最近あついよね
髪の塗り方好き
髪の塗りと肌の塗りほんと好き‼️‼️🥰🥰🥰ほんま凄い
てか銀髪とかそういう無彩色の髪って透明感出すの難しいのに透明感出せるの凄いなぁ…
あと首の影が若干紫がかってるのも好きガチで好き🥰
きゃー!!!!!めっちゃかわいい!!
塗り丁寧過ぎぬか🫶🫶🫶