個人レベルで模写を楽しむ分には問題無いんだけど、それをネットに勝手に投稿するのは著作権法違反(「複製の禁止」他)になる。
とーとって著作権侵害だと知らずに投稿してる人多くね?
自己練とかで使うならいいと思う。
模写だけ →セーフ
投稿する →アウト