こんにちは。澪です。
僕は、今日をもって、
投票トークを辞めさせてもらいます。
楽しかったです。
また戻ってくると思いますが、戻らないかもしれません。
転生はしない予定です。
1年後くらいには戻りたいなとは思っています。
では、またいつか!
戻ってきたら、DMをすると思いますが(関係者様)
忘れないでほしいです。
やめちゃうんですか!
今までありがとうございました!
やめちゃうの!?
そっか
今までありがとうございました😊
あと、僕のグループのメンバーさん誰かに
この垢を譲りたいんだけど、、
>>4どうしますか?
>>5ぽちゃんさんに、DMを送りました。
>>6おけです!