MrsGREENAPPLEの個人的に好きな歌TOP15かいた
15位 私は最強
14位 点描の唄
13位 Dear
12位 ダンスホール
11位 StaRt
10位 familie
9位 僕のこと
8位 ダーリン
7位 ニューマイノーマル
6位 ライラック
そして気になる(自分でも)TOP5!!!!!!
5位 ケセラセラ
4位 青と夏
やっとのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
3位🥉 天国
続いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2位🥈 breakfast
最後にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
1位🥇 Soranji
・・・でっす!!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
