スプランキーは楽しい?つまらない?

スプランキー 楽しい
楽しい

47(64%)
スプランキー つまらない
つまらない

26(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい スプランキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/03 12:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「楽しい」派 2025/08/08 22:55:28通報 非表示

音いいねー


3: 3コメさん 2025/08/17 19:06:17通報 非表示

>>1
やった事無いのでわかりませんが、特にピラミックスがおすすめですよ。


4: 1コメさん 「楽しい」派 2025/08/17 22:08:32通報 非表示

>>3
ピラミックスさん......


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/08/17 11:32:28通報 非表示

これ何が良いのか分からん


5: 5コメさん 「楽しい」派 2025/08/17 22:14:17通報 非表示

上田ッ…(ウェンダ)


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/09/05 23:02:10通報 非表示

血塗れで、きったな!見てて、キモイキモイ🤢🤮


20: 20コメさん 2025/11/29 13:48:43通報 非表示

>>6
あんたもしかして好きか嫌いかのトピにいた2コメ?


26: 26コメさん 2025/12/27 06:36:59通報 非表示

>>20
コメント内容が確かに似てますね(スプランキーは好き?嫌い?とこのトピのトピ主より)


22: 22コメさん 「楽しい」派 2025/12/23 23:35:22通報 非表示

>>6
キレイキレイみたいに悪口言うやん


24: 22コメさん 「楽しい」派 2025/12/23 23:39:58通報 非表示

>>6
これ

キレイキレイ

7: 6コメさん 「つまらない」派2025/09/05 23:02:33通報 非表示

スプランキー消えろ‼️


11: 10コメさん 2025/09/14 11:44:20通報 非表示

>>7
好きな方も居るので、そういった発言は控えた方が良いですよ。


18: 17コメさん 「つまらない」派2025/10/22 22:25:47通報 非表示

>>7
共感!消えろ!


8: 6コメさん 「つまらない」派2025/09/05 23:03:12通報 非表示

スプランキー臭い💩う○ち嫌だ!死んじゃえー


12: 10コメさん 2025/09/14 11:44:53通報 非表示

>>8
スプランキーはゲームです。死にません。


16: 15コメさん 「楽しい」派2025/10/18 12:55:05通報 非表示

>>8
スプランキーとう○ちは関係ありません


19: 17コメさん 「つまらない」派2025/10/22 22:26:36通報 非表示

>>8
スプランキーゴミ柱♪クソシャラップ


23: 22コメさん 「楽しい」派 2025/12/23 23:36:10通報 非表示

>>8
ゲームに臭いとか言う概念あるんか


9: 6コメさん 「つまらない」派2025/09/05 23:04:12通報 非表示

きしょい‼️誰が、作ったんねん!やめろー!ギャー


13: 10コメさん 2025/09/14 11:46:43通報 非表示

>>9
私は全然気持ち悪いと感じません。やめろー!とギャーの意味がわかりません。


10: 10コメさん 2025/09/14 11:43:18通報 非表示

アクアリウム・ソウルです。私は好きですよ。


14: 10コメさん 「楽しい」派2025/09/14 11:47:10通報 非表示

投票するの忘れてしまいました。


15: 15コメさん 「つまらない」派2025/10/18 12:53:46通報 非表示

↓スプランキーは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/770638


17: 17コメさん 「つまらない」派2025/10/22 22:25:13通報 非表示

昔ハマってたけどつまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwランランルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21: 21コメさん 2025/12/20 12:07:11通報 非表示

スプランキー信者がキモい


25: 25コメさん 「つまらない」派2025/12/24 11:04:38通報 非表示

キッズのせいで大嫌いになりました!

スプランキーの気持ち悪い信者ども消え失せろ!!


30: 30コメさん 「楽しい」派2026/03/27 16:31:36通報 非表示

>>25
さすがに酷い


27: 27コメさん 「つまらない」派2025/12/29 19:23:43通報 非表示

スプランキー自体はあまり面白くないけど、キャラクターはめちゃくちゃ可愛い!特にブラックとガーノルドが好き。


28: 22コメさん 「楽しい」派 2025/12/29 20:28:00通報 非表示

>>27
いいよね〜わかる


29: 29コメさん 「楽しい」派2026/03/16 14:53:46通報 非表示

面白い‼️


31: 31コメさん 「楽しい」派2026/04/18 21:39:43通報 非表示

私はスプランキー教の信者でございます。特にアンチシフテッドのフェーズ5のブラッド様とヴィネリア様が好きです。さあ。あなたも入信しませんか?

スプランキー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する