MrsGREENAPPLEの個人的に好きな歌TOP15かいた

3 2025/07/24 17:13

15位 私は最強

14位 点描の唄

13位 Dear

12位 ダンスホール

11位 StaRt

10位 familie

9位 僕のこと

8位 ダーリン

7位 ニューマイノーマル

6位 ライラック

そして気になる(自分でも)TOP5!!!!!!

5位 ケセラセラ

4位 青と夏

やっとのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

3位🥉 天国

続いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2位🥈 breakfast

最後にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

1位🥇 Soranji

・・・でっす!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: MrsGREENAPPLE 個人的 好き 歌TOP15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/24 17:13:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する