スプランキーは楽しい?つまらない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ↓スプランキーは好き?嫌い?
昔ハマってたけどつまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwランランルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スプランキー自体はあまり面白くないけど、キャラクターはめちゃくちゃ可愛い!特にブラックとガーノルドが好き。

