2025/08/05 15:48:53通報 非表示

こっちも見てね。https://tohyotalk.com/question/782449


235: 1コメさん 2025/08/05 16:26:53通報 非表示

こっちも2コメさん達に協力してほしい。https://tohyotalk.com/question/782451


236: 2コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/06 01:36:04通報 非表示

>>235
OK


242: 1コメさん 2025/08/06 09:22:23通報 非表示

全創作物最強集団はうざい信者キラーです


244: 239コメさん 2025/08/06 09:36:11通報 非表示

>>242
全創作物最強集団強すぎるっぴ


250: 1コメさん 2025/08/07 17:29:26通報 非表示

前回、全創作物最強集団vsオリキャラをやったんですけど結果的にオリキャラの惨敗だったので今度はオリキャラ3人です。

https://tohyotalk.com/question/783018


251: 239コメさん 2025/08/07 19:32:40通報 非表示

2コメです

了解


252: 1コメさん 2025/08/07 21:16:49通報 非表示

atはoc扱いをぶっ潰したらクソ強え(この中では弱い方だとはいえ)


253: 1コメさん 2025/08/07 21:23:42通報 非表示

俺の強さ。atでは恐らく最強。俺のこの形態はトランスフォーメーションと言って、nunnをペット扱いしてるアルファクリスの本体をパンチ二発で倒したんだ。

詳しくはこれを見てくれ。↓↓

https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Alphatale/100

因みに俺の一般的な評価によると別世界のフェイカーであるTBLをタイマンで返り討ちにしてるゼニスや設定無視できるkgより強いと言われてるんだぜ。俺に勝てるサンズが居るとすればグリーンサンズくらいだな。

samson alphatale

254: 1コメさん 2025/08/08 16:08:42通報 非表示

>>253
samson君、今度手合わせお願いできる?

ゼニスサンズ

255: 1コメさん 2025/08/08 16:09:14通報 非表示

>>254
おk

samson alphatale

257: 239コメさん 2025/08/08 17:31:43通報 非表示

>>253
いや、おまえさん確かにATのなかでも強いけど、それでも中の上くらいだぜ?


258: 1コメさん 2025/08/08 18:40:01通報 非表示

>>257
ダニィ!?俺はat出身でありながらnunnをペット扱いしてるアルファクリスの本体を二発で倒したんだぜぃ?確かアルファクリスはアルファルーンの中で4位か3位くらいだよな!?alはatより強かったはず…てか忘れたんだけどグレートウィローってどこ出身だっけ?

samson alphatale

259: 1コメさん 2025/08/08 18:42:42通報 非表示

>>257
そうだよ!?サムソン君はTBLをタイマンで返り討ちにした僕より遥かに強いよ!?

ゼニスサンズ

260: 1コメさん 2025/08/08 18:45:06通報 非表示

>>257
何…?あのバケモンサンズのサムソンが中の上…?ネタだよな!!ネタに決まってる!!寧ろアイツより強いサンズが居れば名前と能力と宇宙論と偉業を教えて欲しいくらいだな!!

エラー404サンズ

261: 1コメさん 2025/08/08 18:48:08通報 非表示

>>257
ネタだよな…?ネタネタネタネタネタネタネタネタ…

フェイカー404

262: 239コメさん 2025/08/08 19:02:30通報 非表示

>>261
残念ながら本当です

フェイカーは中位いけるか怪しいし、エラ4は普通に下位だし、ゼニスは中の中くらいかな?


263: 239コメさん 2025/08/08 19:07:05通報 非表示

>>262
同じATに居るGushiやらVermelやらが強すぎる所為でサムソン君は中の上です


341: 1コメさん 2025/09/06 09:52:42通報 非表示

>>263
vermel alphataleって検索したら一番上にコイツ出てきたんだけどvermelってこいつか?

vermel alphatale

342: 339コメさん 2025/09/09 22:12:29通報 非表示

>>341
そいつはevil


345: 1コメさん 2025/09/11 16:25:06通報 非表示

>>342
samsonの画像の左下に何かいるよな?誰だこいつ?

samson alphatale

346: 339コメさん 2025/09/11 20:19:15通報 非表示

>>345
わかんね


347: 1コメさん 2025/09/12 18:08:02通報 非表示

>>346
多分samsonが二発で倒したクリスかな?


348: 1コメさん 2025/09/20 12:34:34通報 非表示

>>346
404true butterfly alphataleって検索したらコイツ出てきたんだけど404true butterflyってコイツか?

404true butterfly alphatale

355: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 12:53:29通報 非表示

>>348
合ってる


264: 1コメさん 2025/08/08 19:07:10通報 非表示

>>262
アルファルーン最強格のアルファクリスを二発で倒したんだぜい!?アルファルーンはatを遥かに上回るはず…フェイカーやエラ4はともかく、ゼニスと俺はアルファルーンにも通用するぞ…?

samson alphatale

265: 239コメさん 2025/08/08 19:11:52通報 非表示

>>264
ならサムソン君、君はアルファスパムトン&アルファジェビルの最狂コンビに勝てるのかな?


266: 1コメさん 2025/08/08 19:15:36通報 非表示

>>265
無理だが…善戦するくらいなら出来るだろうな。ゼニスと共闘すればワンチャン…?それとアルファクリスってアルファルーン最強格だよな?アルスパ&アルジェビよりは少し弱いだろうがそれを二発で倒す俺だぞ…?それとTBLをタイマンで返り討ちにしてるゼニスと共闘すればワンチャン行けるかも…?

samson Alphatale

267: 1コメさん 2025/08/08 19:19:54通報 非表示

>>266
行っくぜぇ~!!アルスパ&アルジェビ退治~!!!

エラー404サンズ

269: 1コメさん 2025/08/08 19:20:27通報 非表示

>>267
ぶっ潰して差し上げます!!

フェイカー404

271: 1コメさん 2025/08/08 19:21:42通報 非表示

>>269
アルスパ&アルジェビ退治か、参戦~!!

ゼニスサンズ

273: 1コメさん 2025/08/08 19:24:43通報 非表示

>>271
おやおや~?俺らの最強コンビに勝てると思ってんのかぁ~?

アルファジェビル アルファスパムトン

274: 1コメさん 2025/08/08 19:25:15通報 非表示

>>273
お~いい度胸してんじゃん。

アルファスパムトン

275: 1コメさん 2025/08/08 19:25:39通報 非表示

>>274
俺も遅れて参上!!

キングマルチバースサンズ

277: 239コメさん 2025/08/08 19:26:35通報 非表示

>>275
おっ、全形態インフレに置いてかれてるキンマルカパイセンじゃないですか、チッスチッス


279: 1コメさん 2025/08/08 19:27:24通報 非表示

>>275
もう暴れていいのかぁ~?公開するなよ?

エラー404サンズ

280: 1コメさん 2025/08/08 19:28:07通報 非表示

>>279
パーフェクト404に変身ッ!!

パーフェクト404

281: 1コメさん 2025/08/08 19:28:49通報 非表示

>>280
やるじゃねーか~俺も行くぜ

フェイカー404

282: 1コメさん 2025/08/08 19:29:07通報 非表示

>>281
抜け殻から本体に変身ッ

フェイカー404

283: 1コメさん 2025/08/08 19:29:29通報 非表示

>>282
トランスフォーメーションッ!!

キングマルチバースサンズトランスフォーメーション

333: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:52:34通報 非表示

>>283
なんなんだぁ?今のは?

ブロリー

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で